楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:851件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.64
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2010-12-25 18:24:34

 大班フロアに3泊しました。前回のパック・ツァーで使用したエグゼクティブの角部屋とあまり変わりがありませんでした。しかし、今回の個人旅行では初めての不快な経験をしてしまいました。何回も宿泊したソウルなどの一流ホテルでは考えられないものです。
 部屋のクローゼット内で友人の洋服に洗濯物の接触によるシミが付いてしまいました。早速、ホテル従業員を部屋に呼びシミを確認させた上、クリーニングをお願いしました。その日の夕方には、クローゼット内にカバーを掛け、クリーニング済みの洋服が戻っていました。しかし、シミはそのまま、生地は傷み、裏に新たなシミが出ていました。何のメッセージもなく返却し、この結果に唖然としました。すぐに連絡をして話し合いをしました。その後クリーニングを繰り返すもシミは取れず、生地はボロボロになり着られない状態。その間のホテル側の対応は遅く、イライラが募りました。帰国後、海外保険適用のための「事故証明書」の送付をメールで要求してますが、やはりメールの返信さえ適切にできていません。ホテルには何の損害賠償も求めていないのに、次回のグレードアップ特典などを提示して、的外れも著しい。これで一流ホテルと言えるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月

このページのトップへ