楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.64
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

mmmmmmm1162さんの Regent Taipei のクチコミ

mmmmmmm1162さん [30代/女性] 2023-05-25 12:28:58

朝食、部屋、従業員どれをとっても素晴らしかった。
日本人の授業員も多かったので日本語が通じる環境は安心できる。

若干不満として残るのが
1、シャワーが少し壊れ気味で2種類ある内の低い方は付け根から水が漏れてしまっていた。
2、従業員の方は1日に2回部屋へ訪問してきてタオルなど必要なものがないか聞き取り及び交換へ来る。これが日本のホテルではなかったので突然のことに驚いた。
3、2についてと少し被るが2回の訪問の内、朝はタオルやアメニティを恐らく持っていて3日間の内に来てくれた女性2人は愛想も良く親切だった。
夜は恐らく新人かなにかで2日目に来た人にトイレットペーパーが欲しいと話したが持っていないということでその後誰かに伝えてくれるかと思っていたがもらえることはなかった。
我々は幸いなことにポケットティッシュを大量に持っていたので使ったらゴミ箱へ捨てることで済んでいたが数日間泊まる人の場合はトイレットペーパーももう少し置いてもらえると助かる。
1日に1ロールなど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
Regent Taipei 2023-05-28 19:53:46

mmmmmmm1162様

この度は数あるホテルの中よりリージェント台北をお選びいただき誠にありがとうございます。
シャワーヘッドの不備や、ターンダウンサービスの際に対応したスタッフにプロフェッショナルらしからぬ対応があり、ご不便とご不快の念をお掛けしました頃、心よりお詫び申し上げます。ターンダウンサービスではお休み前の簡単な客室整理およびアメニティー補充のお手伝いをしておりますが、必要なアメニティーをお渡しすることが出来かねてしまい、大変遺憾に存じます。この度の件は担当部署だけでなく全館でも既に共有させていただきました。今後、より良い改善に向け精進して参ります。
しかしながら、★5つの満点のご評価を頂戴mmmmmmm1162様の寛大な御心に、深く御礼申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともリージェント台北を御愛顧いただけますよう何卒お願い申し上げるとともに、またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史

ご利用の宿泊プラン
《観光を楽しみたい人にお勧め》CNNが台北で必ず食べるべき朝食と推奨・豊富な朝ごはんでエネルギー補充
ご利用のお部屋
【デラックス・キング【45㎡】ベッドサイズ:180*210セン、チ バスタブ、温水洗浄付トイレ付】
mmmmmmm1162さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ