楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.64
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋5

Landstrasseさんの Regent Taipei のクチコミ

Landstrasseさん [60代/男性] 2023-12-31 00:30:55

チェックインの際に、クレジットカードでの支払いについて揉めて、30分以上チェックインに時間がかかりました。最悪でした。その際、日本人の担当者が不慣れだったのか、説明が二転三転して、最後には現地のスタッフも連れてきましたが、結局、その日本人スタッフと現地のスタッフが客をそっちのけで議論を始め、収拾がつかない状況になりました。
揉めたポイントは、宿泊費の全額を超える、30万台湾ドルを事前にクレジットカードで支出も枠として押さえるかどうかという点でした。日本のホテルでは聞いたことがない措置ですが、ここのホテルでは運営方針らしいですので、みなさん気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
Regent Taipei 2024-01-02 21:29:21

この度は年末年始の大切なご旅行にリージェント台北をご利用頂きまして有難うございます。しかしながら、チェックインの手続きにお時間をかけてしまい、又デポジットの件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

通常リージェント台北では「宿泊料金+館内のレストラン利用(1000元+宿泊数)」をチェックインの際にデポジットとしてお預かりしております。
今回は四泊で三部屋のご予約を頂いておりましたが、担当をしたスタッフの計算ミスで通常より多くのデポジットを預かってしまいました。
スタッフの手違いにより、ご不快な思い、貴重なお時間を無駄にしてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後同じ過ちを繰り返さない為、今回担当したスタッフは元より、全てのフロントスタッフにデポジットのお預かりの金額の計算、ご案内の方法をもう一度指導させて頂きます。

リージェント台北 営業部 平川 一哉

ご利用の宿泊プラン
【予定は確定・朝食も楽しみたい人にお薦め】さき楽14で最大10%引き!7日前までキャンセル無料で安心
ご利用のお部屋
【デラックス・キング【45㎡】ベッドサイズ:180*210センチ 、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

このページのトップへ