楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時の対応が、良くありませんでした。特典として付いているものの準備がチェックイン時にできてなく、こちらからの指摘で、やっと、いただくことができました。故宮博物院の無料のチケット、ギャラリアの割引券、スパのギフトなど。おそらく指摘しなければ、そのままだったと思います。結局荷物も自分たちで部屋に持ち込みました。 ルームの方はアップグレードされていましたので、少し安心しましたが、グレードが高いホテルなのに、サービスが悪いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリージェント台北にご滞在頂き有難うございました。 ご到着時、ご予約特典の確認、十分なご案内ができずご不便をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。今後この様なことが起こらないよう、事前の準備、確認をしスタッフ一同、サービスの改善、向上を目指していく次第でございます。 貴重なご意見、ご指摘を頂き誠に有難うございました。
Regent Taipei クチコミ一覧へ
Regent Taipei(台湾)
2.0
投稿日:2011-12-12 14:30:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ルナルナ4745さんの Regent Taipei のクチコミ
チェックイン時の対応が、良くありませんでした。特典として付いているものの準備がチェックイン時にできてなく、こちらからの指摘で、やっと、いただくことができました。故宮博物院の無料のチケット、ギャラリアの割引券、スパのギフトなど。おそらく指摘しなければ、そのままだったと思います。結局荷物も自分たちで部屋に持ち込みました。
ルームの方はアップグレードされていましたので、少し安心しましたが、グレードが高いホテルなのに、サービスが悪いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリージェント台北にご滞在頂き有難うございました。
ご到着時、ご予約特典の確認、十分なご案内ができず
ご不便をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことが起こらないよう、事前の準備、確認をし
スタッフ一同、サービスの改善、向上を目指していく次第でございます。
貴重なご意見、ご指摘を頂き誠に有難うございました。