楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.68
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2024-01-07 16:56:48

お気に入りのリージェント台北、4回目の宿泊です。


1、3部屋のうち1部屋 芳香剤のにおいが気になりました。(喫煙の匂いを消すようなビジネスホテルのような香り)
2、ホテルのペットボトルのミネラルウオーターがあまりおいしくない。
3、ラウンジの終了時間が21時と早すぎる。
4、朝食で台湾おにぎりがない日があったのが残念(韓国式、日本式海苔巻きになっていた)

以前と比べ日本人スタッフの数がだいぶ減っており不自由なこともありましたが大体は満足しております。
台湾5000元キャンペーンで家族全員が当選して!ホテルクーポンが使えたため申し訳ないくらいお得に宿泊できました。台湾にはまた再訪したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
Regent Taipei 2024-01-07 21:57:58

いつもリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

いただきましたご意見は全館で共有し、各関連部署が引き続きより良い改善にむけて取り組んで参る次第でございます。

また、コロナ禍により減少しました日本人スタッフに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。日本人のお客様に安心してご滞在いただけるよう、フロント&ロビーを中心に日本人スタッフの増員に注力しておりますので、お気づきの点がございましたら日本人スタッフまでお気軽にお声がけください。

従業員一同より一層サービスの向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【予定は確定・朝食も楽しみたい人にお薦め】さき楽14で最大10%引き!7日前までキャンセル無料で安心
ご利用のお部屋
【デラックス・キング【45㎡】ベッドサイズ:180*210センチ 、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

このページのトップへ