楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.64
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2023-06-25 16:00:08

初・台湾旅行の今回(6月上旬利用)、トラブルに巻き込まれチェックインがかなり遅くなる旨、日本からメールしたところ返信をいただきホッとしました。、まず、その件については安心しました。
未明でのチェックイン時は、ホテル代を初日に全額払うと思わず(両替してから払うつもりだった)、またデポジットについても詳細がうまくこちらに伝わらず、そして初日に宿泊費全額支払ったつもりがチェックアウト時に端数を請求され・・・と細かいコミュニケーションはチェックイン時には無理だったようです。宿泊3日目に場所を聞くのに渡されたHOTEL AREA MAPも初日に渡してくれると有難かったです。 日本からの旅行者には、ぜひそうしてあげてください。
ラウンジも利用させていただき、バスの時刻やお店の予約などお手伝いしていただき、ありがとうございました。未明でのチェックイン時に日本語で助けてくださった白い制服のおじさま(ポーターさんでしょうか)にも感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
Regent Taipei 2023-07-02 19:17:54

この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

チェックインの対応に関し、ご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。いただいた貴重なご指摘とご意見は全館で共有させていただき、従業員一人一人に今後このような事が二度と起こらないよう、今後の改善点して参る所存でございます。
日本人スタッフの増員とともに日本語教育も含め、今後も引き続き厳しい社員教育を徹底し、皆様にご満足いただけるサービスを提供できるようより良い改善に向けて取り組んで参ります。

今後ともリージェント台北に御愛顧いただけますようお願い申し上げます。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
《出張・お気軽旅行にお勧め》お仕事、観光の後は大浴場・サウナ、翌朝は屋上プールでリフレッシュ
ご利用のお部屋
【デラックス・キング【45㎡】ベッドサイズ:180*210セン、チ バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

このページのトップへ