楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声
部屋5
5月中旬に2泊いたしました。こちらのホテルには10年ほど前から何回も宿泊させていただいておりますが、総合的に見て世界各国の中でもトップクラスのホテルだと思います。特に、日本人向けスタッフの数と優秀さは他のホテルを圧倒しており、ジャパニーズVIPサービスマネージャーであるH様のリーダーシップのもと、どのスタッフもお客さんの要望に120%以上応えようという姿勢が感じられます。また、バルコニースタッフのKさんには色々とお話をしていただいたりメッセージカードを頂戴したりして、とても楽しく過ごすことができました。Yさんはとてもはきはきとお話をされ、こちらも爽やかな気分になることができました。お二人とも、もう十分に立派なホテリエだと思います。ありがとうございました。比較的たくさんのホテルに泊まっていますので、他の人から「台湾でどこかお勧めのホテルがあればいくつか教えていただけますか」と聞かれることがあるのですが、そういう場合はこう答えることにしています。「リージェントか、リージェントか、リージェント」と。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様いつも、リージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は気さくにお話しかけいただきありがとうございました。頂戴したお褒めの言葉に恥じぬよう、今後ともスタッフ一同、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、精進して参ります。またラウンジスタッフへの数々のお褒めのお言葉や、台湾の推薦ホテルとしてリージェント台北をご紹介していただけるとのお言葉は私共ホテリエにとって心強い励みになり、モチベーションの向上になります。改めまして心より感謝申し上げます。今後ともリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さい。またお会いできる日リージェント台北従業員一同、心よりお待ち申し上げております。リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー日比野 博史
Regent Taipei クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋5
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
5月中旬に2泊いたしました。こちらのホテルには10年ほど前から何回も宿泊させていただいておりますが、総合的に見て世界各国の中でもトップクラスのホテルだと思います。特に、日本人向けスタッフの数と優秀さは他のホテルを圧倒しており、ジャパニーズVIPサービスマネージャーであるH様のリーダーシップのもと、どのスタッフもお客さんの要望に120%以上応えようという姿勢が感じられます。また、バルコニースタッフのKさんには色々とお話をしていただいたりメッセージカードを頂戴したりして、とても楽しく過ごすことができました。Yさんはとてもはきはきとお話をされ、こちらも爽やかな気分になることができました。お二人とも、もう十分に立派なホテリエだと思います。ありがとうございました。比較的たくさんのホテルに泊まっていますので、他の人から「台湾でどこかお勧めのホテルがあればいくつか教えていただけますか」と聞かれることがあるのですが、そういう場合はこう答えることにしています。「リージェントか、リージェントか、リージェント」と。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
いつも、リージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は気さくにお話しかけいただきありがとうございました。
頂戴したお褒めの言葉に恥じぬよう、今後ともスタッフ一同、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、精進して参ります。
またラウンジスタッフへの数々のお褒めのお言葉や、台湾の推薦ホテルとしてリージェント台北をご紹介していただけるとのお言葉は私共ホテリエにとって心強い励みになり、モチベーションの向上になります。改めまして心より感謝申し上げます。
今後ともリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さい。
またお会いできる日リージェント台北従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史