部屋3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月12日 15:12:41
-
場所は便利です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- Regent Taipei 2019年06月18日 18:14:44
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、楽天トラベルへコメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ホテルロケーションにつきましてお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に思います。これからもどのお客様にもご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。 今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。 リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。 リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー 横松 優
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】
部屋3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月03日 09:54:27
-
ホテル予約を当日確認変更したい時に楽天トラベル電話連絡をつけようがない
この度台北ホテルでトラブル発生
連絡対応策を出来る様にしてもらいたい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- Regent Taipei 2018年11月11日 10:27:20
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
総支配人
Simon Wu
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定・朝食付】デラックスルーム(ツインベッド:120*210センチ*2台)】
部屋3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月02日 07:04:38
-
リージェントは防音対策がなされておらず、毎度隣部屋なのどのドアの開け閉めや通路の声など丸聞こえですが、それ以外は不自由なく過ごせます!部屋掃除のおばちゃんなど日本語ほぼ通じないので必要な事は日本語電話サービスへかける必要がありますが、ほぼ不自由なく騒音以外は快適に過ごせました!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- Regent Taipei 2018年11月04日 18:54:38
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
総支配人
Simon Wu
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部屋3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月09日 17:08:06
-
建物が古いのか バリアフリー対応で無いのが 残念でした。部屋は3人利用だったので 狭く感じた。
朝食は品数が多く すごく良かった。6時30分には行くぐらいが良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- Regent Taipei 2018年09月09日 21:56:49
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
総支配人
Simon Wu
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
部屋3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月09日 22:09:33
-
3歳の子連れの3人で宿泊しました。
チェックイン時に日本語を話せるスタッフの方が付いてくださりましたが、その後は基本英語での対応となりました。
立地条件としては、どちらにも行きやすくお店もたくさんある中山エリアですので申し分ありません。朝食もとっても美味しかったです。特にパンが。
普段朝食はご飯派ですが、この時ばかりはパンをおかわりしてしまいました。
お部屋に関しては、シャワールームがカーテン一枚だけの仕切りでしたので、使い方にこつがいるかとおもいます。私は気持ちよくジャージャー使っていたので、床が水浸しの事態に。。。使用済みのタオルで拭きましたが、あれは改善の余地ありかと思います。
そのお部屋にあたってしまったお客様はご注意のほどを…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】デラックスルーム(ツインベッド:120*210センチ*2)ー朝食付】
部屋3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月17日 16:33:46
-
どこに行くにも便利な立地です。コンビニも近くにあります。日本人スタッフ及び日本語が堪能なスタッフも多く不便はありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【レジデンスルーム(ダブルベッド、1人利用限定)-バスタブ、ウォシュレット付き】
部屋3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月16日 20:25:55
-
諸々、合格点むしろそれ以上ですが、いかんせん部屋のつくりは古く感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(ダブルベッド)-バスタブ、ウォシュレット付き】
部屋3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月14日 19:07:07
-
9月10日から3泊しました。
ホテルに直接予約を入れようとしたところ、その日程では予約の受付が出来ず(中秋節で台湾の方のホテル利用が多いとのこと)、こちらで予約しました。
到着日は13時30分位にホテルに着いたのですが、チェックインが15時からとのことで1時間半ほど時間をつぶし15時過ぎて再度フロントに行ったところまだ部屋の準備が出来ていないと言われました。そのときフリードリンクのチケットを渡そうとしたので、もうこの1時間半で飲み物は飲んだのでいらないと断りました。するとあと15分ほどしてからまたフロントに来るよう言われ、都合2時間弱待つことになりました。
大人三人で一室でしたので出来るだけ広い部屋がよかったのと、以前泊まって立地がよかったのとでこちらに決めました。
広さは(プレミアルーム?)まぁまぁ、ただ5階だったためか階下からの騒音(カラオケ?)が深夜までうるさかったです。(初日が土曜日だったので。)
朝食のブッフェは前回よりも品数が少なかったと同行の母が申しておりました。
そういえば朝食で利用する1階のレストランに行くのにロビー階から階段を下りるのですが、この階段近辺が滞在中ずっと異臭がしていました。漬物の発酵したようなすっぱい臭いでとても気になりました。
チェックアウトは比較的スムースだったと思います。出発の少ない時間帯だったからかもしれませんが。
場所が便利ですし、周囲に行きたい店もあるのでまた利用すると思いますが、そのときは上層階にしたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- Regent Taipei 2011年10月17日 12:55:10
-
ザリージェント台北へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋が時間通りにご準備できなかった件、騒音の件では大変ご迷惑をおかけ致しました。
又、1階朝食会場までの通路の臭いに関しましては早速改善を検討いたしております。
コメントありがとうございました。
又のご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ジャパニーズゲストサービス
部屋2
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月12日 15:14:42
-
配置された部屋はいつもの部屋と違って、若干狭めに感じます。そのほかについては、満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- Regent Taipei 2019年06月18日 18:21:28
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この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、楽天トラベルへコメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。お部屋に関しまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。これからもどのお客様にもご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。 今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。 リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。 リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー 横松 優
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】4/21-4/28宿泊限定★お得料金+【朝食付+5階ラウンジ、サウナ、プール】全部無料利用
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】
部屋2
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月31日 08:00:39
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サービスプランでの宿泊。おみやげつき、ミニバー無料など。改装中のためにざわついた雰囲気になっていたが、特に問題ナシ。ツインルームのリクエストだったが、ダブルになったのはなぜ?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- Regent Taipei 2013年09月03日 16:56:59
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この度はリージェント台北をご利用頂き誠にありがとうございました。ロビー改装中、並びに当ホテルの予約ミスにより、タイプ違いのお部屋へご案内致しました事、大変ご迷惑をお掛け致しました。心より御詫び申し上げます。同じ誤りを繰り返さない為にも再発防止に心がけ、細心の注意を払ってまいります。
改装もまもなく完了致します。新しいロビーで再びお客様をお迎え出来ますこと心よりお待ち申し上げております。
ジャパニーズゲストサービス
部屋3
菜の花Gさんの Regent Taipei のクチコミ
15回近く利用しています。日本人のスタッフさんもいらっしゃるので心強いです。4泊しましたが、2泊目以降宿泊者が1人増えるので予約を別に取っていました。1泊目から大きな部屋にグレードアップして頂きました。ラウンジは今までも何度も利用しましたが、22:00までですが、21:00過ぎになると食べる物の補充が無く期待して行くと残念ですよ。
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お客様
いつもリージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊時のご体験をお寄せ下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。
ラウンジの補充に関しまして、お客様に不快の念をお掛けし、深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有致します。これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。
リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。
リージェント台北
レジデントマネージャー
古矢 諭