部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月29日 18:28:55
-
言わずと知れた台北屈指のホテルで価格的にもそれ相当。なので総合評価は価格相応。ランチブッフェは利用していたので内容は知っており今回はあえて朝食付としたものの次回は朝食無しでチェックアウト後ランチブッフェを利用しようかと思ってます。申し分なく最高級ホテルに間違いはありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年04月
- Regent Taipei 2014年05月08日 14:42:50
-
この度はリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また以前からブッフェをご利用いただいていたとのこと、お戻りいただき大変光栄にございます。また是非違ったプラン・タイミングでご利用いただきお楽しみいただく日を、心よりお待ちしております。ジャパニーズゲストサービス
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月13日 12:11:15
-
2013年GWに母、私、私の夫の三人で宿泊。
ホテル、レストランとも有名な様で客の出入りが多いです。
残念ながら滞在中全てにおいてサービスは最低でした。
母は車椅子の為、事前に到着時のスーツケース運搬
手伝いをお願いした。
お願いしていないが、ハンディキャップ部屋を
用意するとの配慮的な返答があった。
しかし、到着時に降車しつつ、母を介護しつつ
「C/Iです。スーツケースをお願いします」と
中国語、英語で数回言いましたが、
見事荷物はホテルドア外に放置されたままになりました。
車椅子、杖などで荷物が多く、混乱が予想出来たので
事前連絡をしていたのですが。。。
ハンディキャップ部屋では特別な設備は無いですが、
バスルームには手すりが完備で、部屋、ベットとも大きい。
エレベーターすぐ横の部屋で便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】デラックスホテルは半額セールします。チャンスは今だけ!!
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月04日 10:52:56
-
台湾人の友人の結婚式に参加するために、台北に行きました。1人で行くためには、少しいいホテルのほうが安心かと思い、北京など他の都市に宿泊する際に、利用したことのあるリージェントを予約しました。初めて台北のリージェントに宿泊したのですが、台湾の友人たちは、リージェントに宿泊することを知ると、すごく羨ましがっていました。台湾人にとっては、憧れの老舗ホテルのようです。
しかし、実際行って見ると、外観が古く、大してサービスも良くなく、驚きました。笑 北京では、たくさん荷物を持っていたので、すぐにベルボーイさんを受付の人が呼んでくれ、スムーズに部屋までいけましたが、台湾のほうは、全くそんな心遣いはありませんでした。受付の人はずっと、無表情…。私の台湾人のイメージは笑顔なんですが、サービス業ならもう少し笑顔でお願いします!!
日本語はおそらくもっとランクの低いホテルで、日本人がよく利用するホテルのほうが、親切に細かい部分まで教えてくれると思います。
ただ、先にも書きましたが、台湾での知名度は抜群なので、タクシーなどで行くのは便利です。
北京のように、骨董品の通路ギャラリーとかを探したのですが、目にすることはできませんでした。もう少し、ホテルで過ごす時間があれば、もっと良いところを知ることができたのかもしれません。次回は、滞在時間を長めにしたいです。
そのときは、受付スタッフさん、もう少し笑顔でお願いしますね!!笑- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- Regent Taipei 2011年10月17日 12:55:29
-
この度はザリージェント台北をご利用頂き誠にありがとうございました。
ホテルスタッフの笑顔はサービス業の基本だと心得ております。
次においでになられるときは是非満足していただけるよう各スタッフ、
サービス態度を再度考え直していく所存です。
コメントありがとうございました。
又のご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げております
ジャパニーズゲストサービス
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月08日 19:52:31
-
10月1日から3泊しました。お客さまの声を参考にこちらのホテルにしましたが、チェックインから予約内容でトラブルになりました。(楽天トラベルとホテル間での予約に問題あり)お部屋は広いですが、かなり古さを感じました。清掃にも問題点がありました。
朝食は品数が多いという点が良かったのですが、お客様が多いのでゆったりと朝食を頂く感じではなく、大食堂的な印象を受けました。チェックアウトでも早朝を理由に精算がその場で出来なく、帰宅後メールでのやりとりで精算となりました。期待していたホテルだったので非常に残念に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 1日3室限定アップグレードプラン
部屋2
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月25日 19:30:43
-
ベッドからテレビが見られなかった。
それと、なんとなく廊下が湿気ていたのが残念ですが、サービスは良かったし、立地は良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】リゾート風スイートルーム+【ビュッフェ朝食+5階ラウンジ無料】
- ご利用のお部屋
- 【ペントハウス(沐蘭ムーランスイートルーム・リビング付)ーバスタブ、ウォシュレット付】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はらくにさんの Regent Taipei のクチコミ
- はらくにさん [40代/男性] 2017年11月27日 23:38:34
-
悪くはないんですが、この内容でスイートと名付けてしまうと事前の期待度が高まりすぎて逆にがっかりする方もいらっしゃるかと思います。デザイナーズのお部屋のようで内装が凝っているため、その造作のおかげで部屋は意外と狭く感じるかもしれません、バスルームは広くてよかったです。気になったこと。。。モバイル端末の充電に困ります。そもそもコンセントの設計がお部屋のお掃除用に設計されているのでコンセントの場所が問題です。枕元かTV台にあればいいんですが。。。5Fバルコニーラウンジについて、こちらもいわゆるクラブフロアのラウンジと思ってしまうとがっかり度が高まります。ビール3種、炭酸飲料4種、アップルジュース、ペリエが戴けました。バルコニーから外に出られてタバコが吸えるのでこれは助かりました。●●スイート、●●ラウンジ、というネーミングでホテル側が自らハードルを高くしてしまっているような気がしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大67%OFF!★【リゾート風スイート+朝食付+ポイント】★【超目玉】
- ご利用のお部屋
- 【ペントハウス(沐蘭ムーランスイートルーム・リビング付)ーバスタブ、ウォシュレット付】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月07日 09:07:58
-
確かに高級ホテルです。ただ全体的に古いかなと感じました。部屋の調度類、エレベーター等がそんな感じでした。10時頃に【Make Up】の表示を出して外出し、2時過ぎに戻ってみると、まだ掃除ができていませんでした。結局やってきたのは3時半頃。ちょっと遅いのではないか。それから、チェックインのときに希望の新聞を聞かれたのに、滞在中1度も入っていなかった。思い出したのがチェックアウトの日だったので、フロントにはもう伝えませんでしたが。朝食ブッフェは充実していると思います。特にパンの種類が多く、家族も喜んでいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- Regent Taipei 2013年09月01日 01:12:50
-
この度はリージェント台北をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
建物は年々歴史を刻んでおりますが、リノベーションを重ね少しでもお客様に快適にお過ごし頂けるよう努力を重ねております。次回お越しいただいた際にはご満足いただけるよう、ゲストサービスについても見直しを重ね、向上を目指してまいります。
コメントを頂きありがとうございました。又のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ジャパニーズゲストサービス
部屋1
まあちゃん9276さんの Regent Taipei のクチコミ
- まあちゃん9276さん [70代/男性] 2023年03月10日 13:29:46
-
テレビの音人が走ってるような音が一晩中3日間寝不足
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- Regent Taipei 2023年03月12日 20:38:32
-
まあちゃん9276様
台北内の数あるホテルの中からリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、オンラインにてご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
騒音により、快適なご滞在を提供することが出来ず、心より深くお詫び申し上げます。
まあちゃん9276様には大変ご不便をお掛け致しますが、弊ホテルでは只今少しずつ客室の改装を進めております。騒音に関してのご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有し今後より良い改善に向け取り組んでまいります。客室内電話には日本語サービスボタンがごさいますので、ご滞在中何かございましたら些細なことでもいつでもご連絡いただけるようになっております。もし次回お越しいただける際は、是非ご利用ください。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともリージェント台北を御愛顧いただけますよう何卒お願い申し上げるとともに、またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】お2人様約8,000円相当の朝食付!5階ラウンジも利用無料!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス・キング【45㎡】ベッドサイズ:180*210セン、チ バスタブ、温水洗浄付トイレ付】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
ロビーは立派ですが、サービスを改善する余地があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する