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Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声
部屋5
4月3日~5日に家族5人で宿泊しました。まさかの台湾が地震という日に到着したので心配していました。空港でもトラブルに巻き込まれて、やっとの思いでチェックイン時に対応してくださった杉本さん。地震で怖い思いをされたはずなのに、こちらを気遣うお言葉と丁寧な対応で安心することができました。またトラブルにあったことをお話すると、上司の方にも掛け合ってみます!こちらで出来ることがあればなんでもおっしゃってくださいと、業務外のことまでお気遣いいただき本当に助かりました。また、日本人サービスYUKIさんには美味しい台湾料理のお店やオススメのスパなどを教えていただき、混まずに美味しい料理を食べることが出来ました。お2人とも今日は〇時まで出勤しておりますので困ったことがあれば呼んでくださいねと時間を伝えて下さっていたので、それだけで安心して台湾を満喫することができました。朝食は本当にたくさんの種類があり、何を食べようかと迷うほどでした。ただ、お皿を下げるスタッフの方が無言でスっと横に来て下げていくので少し驚きはありましたね。部屋はバルコニープレミアムファミリーでした。綺麗に清掃されていて、部屋に毎日ペットボトルの水を追加してくださって有難かったです。シャワーも水圧などを変えられるようになっていて、主人がとても気に入っていました。ホテル周辺としてはすぐ横にセブンイレブン、5分ほど歩けばスタバやスパ、パックが安く買える薬局?みたいなところもあり、中山駅も10分ちょっとで作くのでとても便利なところにあると思います。次台湾に行く機会がありましたら、またリージェント台北に宿泊したいと思います。
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この度は数あるホテルの中からリージェント台北をご利用いただきありがとうございました。チェックイン時の対応や観光案内、お部屋の清潔さや設備の点でもお褒めの言葉を頂戴できましたこと、私どもも大変嬉しく思います。そして朝食でのスタッフのサービスについてご意見、スタッフの教育が行き届いておらず、ご不快の念をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容は、担当責任者に申し伝え、スタッフ教育の徹底や業務改善に努めて参ります。今後もお客様にお選びいただけるホテルであり続けられるよう尚一層サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。日本人VIPサービス マネージャー
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4月3日~5日に家族5人で宿泊しました。まさかの台湾が地震という日に到着したので心配していました。空港でもトラブルに巻き込まれて、やっとの思いでチェックイン時に対応してくださった杉本さん。地震で怖い思いをされたはずなのに、こちらを気遣うお言葉と丁寧な対応で安心することができました。またトラブルにあったことをお話すると、上司の方にも掛け合ってみます!こちらで出来ることがあればなんでもおっしゃってくださいと、業務外のことまでお気遣いいただき本当に助かりました。また、日本人サービスYUKIさんには美味しい台湾料理のお店やオススメのスパなどを教えていただき、混まずに美味しい料理を食べることが出来ました。お2人とも今日は〇時まで出勤しておりますので困ったことがあれば呼んでくださいねと時間を伝えて下さっていたので、それだけで安心して台湾を満喫することができました。朝食は本当にたくさんの種類があり、何を食べようかと迷うほどでした。ただ、お皿を下げるスタッフの方が無言でスっと横に来て下げていくので少し驚きはありましたね。部屋はバルコニープレミアムファミリーでした。綺麗に清掃されていて、部屋に毎日ペットボトルの水を追加してくださって有難かったです。シャワーも水圧などを変えられるようになっていて、主人がとても気に入っていました。ホテル周辺としてはすぐ横にセブンイレブン、5分ほど歩けばスタバやスパ、パックが安く買える薬局?みたいなところもあり、中山駅も10分ちょっとで作くのでとても便利なところにあると思います。次台湾に行く機会がありましたら、またリージェント台北に宿泊したいと思います。
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この度は数あるホテルの中からリージェント台北をご利用いただきありがとうございました。チェックイン時の対応や観光案内、お部屋の清潔さや設備の点でもお褒めの言葉を頂戴できましたこと、私どもも大変嬉しく思います。
そして朝食でのスタッフのサービスについてご意見、スタッフの教育が行き届いておらず、ご不快の念をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容は、担当責任者に申し伝え、スタッフ教育の徹底や業務改善に努めて参ります。今後もお客様にお選びいただけるホテルであり続けられるよう尚一層サービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほど何卒よろしくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
日本人VIPサービス マネージャー