楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.63
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂-----
  • 食事-----

ayanoujiさんの Regent Taipei のクチコミ

ayanoujiさん [30代/女性] 2011-08-03 17:09:55

みなさんのクチコミにあるように部屋のグレードアップを期待しましたが、、、
残念ながら予約した部屋のまま。。

前評判通り、クラッシックな部屋と施設はいうことなし!
朝食もバリエーション多く充実してましたね。
SPAも最終日の晩に利用しましたが、極上エステ。片言日本語なら通じましたし。

ルームシェアで税サービスいれても1泊1万2000円/人と非常にお得な設定だったと思います。 また台湾いくときは利用したいですね。
願わくば無料グレードアップを期待!

難をいうのでしたら 日本語応対スタッフはいると書いてましたが、
予期せぬフライトキャンセルで現地に連絡した際、英語しか通じず。
SPAの対応スタッフも 定型文しか話せない様子。

英語ができる人には問題ないですが、もう少し対応スタッフが多いと
いいですね~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年07月
Regent Taipei 2011-08-05 17:03:56

お客様へ

 この度はザリージェント台北へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様にお気に召して頂き、大変嬉しく思います。
日本語対応につきまして、日本語スタッフの育成に力を入れております。
現在日本語クラスを受けているスタッフも、以後皆様のお役に立てるようにと奮闘中でございます。
又是非ザリージェント台北をご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
コメントありがうとございました。

ジャパニーズゲストサービス

ayanoujiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ