楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:853件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.64
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2011-12-06 21:58:38

親御さんを同伴される方に参考にしていただければと思います。

立地:位置は大変便利な場所にあり、ほとんどの場所はタクシーを使いNT$200以内でお出かけできます。ただし、ホテルから中山駅周辺へ徒歩で出かける際はフロントから出ると距離は短いのですが狭く急な石畳を歩かなくてはいけないので建物内エレベーターで降り横から出た方が膝にきません。特に、雨降りの石畳は怖い思いをしました。

部屋:クラブフロア(Tai Pan)を利用したかったのですが、3名での宿泊は対応しておらずプレミアルームに滞在しました。広さは十分で快適!シンプルで不便はありませんが、古さは否めず星の数やネームバリューに見合った満足を得られる部屋ではありません。プレミアルームが低層にしかなく案内されたのが5Fだったので、狭い道を挟んで古い民家?…下はブランドショップ…と直面しており、カーテンを開ける気にはなれませんでした。ファミリーで明るく開放的に滞在したい場合は上層階をコネクティングで利用されることをお勧めします。

サービス:フロントの対応は、可もなく不可もなく笑顔もなく。コンセルジュの対応はとてもよく笑顔も満点。英語も日本語もきちんと通じました。依頼もすべて無難にこなしてくれました。
メインエレベーターはLまでです。朝食へは螺旋階段を案内されますが、フロントデスクの横のエレベーターに乗り換えれば階段を使わなくても行けます。席に案内されるときも「言えば」階段数段を利用しなくてよいテーブルに案内してもらえます。2泊しましたが、おかずが少し変わっただけであとは全く同じ内容だったため、2日目に1日目の満足は得られませんでした。
ドアマンはタクシーの配車はしますが、お年寄りの乗降や荷物の上げ下ろしに手は貸しません。

街中の通行人・流しの(ホテルで呼んだのではない)タクシー・レストラン・ショップの方たちからの方が、親に対する配慮をたくさん感じました。次は別のホテルに滞在すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月

このページのトップへ