楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.64
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2010-10-08 19:52:31

10月1日から3泊しました。お客さまの声を参考にこちらのホテルにしましたが、チェックインから予約内容でトラブルになりました。(楽天トラベルとホテル間での予約に問題あり)お部屋は広いですが、かなり古さを感じました。清掃にも問題点がありました。
朝食は品数が多いという点が良かったのですが、お客様が多いのでゆったりと朝食を頂く感じではなく、大食堂的な印象を受けました。チェックアウトでも早朝を理由に精算がその場で出来なく、帰宅後メールでのやりとりで精算となりました。期待していたホテルだったので非常に残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月

このページのトップへ