楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.59
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

737件中 661~680件表示

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 09:10:37

朝食の種類が多く、よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
Regent Taipei 2016年08月29日 16:56:20

お客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。朝食をお楽しみいただけて光栄でございます。ぜひ次回も当ホテルをご利用くださいませ。

リージェント台北 総支配人
Melvin Yang

ご利用の宿泊プラン
楽天限定★【ベストレート】+【ポイント10倍】をプレゼント!日本人スタッフ常駐★
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(ツインベッド+エキストラベッド)-バスタブ、ウォシュレット付】

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 09:07:20

買い物や食事をするには便利な場所です。
ホテルのサービスや食事もいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
Regent Taipei 2016年08月29日 16:56:06

お客様へ
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ぜひ次回も当ホテルをご利用くださいませ。

リージェント台北 総支配人
Melvin Yang

ご利用の宿泊プラン
楽天限定★【ベストレート】+【ポイント10倍】をプレゼント!日本人スタッフ常駐★
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(ツインベッド+エキストラベッド)-バスタブ、ウォシュレット付】

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2016年07月24日 17:51:27

ラウンジの利用はよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
日本人スタッフ常駐!【素泊まり】★サウナ無料利用!中山エリアの立地抜群
ご利用のお部屋
【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台+エキストラベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2016年07月12日 16:43:26

到着時に対応してくれた方はすごく優しい感じでよかった。
翌日に鍵を預けて外出からする際に名前を呼びながら笑われて不快な思いをした。
ベットメイキングしていただくもシーツが生乾き。すぐに連絡して交換してもらった。
コップにコーヒの汚れがついてた。

イベントで泊まること伝えてあったのに残念です…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
Regent Taipei 2016年07月13日 12:08:05

お客様へ
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中、お客様にご迷惑、ご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び致します。
関連部署の責任者に報告させていただき、客室清掃およびフロントでの接客の質を高めていけるよう改善して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
どうかこれに懲りず次回も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

リージェント台北 総支配人
Melvin Yang

ご利用の宿泊プラン
楽天限定★【ベストレート】+【ポイント10倍】をプレゼント!日本人スタッフ常駐★
ご利用のお部屋
【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2016年07月02日 11:05:42

台北中心地にあり、移動には便利な立地でした。
週末でもあり夕食のバイキングが、お客様が多く1時間以上の待ちで外出して食事することとなり宿泊客優先などがあればよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
Regent Taipei 2016年07月13日 12:08:25

お客様へ
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。
週末は館内レストランは毎週満席になってしまいますため、次回はご予約をおすすめ致します。
また、頂戴しましたご意見も参考にさせていただきます。ありがとうございます。
ぜひ次回も当ホテルをご利用くださいませ。

リージェント台北 総支配人
Melvin Yang

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】最大約15%オフ★【朝食付+サウナ+ウェルカムフルーツ無料】★日本人スタッフ常駐!
ご利用のお部屋
【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 09:47:40

楽天キャンペーンのお陰で、お部屋をバルコニー付きのプレミアルームにアップグレード。
とっても広いお部屋でした。

ただ…
お部屋が6階で、ホテルが改装工事中だったので、凄くうるさかったです。
ベランダにも、工事のホコリがいっぱい飛んできました。
1~2cmの塊も飛んできたので、危ないと思います。

それから…
ウェルカムフルーツのカットをお願いしたのですが、
カットサービスは無いようで、「ナイフを持っていきます。」との事。
待っていると、カットナイフじゃなく、来たのは、食事に使う、普通のフォークとナイフでした。

そして…
朝食会場も改装工事中だったので、品数が本当に少なく、
楽しみにしていた台湾料理も殆ど無く、
これなら、朝食付きにしない方がよかったと思いました。

改装工事が終わったら、また、泊まりたいなと思いますが、
その時は、料金が上がっているかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
Regent Taipei 2015年10月21日 11:45:07

お客様
ご利用頂きまして、本当にありがとうございました。
ウェルカムフルーツについて、従業員の心配りが足りておらず深くお詫び申し上げます。
カットサービスも行っていますので、いつでもお申し付けください。
また工事中という都合上、大変なご不便をお掛けいたしました。
ご滞在なされるお客様を不快にさせることのないよう、必ず対策を講じます。
またのご利用をお待ち申し上げます。

リージェント台北 総支配人
Michael Gaehler

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2015年08月05日 11:50:26

朝食がおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年07月

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2015年07月05日 19:11:13

ホテルのロビーも広々として気持ちがよく、部屋も十分な広さと清潔さでした。湯船があることも、海外のホテルではありがたいですね。朝食は、普通という感じですが、全体としては高く評価できるホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
Regent Taipei 2015年07月06日 19:44:38

お客様へ
この度は、ご宿泊、誠にありがとうございます。
お客様には、当ホテルで快適にお過ごし頂けたようで、
スタッフ一同安心しております。
当ホテルは全客室バス・シャワー別でご用意してございます。
またのご利用を、お待ちしております。

リージェント台北 総支配人
Michael Gaehler

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2015年06月26日 15:43:03

6月に2泊宿泊しました。ハイクラスのホテルでした。
立地も申し分なく、繁華街に駅にも近く、中山周辺で十分でした。
空港バスが目の前の道を通るので 行きかえりとも、バスを利用できました。
お部屋は、低層階でしたが角のツインで、とっても広く、2面の大きな窓から、公園と台北の街並みが見れて、とても気持ちが良かったです。
バスルームもとても広く、バスタブとシャワーが分かれていたし、お湯の出も十分で、アメニティーもとても使いやすかったです。
殆どのスタッフさんが日本が通じますし、日本人のスタッフも居て、心強かったです。
コンシェルジュの方が、美味しいお店や台湾シャンプーのお店を紹介してくれて、とても助かりました。
残念だったことは、ウエルカムフルーツ付とあったのですが、なかった事と
初日 バスローブはありましたが、ルームウエアーがなく、ないのかな~と思っていたら
次の日にはあったので、細かいことですが、もうちょっとだけ丁寧な感じがあると嬉しかったです。
でも、大浴場・ジム・プールも使いえたので、楽しいホテルSTAYが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年06月
Regent Taipei 2015年06月26日 20:39:19

お客様へ
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋でのご滞在やホテル内施設等楽しんでいただけたようで大変嬉しく存じます。
また、コンシェルジュ等スタッフがお役に立てたようで光栄でございます。
ウェルカムフルーツやルームウェアに関してはご到着時にご用意がなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらぬよう各部署間での連携を徹底して改善に努めて参りますので、
またご滞在の機会をくださいますようお願い申し上げます。

リージェント台北総支配人
Michael Gaehler

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2014年03月17日 19:45:45

トリプルでしたが、余裕の広さ。以前も利用した事がありますが、フロントに日本人スタッフ・日本語の話せるスタッフが増えているように思いました。
そのせいか、何事もスムーズに行えた気がします。
駅、コンビニ、レストランも近くにあるので、大変便利ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
Regent Taipei 2014年03月17日 23:57:30

この度はリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。おっしゃる通り、フロントの日本人スタッフの他に、台湾人スタッフで日本語を話す者もロビーに待機し、お部屋からはお電話でも24時間日本語で対応致しております。また観光にもビジネスにも大変便利で、快適にお過ごしいただける立地条件もございます。是非また当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャパニーズゲストサービス

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2014年01月06日 15:39:34

初めての台湾、初めての海外年越しでの利用でした。もちろん中国語は話せませんが、日本人スタッフの方が親切でしたので部屋の人数変更や、空港へのお迎えなどスムーズにして頂きました。一部屋に子供含めて3人で宿泊。部屋が広いのにエキストラベット入れられないのが不思議でしたが、おかげで広々と使用できました。館内はエレベーターなどやや古くなったように見えました。隣のお部屋の声が大きかったのと(お互い様ですが)、洗面所の排水が悪かったのが不満です。それ以外はオプションのツアーデスク、MRT、食事など非常に便が良いところで満足でした。近くにOやN等の日系ホテルが多数ありますが、リージェントで十分に満足でした。次回あればホテル内での朝食も考えてみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
Regent Taipei 2014年01月06日 16:40:22

この度はリージェント台北にご宿泊頂き誠にありがとうございました。歴史を刻んでいる建物ゆえ、いたるところで感じ取れたれたかと思います。改修が必要な所はリノベーションを進めており、お客様に快適にお過ごしいただけるよう取り組んでおります。日本人スタッフができる事にも限界はございますが、その中でも出来る限りのお手伝いをさせて頂きたいと日々奮闘しておりますので、またリージェント台北にお越しの際にはご遠慮なく私たち日本人スタッフにお声掛けくださいませ。またお会いできる日を楽しみにしております。
 
ジャパニーズゲストサービス

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2013年08月27日 14:07:17

今まで何度も当ホテルを利用してきております。大好きなホテルです。ただ、今回予約時に「工事中」との明記が無かったため、ホテルに着いてからそのことを知りました。工事の音はうるさい、ペンキの匂いはすごい、出入りが不便などなど不都合があり、このような事態を知っていたら今回は予約は入れなかったなと思いました。1泊もいいお値段がしますので。
ただそれを除いては満足です。又、リージェントに泊まりたいとは思っていますが、今回のようなことが無いように、必ずどのプランにも明記して欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
Regent Taipei 2013年09月06日 11:12:04

この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。
ロビーの改装工事につきまして、当ホテルウェブサイト掲載や各旅行会社への連絡は行って参りましたが、至らずご不便とご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
それ以外の点ではご満足いただけたとのこと、大変光栄にございます。まもなく生まれ変わる新しいロビーにて、お客様のお戻りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャパニーズゲストサービス

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2013年04月09日 20:09:54

前回(2012年9月)に初めて宿泊したときほどの感激はなかったものの、立地、お部屋の広さなど安定の過ごしやすさでした。

某ハリウッド大スターと宿泊日が重なり、なかなか面白い体験もできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
Regent Taipei 2013年09月01日 08:10:43

いつもはリージェント台北をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
さて、立地やお部屋の広さに関しまして沢山のお客様よりお喜びの声を頂いております。ホテル周辺にも多数レストランやマッサージのお店もございますので便利かと存じます。
只今ロビーを改装しております、またの機会にはリニューアルしたリージェント台北でお迎えできますこと心よりお待ち申し上げております。
ジャパニーズゲストサービス

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2013年04月07日 16:13:19

1日2回のベッドメイキングで、使ったアメニティは綺麗に補充され、とても快適に過ごす事ができました。

ただ、エレベーターの隣の部屋で外の音が少し賑やかだったのが残念でした。

でも、台湾に行ったらまた絶対に泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
Regent Taipei 2013年09月01日 01:14:20

この度はリージェント台北をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
コメントをお寄せ頂き誠にありがとうございます。次回ご宿泊の際にはエレベーターより遠くのお部屋をご用意させていただきますので、是非ご連絡くださいませ。
又のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ジャパニーズゲストサービス

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2012年10月29日 21:08:14

タイパンルームに五泊しました。
サービスのフルーツはドラゴンフルーツがそのままドカンと置かれていて
剥くのも面倒で結局手つかずのままでした。
毎日部屋に新聞と共に置いてあるケーキはとても美味しく頂きました。
ラウンジでの朝食も一階のブラッセリーに比べると品数は少ないですが
とても味も良く美味しかったです。
日本語がとても上手なスタッフも居ればそうでもない方も。
全体的に台湾の方がとても穏やかで親切なこともありますが、不満に
感じる事はなく高齢の父との旅行が楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

みらい11さんの Regent Taipei のクチコミ

みらい11さん [60代/女性] 2012年01月22日 12:32:00

インターネットの件でとても不愉快な思いをしました。
5日間使用しましたが、2日目か3日目に 電源が入らずインターネットが 使いたい時に使用出来ませんでした。(パソコンのバッテリーを 通常はずしている)支払いの時 その件を言ったらその分は引いてくれました。言わなかったらホテルは 料金をとったのでしょう。
(こちらから言わなくても 料金引いてあったなら さすがREGENT HOTELと 思ったでしょう。)インターネット使用が無料であるならば 文句は言いません。(24hr 有線で tw$ 630)
また1日目 (有線と無線 24hr tw$740)を 使用しましたが パソコンとiPad同時に使わなければ両方使えるとの事でしたが iPad使えませんでした。iPadを使った場合 tw$740取られそうなので iPad使うのをやめました。(有線と無線 tw$740? 無線 tw$740ならわかます。)ビジネスセンターのパソコンを使用も 10分 tw$100 かか

りました。(係りの人が 1分オバーしたが タダにしとおきますと 言ったが、こちらは チャンと時間少し前に終わったのに とても不愉快でした。)
バスタブから出る時 滑って足(膝上)を 打ってしまい 大きな青いあざ(内出血)を作ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ルナルナ4745さんの Regent Taipei のクチコミ

ルナルナ4745さん [50代/女性] 2011年12月12日 14:30:54

チェックイン時の対応が、良くありませんでした。特典として付いているものの準備がチェックイン時にできてなく、こちらからの指摘で、やっと、いただくことができました。故宮博物院の無料のチケット、ギャラリアの割引券、スパのギフトなど。おそらく指摘しなければ、そのままだったと思います。結局荷物も自分たちで部屋に持ち込みました。
 ルームの方はアップグレードされていましたので、少し安心しましたが、グレードが高いホテルなのに、サービスが悪いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
Regent Taipei 2011年12月22日 14:27:15

この度はリージェント台北にご滞在頂き有難うございました。

ご到着時、ご予約特典の確認、十分なご案内ができず
ご不便をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことが起こらないよう、事前の準備、確認をし
スタッフ一同、サービスの改善、向上を目指していく次第でございます。

貴重なご意見、ご指摘を頂き誠に有難うございました。

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2011年12月06日 21:58:38

親御さんを同伴される方に参考にしていただければと思います。

立地:位置は大変便利な場所にあり、ほとんどの場所はタクシーを使いNT$200以内でお出かけできます。ただし、ホテルから中山駅周辺へ徒歩で出かける際はフロントから出ると距離は短いのですが狭く急な石畳を歩かなくてはいけないので建物内エレベーターで降り横から出た方が膝にきません。特に、雨降りの石畳は怖い思いをしました。

部屋:クラブフロア(Tai Pan)を利用したかったのですが、3名での宿泊は対応しておらずプレミアルームに滞在しました。広さは十分で快適!シンプルで不便はありませんが、古さは否めず星の数やネームバリューに見合った満足を得られる部屋ではありません。プレミアルームが低層にしかなく案内されたのが5Fだったので、狭い道を挟んで古い民家?…下はブランドショップ…と直面しており、カーテンを開ける気にはなれませんでした。ファミリーで明るく開放的に滞在したい場合は上層階をコネクティングで利用されることをお勧めします。

サービス:フロントの対応は、可もなく不可もなく笑顔もなく。コンセルジュの対応はとてもよく笑顔も満点。英語も日本語もきちんと通じました。依頼もすべて無難にこなしてくれました。
メインエレベーターはLまでです。朝食へは螺旋階段を案内されますが、フロントデスクの横のエレベーターに乗り換えれば階段を使わなくても行けます。席に案内されるときも「言えば」階段数段を利用しなくてよいテーブルに案内してもらえます。2泊しましたが、おかずが少し変わっただけであとは全く同じ内容だったため、2日目に1日目の満足は得られませんでした。
ドアマンはタクシーの配車はしますが、お年寄りの乗降や荷物の上げ下ろしに手は貸しません。

街中の通行人・流しの(ホテルで呼んだのではない)タクシー・レストラン・ショップの方たちからの方が、親に対する配慮をたくさん感じました。次は別のホテルに滞在すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月

部屋4

ayanoujiさんの Regent Taipei のクチコミ

ayanoujiさん [30代/女性] 2011年08月03日 17:09:55

みなさんのクチコミにあるように部屋のグレードアップを期待しましたが、、、
残念ながら予約した部屋のまま。。

前評判通り、クラッシックな部屋と施設はいうことなし!
朝食もバリエーション多く充実してましたね。
SPAも最終日の晩に利用しましたが、極上エステ。片言日本語なら通じましたし。

ルームシェアで税サービスいれても1泊1万2000円/人と非常にお得な設定だったと思います。 また台湾いくときは利用したいですね。
願わくば無料グレードアップを期待!

難をいうのでしたら 日本語応対スタッフはいると書いてましたが、
予期せぬフライトキャンセルで現地に連絡した際、英語しか通じず。
SPAの対応スタッフも 定型文しか話せない様子。

英語ができる人には問題ないですが、もう少し対応スタッフが多いと
いいですね~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年07月
Regent Taipei 2011年08月05日 17:03:56

お客様へ

 この度はザリージェント台北へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様にお気に召して頂き、大変嬉しく思います。
日本語対応につきまして、日本語スタッフの育成に力を入れております。
現在日本語クラスを受けているスタッフも、以後皆様のお役に立てるようにと奮闘中でございます。
又是非ザリージェント台北をご利用くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
コメントありがうとございました。

ジャパニーズゲストサービス

部屋4

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2011年01月16日 15:01:15

部屋はとても広く清潔でした。バスルームも使いやすかったです。
ただ、ドアが立派で重すぎるからか、隣の部屋のドアの開閉の音が夜中や朝方に響いていました。
朝食ビュッフェは種類が多く、とてもおいしかったです。
他にもロイヤルタイペイやシェラトンに泊まりましたが、ホテル全体の雰囲気(高級感)は、このホテルが一番だと思います。が、その分値段も高いですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年01月

737件中 661~680件表示


このページのトップへ