楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.63
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2023-05-06 23:24:44

3回目の滞在です。台北に来たら、リージェントと決めています。
毎度のことですが、何一つ問題ありません。
建物は古いのですが、とてもメンテナンスが行き届いていて快適です。
特に、水回りの匂いなど、不快な点が全くなかったです。

スタッフの皆様の配慮が素晴らしく、感謝しかありません。
最高の時間を過ごすことが出来ました。
是非また訪問したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
Regent Taipei 2023-05-11 15:55:24

お客様

いつもリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご帰国後のお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
施設のメンテナンスや、スタッフの対応等、ご満足いただけたようで安心いたしました。
「最高の時間を過ごすことが出来」たとのお言葉を頂戴し、私共ホテリエにとりましては、何よりの喜びであり今後の糧となります。重ねて御礼申し上げます。

頂戴致しました温かいお言葉を励みに、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史

ご利用の宿泊プラン
《家族旅行にお勧め》バルコニー付き、添い寝無料!ソファーベッド追加で大人3名・子供2名まで宿泊可
ご利用のお部屋
【バルコニープレミア・トリプル【56㎡】 ベッドサイズ:135*210センチ*2台+ソファ-ベッド、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

このページのトップへ