楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.68
  • 部屋4.72
  • 設備・アメニティ4.55
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2024-03-23 21:55:05

3月20日から迄2泊楽天プレミアム特典でラウンジ使用出来るプランで宿泊しました。
チェックインの際にも日本人スタッフの方に対応して頂き、何かをお願いする際も日本語ダイヤルが有り言葉の不便が全く感じません。ただNHK WORLDしかなく是非NHK PREMIUMを採用して欲しいです。部屋はとても広くシャワーヘッドが何種類ものタイプに変更出来て便利。特典のガーデンラウンジは夜は常に混雑していて一旦客室で待って空きが出来るとコンシェルジュから連絡が来て少し不便ですが許容範囲です。立地条件は地下鉄中山駅近くでどこに行くのにも便利、ホテルの近くにコンビニや飲食店も多く最高の立地です。
是非次回も泊まりたいですがコスパは余り良くありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
Regent Taipei 2024-03-25 20:33:42

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご滞在の感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
ホテルのロケーションと、日本語サービスのに関するお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じております。頂戴致しました温かいお言葉を励みに、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。しかしながらテレビチャンネルや、ラウンジの混雑に関しまして、ご不便ををおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有させていただき、どのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYS】通常料金から24%off !!更にCNNお薦めの朝食が二人目無料(4400円相当)
ご利用のお部屋
【デラックス・ツイン【45㎡】ベッドサイズ:120*210センチ*2台、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

このページのトップへ