楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.65
  • 部屋4.69
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ5

セゾ虫さんの Regent Taipei のクチコミ

セゾ虫さん [40代/男性] 2023-10-15 19:10:19

7月に予約していましたが、前日の豪雨災害で直前キャンセルをせざるを得ず落ち込んでいたところ、メールで88セールを見つけ衝動的に予約しました。海外旅行は少し緊張しますが、ここはチェックイン時に日本人のスタッフが対応してくれますので安心です。今回の部屋も大変広くて立派で、部屋にいるだけで心地よかったです。最寄りの中山駅から台北駅までは歩いて行けますので、移動するのにも便利な立地です。
夕食時にazieを利用しましたが、ふきぬけの開放感のある場所で生演奏と生歌を聴きながらの食事は、思い出に残る大変素晴らしい時間が過ごせました。ぜひ次回も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
Regent Taipei 2023-10-15 21:35:36

この度は数あるホテルの中から、リージェント台北をお選びいただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中ご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
ホテルのロケーションと客室の広さ、従業員の日本語対応に関するお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じております。
当ホテルでは日本のお客様が快適にご滞在できますよう、日本語専属スタッフを増員し、サービスの向上に努めております。
また、azieでのご夕食に関しましても、リージェント台北ならではのおもてなしで、ご投稿者様の心に残る思い出作りのお手伝いができましたこと、大変嬉しく存じます。
リージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
投稿者様のまたのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【今でしょ!】朝食2人目無料、チャンピオン牛肉麺付き、更に8月の宿泊は朝食無料
ご利用のお部屋
【スーペリア・キング【39㎡】ベッドサイズ:180*210センチ、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】
セゾ虫さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ