楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.63
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

131件中 61~80件表示

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019年09月29日 16:09:01

朝食込みのプランで、大人とベッド有り子供で予約し、記載には添い寝の子供は朝食有料プランに申し込んだが、ホテルでベッド有りの子供も朝食料金を別途請求された。

その件を楽天トラベルに問い合わせたが無回答のままこのアンケート。

きちんと連携されてるのかが?不明。

それ以外は、満足。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
Regent Taipei 2019年10月13日 19:54:18

お客様 この度は数あるホテルの中から、リージェント台北をお選びいただき誠にありがとうございます。また、お時間を割いて温かいご感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。 ホテルのサービス、立地に関してのお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じております。 ご意見を拝読させていただき、お子様の朝食の件につきましてご不快の念をお掛けし残念な気持ちでいっぱいでございます。 しかし今回のご滞在にご満足いただけたご様子を拝読いたしまして大変嬉しく存じます。 頂戴しましたお褒めの言葉に恥じぬよう、今後ともスタッフ一同、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、精進して参る所存でございます。 今後ともリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。 またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 リージェント台北 ジャパニーズVIPサービス 日比野 博史

ご利用の宿泊プラン
【直前割・9月の宿泊限定】★お得な料金+朝食付、ラウンジ、プール、サウナ全部無料利用
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋4

さからさんの Regent Taipei のクチコミ

さからさん [40代/女性] 2019年09月24日 16:03:11

9/21に宿泊。3連休の初日だけあって日本人が多かったがてきぱきとチェックインできました。部屋は12階で、台北101と台北駅の三越(のタワー)両方を望めました。近くにはマッサージ店やレストランが多くてとても便利です。
部屋もアメニティも朝利用したプールも満足でしたが、唯一の難点がおとなりでした。多分結婚式の控室なのだと思いますが、夜10時過ぎても大きな声が響いて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
Regent Taipei 2019年09月24日 23:49:14

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

騒音よりご迷惑をお掛け致しましてこと心よりお詫び申し上げます。
しかしながら館内設備やアメニティに関しまして高評価を頂き大変光栄に存じます。
頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。

私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと思っております。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。

今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さい。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービス
日比野 博史

ご利用の宿泊プラン
9、11月の宿泊限定★【1人様利用限定+お得な料金+朝食無料】+ラウンジも無料~
ご利用のお部屋
【【広さは約39平米・1名様利用】スーペリア・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)-バスタブ、ウォシュレット付】

部屋4

akamutuさんの Regent Taipei のクチコミ

akamutuさん [60代/男性] 2019年09月14日 17:20:04

朝のラウンジで食べる物が無くなったのが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
Regent Taipei 2019年09月14日 23:04:24

お客様

この度は台北内の数あるホテルの中からリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また、御感想を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。

末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。

リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。

リージェント台北
レジデントマネージャー
古矢 諭

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定プラン・素泊まり】★5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【広さは約45平米】デラックス・トリプル(ツインベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 10:16:53

今回バルコニーのある部屋に宿泊をしました。低層階ではありましたが公園の緑が景色として入ってくるので、心地よい眺めでした。建屋自体年季が入っているので、ファシリティを含めた古さについては致し方ないですが、心地よく泊まれました。但し、室外機や冷蔵庫の音のようなものが24時間ずっと鳴っていて、耳鳴りのようにうるさかったです。
サービスは本当に素晴らしく、どのスタッフに当たっても同じ高いクオリティでした。
また、地下にあるジム・大浴場・サウナの使い勝手がよく、この利用だけでもリフレッシュ度が上がりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
Regent Taipei 2019年09月12日 12:45:54

お客様

この度はリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、機械音のような騒音によりごゆっくりとお過ごしいただけず大変申し訳ございません。しかしながら客室からの眺め、スタッフのホスピタリティ、ジムサウナの快適さに関し非常に温かいお言葉を頂戴し、誠に光栄に存じます。

今回の件を早速担当部署と共有いたしました。客室設備の点検だけでなくお客様目線でのチェックを、より一層強化し快適なご滞在をご提供できますよう、従業員一同精進して参ります。
リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。
リージェント台北 レジデントマネージャー
古矢 諭

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋4

tsuyoshimarieさんの Regent Taipei のクチコミ

tsuyoshimarieさん [40代/男性] 2019年08月30日 14:31:43

よく、IHGグループのホテルに滞在するのですが、今回の滞在は特に最高のものになりました。
チェックイン後に、私たち夫婦と3人の子供と共に5階のバルコニーラウンジにお伺いしたのですが、そこにいらっしゃった、2人の従業員(千夏さんと蘭さん?名前を間違っていたらすいません)にとてもよくしていただきました。また、台北旅行をするときには、間違いなくこちらのホテルを選択すると思います。ただ、これだけよい対応のホテルだと空室があればですけど(笑)。

1つ意見があるとすると、日本人と台湾人は見た目が似ているので、日本語対応ができるスタッフが一目でわかるといいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
Regent Taipei 2019年08月30日 21:32:58

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

また、バルコニーラウンジのスタッフへのあたたかいお言葉は彼女達の心強い励みになり、モチベーションの向上となることは間違いございません。

ご滞在に対して、高評価を頂き、大変光栄に存じます。
頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。

私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと思っております。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。

今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さい。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【広さは約45平米】デラックス・トリプル(ツインベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019年07月26日 16:37:40

何度目かの滞在でした。
今回は義母が初台北でしたのでホテルでゆっくりする事も考えこちらのホテルにしました。
朝食も申し分なく、ゆったりした滞在になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
Regent Taipei 2019年07月27日 15:58:59

いつもリージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、オンラインにてご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。ご朝食に関しまして高評価を頂き、大変光栄に存じます。頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと思っております。末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さい。またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー横松 優

ご利用の宿泊プラン
【直前割・六月の宿泊限定】★お得な料金+朝食付、ラウンジ、プール、サウナ無料利用
ご利用のお部屋
【【部屋の広さ約45平米】デラックス・ツイン(ベッドサイズ:120*210センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019年06月28日 16:03:20

あさ1階の食事のとき、TV案内している晶華酒店烏龍茶のビールを頼んだが、注文できないといわれました。

昨年も頼んだのですが、その時は2階からもらってきてくれました。

また、コンセルジュにあるお店の昼食の予約を頼んだが、まだお店が営業時間でないので、営業時間に連絡をしてから、連絡をするといわれたので。
そんなのなら、「自分で予約をします」と、断った。

近くの、大倉久和大飯店の方がサービスは良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
Regent Taipei 2019年07月01日 23:46:21

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を楽天トラベルにお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
担当したスタッフのプロフェッショナルらしからぬ対応があり、誠に遺憾と感じております。今後このような事が起こらないように厳しく指導し、今後も引き続き厳しい社員教育を徹底し、より良い改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。
頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有しより多くのお客様にご満足頂けるおもてなしがお届けできますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。

改めまして、この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。

リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋賢二

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋4

オヌルさんの Regent Taipei のクチコミ

オヌルさん [60代/女性] 2019年06月22日 09:45:01

お部屋の設備が全てゆったりとしていて快適に過ごせました。5階のラウンジも観光帰りに休息できて良かったです。日本人スタッフの方にご挨拶も頂いてなんと言っても異国なので大きな安心になりました。難を言えば階上のドタバタと設備の古さでしょうか。しかし次回も泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
Regent Taipei 2019年06月23日 15:54:23

この度はリージェント台北をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を楽天トラベルにお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

客室の広さやバルコニーラウンジでごゆっくりお寛ぎいただけたようで、大変光栄に存じております。
このようなお言葉はスタッフにとりまして何よりの喜びであり今後の糧となります。

弊ホテルはお陰様で今年で29周年を迎えます。お客様にご不便をお掛け致しますが、少しずつ、客室の改装を進めております。騒音に関してのご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有し今後の改善点して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。
この度のことは何卒ご寛容いただき、またオヌルさんにお越しいただけます日を心よりお待ち申し上げております。

時節柄、御身ご自愛いただきますようお祈り申し上げ、まずは略儀ながらお詫びと御礼を申し上げます。


リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優

ご利用の宿泊プラン
【超目玉】今ならお得料金+人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【部屋の広さ約45平米】デラックス・ツイン(ベッドサイズ:120*210センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019年06月12日 15:13:25

部屋は綺麗です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
Regent Taipei 2019年06月18日 18:15:45

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、楽天トラベルへコメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。お部屋ににつきましてお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に思います。これからもどのお客様にもご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。 今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。 リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。 リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー 横松 優

ご利用の宿泊プラン
【直前割】4/21-4/28宿泊限定★お得料金+【朝食付+5階ラウンジ、サウナ、プール】全部無料利用
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019年06月06日 23:27:36

6/2~3泊、3人での利用でトリプルを頼んでいました。ホテル側の手違いでツインの部屋に通されましたが、すぐに対応して下さりました。お部屋は思っていた以上に広く、私達にはとても満足です。若干、トイレの水の流れが弱いように感じましたが…。毎日のお掃除も問題なく、アメニティ補充も完璧でした。5階のフロアーに宿泊しましたが、夜中にドンドンと響く音が連日聞こえたのだけが残念です。ラウンジで休憩していたところ、女性スタッフの方が滞在中不都合がないかお声掛けして下さり、夜中に聞こえる音の事をお伝えすると、すぐに部屋チェンジの提案をして下さりました。眠れない程ではないのと荷物移動も面倒なので、そのまま同じ部屋で過ごしましたが、話をきいた後の素早い判断、心遣いがとても素晴らしいと思いました。
朝食も種類が多いだけでなく、とても美味しく、満足しています。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
Regent Taipei 2019年06月09日 23:02:34

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、楽天トラベルへコメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
この度はチェックイン時ツインのお部屋にご案内してしまったこと、また騒音によりご不快の念をお掛けしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
しかしながらスタッフの対応及び朝食につきお褒めの言葉を頂戴し誠にありがとうございます。
これからもどのお客様にもご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【広さは約45平米】デラックス・トリプル(ツインベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019年04月22日 08:17:46

ラウンジでのサービスにお得感がある。
コンシェルジュの対応がよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年04月
Regent Taipei 2019年05月03日 21:54:23

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊時のご体験をお寄せ下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。
バルコニーラウンジやコンシェルジュのサービスにご満足いただけた様子が伺え非常に嬉しい気持ちでいっぱいでございます。

頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。
リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優

ご利用の宿泊プラン
広々とした部屋が最高!【多人数に最適】!★全室バルコニー付+【5階ラウンジ無料利用】+素泊まり~
ご利用のお部屋
【【広さは約56平米】リージェント・バルコニー・プレミア(セミダブル*2台+ソファーベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋4

coyutakaさんの Regent Taipei のクチコミ

coyutakaさん [50代/女性] 2019年04月08日 17:24:03

2019年4月に宿泊しました。
家族3世代の思い出旅行でしたので、4人一部屋で泊まれることを必須条件に リージェントを選びました。

トイレの水洗レバーがコンディション悪く 流れたり流れなかったり、流れっぱなしだったりで(笑)ちょっと困りましたが概ね価格以上のコストパフォーマンスの良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
Regent Taipei 2019年04月17日 00:51:18

coyutakaさん様

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しまして、トイレの水の流れに関してご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。coyutakaさん様からいただいた貴重なご意見を無駄にすることの無いように、関係部署に申し伝え、改めてトイレの管理体制をひとつひとつ確認するようにいたしました。

改めまして、この度は、全てに対してご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にてもを再びお迎えし、ご満足いただけるご滞在をご提供できます日を従業員一同、お待ち申し上げております。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優

ご利用の宿泊プラン
広々とした部屋が最高!【多人数に最適】!★全室バルコニー付+【5階ラウンジ無料利用】+素泊まり~
ご利用のお部屋
【【広さは約56平米】リージェント・バルコニー・プレミア(セミダブル*2台+ソファーベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋4

チョビコさんの Regent Taipei のクチコミ

チョビコさん [60代/男性] 2019年03月28日 23:43:05

今回2回目の宿泊でした。立地が良いのでここかオークラにしています。今回は地下のサウナに行ってみましたが、とても良かったです。宿泊したらぜひ利用すべきです。ただエレベーターの乗り換えが不便だと感じました。
連れが宿泊期間中に誕生日でチェックインの時にそんな話になり、誕生日当日にバースデーケーキのプレゼントがあり感激しました。お心遣いありがとうございました。5Fのサービスルームもパイナップルビールやマンゴービールが飲み放題で外出から戻った時に重宝しました。また機会があれば宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年03月
Regent Taipei 2019年04月03日 19:20:55

チョビコ様
この度はチョビコ様の大切なお誕生日をリージェント台北にてお過ごしくださいまして誠にありがとうございます。貴重な御意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

2階と1階のアクセス方法に関してご満足いただけなかったとのこと非常に残念な気持ちでいっぱいでございます。しかしながら、ホテルのサウナとバースデーアメニティー、バルコニーラウンジへのお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じております。ご滞在に対して、高評価を頂き、大変光栄に存じます。
頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
しかしながら、末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。

リージェント台北として、今後お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優

ご利用の宿泊プラン
【超目玉】今ならお得料金+人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【部屋の広さ約45平米】デラックス・ツイン(ベッドサイズ:120*210センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019年02月12日 16:37:31

朝食は噂通り充実していましたし、お部屋の広さ、アメニティ、立地も満足!次回も是非ここに泊まりたいと思います。英語が大丈夫なので問題ありませんが、フロントは日本語が通じる人はほとんどいません。最上階のエステは日本語通じて快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年01月
Regent Taipei 2019年02月15日 20:15:04

この度は、数あるホテルの中から私共、リージェント台北をお選びいただき誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いて今回のご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

朝食と客室の広さ、従業員の対応へのお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じております。このようなお言葉はスタッフにとりまして何よりの喜びであり糧となります。当ホテルでは日本のお客様が快適にご滞在できますよう、日本語専属スタッフを増員し、スパ、フロントデスク、コンシェルジュやオペレーターの24時間日本語サービス提供に努めております。

頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。
リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。

リージェント台北
レジデントマネージャー
古矢 諭

ご利用の宿泊プラン
【女子会・3人利用】バルコニー付+ビュッフェ朝食無料★プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
ご利用のお部屋
【【朝食付】リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド)】

部屋4

paon3030さんの Regent Taipei のクチコミ

paon3030さん [30代/女性] 2019年02月12日 02:12:16

ベビーベッド 、ベッドガードを前もって電話でお願いしてありましたが、チェックイン時に、ベビーガードはなく、ベビーベッドもキャンセル待ちであると説明されました。既に電話でお願いしてあると説明するも同様の返答であり、しばらくして別の方が電話の内容を確認下さいましたが、部屋の準備ができておらず、1時間ほどの待ち時間が生じました。ラウンジでソフトドリンクをサービスいただけたことはありがたかったですが、その後の観光プランがあったため困りました。前もってお願いした連絡がうまくできていなかったと思うので、改善いただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
Regent Taipei 2019年02月15日 20:23:04

この度は、数あるホテルの中から私共、リージェント台北をお選びいただき誠にありがとうございました。ならびに、また貴重なお時間を割いて今回のご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

この度は、事前にベビーベッド 、ベッドガードの手配依頼を承っていたにも関わらず、ミスコミュニケーションがあり手配が出来ておらず深くお詫び申し上げます。また、チェックインに際しまして客室の準備整っておらず、非常にお待たせしてしまい、ご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、重ねて心からお詫び申し上げます。本来、お客様を迎えるにあたってご到着される前から、お客様がいつご到着されても良いよう、快適にお過ごしいただけるお部屋の準備を行なうことは私共の最も大切な仕事の一つでありながら、それが適わず非常に残念な気持ちでいっぱいでございます。また、チェックインを担当したスタッフのプロフェッショナルらしからぬ対応があり、誠に遺憾と感じております。お客様からいただた貴重な意見を真摯に受け止め、従業員一人一人に今後 このような事が二度と起こらないように厳しく指導し、今後も引き続き厳しい社員教育を徹底し、より良い改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。

今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。
リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。

リージェント台北
レジデントマネージャー
古矢 諭

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】楽天限定★5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2018年11月27日 18:17:21

立地がとても良く、どこへ行くにも便利でした。
朝食のバイキングが豪華で朝から食べ過ぎちゃいました。サービスで誕生日のケーキも頂きありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
Regent Taipei 2018年11月28日 02:39:48

この度は数あるホテルの中から、リージェント台北をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
また、お時間を割いて温かいご感想をお寄せくださいましたことに
重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在にご満足いただけたご様子を拝読いたしまして大変嬉しく存じます。

リージェント台北として、今後お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
総支配人
Simon Wu

ご利用の宿泊プラン
コスパ最高★【楽天限定】★朝食+ラウンジ無料利用!さらに、プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2018年11月03日 10:20:12

この度台北ホテルの予約トラブル発生
帰り楽天トラベル予約確認した
横山の宿泊が11月2日までとなってる、1日なのに2日まで支払って帰った
杉本のも1名食事2名になってるトラブルつずき
対応が出来ない楽天トラブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
Regent Taipei 2018年11月11日 10:27:30

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。

大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
総支配人
Simon Wu

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】人気のビュッフェ朝食+5階ラウンジ無料!さらに、プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
ご利用のお部屋
【【楽天限定・朝食付】デラックスルーム(ツインベッド:120*210センチ*2台)】

部屋4

かみゆう1102さんの Regent Taipei のクチコミ

かみゆう1102さん [40代/女性] 2018年09月24日 21:01:47

元々2泊3日でのひとり旅で予約していましたが、急遽一緒に行ってくれる友達が増えて一泊(金曜日)追加しました。秋節と重なったたも最初の予約はキャンセルできず追加1泊を別予約しましたが部屋移動せず利用したいとリクエストして希望通り移動しなくて済みました。とても感謝しています。
欲を言えば、5階ラウンジの食べ物の補充がもう少し機敏に対応いただければよかったと思います。
あと、エレベーターがなかなか来ない時もあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年09月
Regent Taipei 2018年09月24日 22:41:22

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。

大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
総支配人
Simon Wu

ご利用の宿泊プラン
予算重視の方おススメ!【素泊まりプラン】5階ラウンジ無料利用+サウナ(大浴場併設)も全て無料
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(ダブルベッド、1人利用限定)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2018年08月27日 12:50:02

5階のラウンジを利用したが、全体的にこじんまりとしていて利用しづらい。またフードの補充がいつされているの?というくらい欠品していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
Regent Taipei 2018年08月27日 15:54:33

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。

大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
総支配人
Simon Wu

ご利用の宿泊プラン
コスパ最高★【楽天限定】★朝食+ラウンジ無料利用!さらに、プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
ご利用のお部屋
【【楽天限定】デラックスルーム(ツインベッド:120*210センチ*2)ー朝食付】

部屋4

かずちゃん17さんの Regent Taipei のクチコミ

かずちゃん17さん [70代/女性] 2018年08月23日 16:31:29

3人で8月19日から3泊致しました。
バルコニーを期待していましたが、目の前はタンクのような
物体で後ろのビルがちらり。楽天に予約したのに残念でした。
5階で景色は見えず、がっかり。バルコニーに出ることは有りませんでした。      ソフアーは簡易ベットで部屋が狭く感じられました。朝食は豊富で、3日間飽きが
有りませんでした。ただ、この月マンゴを楽しみにしていましたが口にすることは無く、 近くの三越で購入し、部屋で冷やし、食べました。美味しかったです。
ホテルのスタッフの方々はとても親切で3泊は正解でした。次回台湾に行くことが
有ればリージェントに宿泊です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
Regent Taipei 2018年08月24日 15:47:59

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。 ご評価を頂き、大変光栄に存じます。 頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。 私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと思っております。 末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。 リージェント台北として、今後お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。 またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 リージェント台北 総支配人 Simon Wu

ご利用の宿泊プラン
1泊もこの料金で予約できる!【楽天限定】新光三越デパートの鼎泰豊まで徒歩約5分★
ご利用のお部屋
【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

131件中 61~80件表示


このページのトップへ