設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月06日 17:22:04
-
ラウンジにしろ朝食会場にしろ、全体的にうるさかった気がします!
部屋の壁も薄いのか廊下で騒ぐ人の声が聞こえてきて落ち着かなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- Regent Taipei 2019年10月13日 18:28:24
-
お客様
この度は台北内の数あるホテルの中からリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、御感想を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
弊ホテルはお陰様で今年で29周年を迎えます。お客様にご不便をお掛け致しますが、少しずつ、客室の改装を進めております。
この度客室がご満足頂けるものではなかったことを大変遺憾に存じております。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有し今後の改善点して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。
リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋 賢二
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
- ご利用のお部屋
- 【【広さは約56平米】リージェント・バルコニー・プレミア(セミダブル*2台+ソファーベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月04日 17:05:54
-
三泊目、3時過ぎに外出から戻るとお部屋の清掃がされていなかった。
依頼後も待たされ、更に清掃中も待たされ。
その後日本人担当と思われるスタッフから連絡があり、清掃は5時半までと案内に書いてあるとの説明をされました。
今後リージェントを利用する際には、説明書を良く読み、外出時には清掃を忘れずに依頼しようと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- Regent Taipei 2019年10月12日 20:45:10
-
お客様
この度は台北内の数あるホテルの中からリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また、御感想を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
心のこもったおもてなしと快適さを提供することを大切にしていると心得ているリージェント台北にとって、お客様に与えしてしまったご経験は絶対にあってはならぬ事でございました。サービスそしてスタッフの教育等、常に進化し続けられるように、この度お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、リージェント台北のスタッフ一同、精一杯取り組んで参る所存でございます。
お客様、この度の件に関しまして重ねて深くお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今後ともリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。
リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋賢二
- ご利用の宿泊プラン
- 9月の宿泊限定★【1人様利用限定+お得な料金+朝食無料】+ラウンジも無料~
- ご利用のお部屋
- 【【広さは約39平米・1名様利用】スーペリア・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)-バスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月20日 16:57:57
-
チェックインの際、予約情報が届いてないようで、かなり待たされました。海外なので、日本語スタッフも少なく、対応もたらい回しにされた状態です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- Regent Taipei 2019年08月28日 18:09:54
-
この度は数あるホテルの中から、リージェント台北をお選びいただき誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご滞在のご感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。チェックイン時のご対応に関しまして、ご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと存じております。末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。
改めまして、この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。
リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋賢二
- ご利用の宿泊プラン
- 【ツインルーム】年末までの在庫放出!★5階ラウンジ、サウナ、大浴場、プール全部無料利用~【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さ約45平米】デラックス・ツイン(ベッドサイズ:120*210センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月02日 14:06:10
-
MRT中山駅から数分で日航ロイヤルタイペとの隣接しています。新光三越にも近く立地は良い。ホテルの外観や設備は古くはなったが全体的にすばらしい。朝食もビュフェで種類も多く楽しいチョイスができる。しかし1階公共部分、特にロビー回りが騒然としている感じで落ち着かない。団体が多いせい? 静かで落ち着いたホテルの滞在を求めるゲストには不向きだと感じた。良くないのはフロントの日本人女性スタッフの応対がひどい。ビジネスライクで笑顔が無い。リクエストに応える気持ちが感じられないので台湾人スタッフと拙い英語で話したが希望に沿ってくれた。因みにフロントには3人の笑顔のない日本人スタッフが常駐している。ホテル内の有名中華レストランの予約を依頼したが満席だと断られた。直接レストランに行って話したらOKだったのはスタッフのやる気の無さかな。サービス業には向かない人たちで気分を損ねたことことが残念だった。次回は付近にあるオークラに泊まろうと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- Regent Taipei 2019年08月05日 14:26:20
-
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、オンラインにてご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ホテルのロケーションと朝食に関してのお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じております。
しかしながら、ご意見を拝読させていただき、スタッフの対応によりご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
レストランの予約につきましては予約確認の際に満席でも、その後急遽キャンセルが出た場合等でお席をご用意できることがございます。スタッフにやる気がなく、ご予約のお手伝いがができかねてしまったわけではございませんので、何卒ご理解いただければと存じます。
頂戴しました貴重なご指摘とご意見を無駄にすることのないよう、全館で共有させていただき、より良い改善に向けて取り組んで参ります。
リージェント台北に対する信頼を損ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。末永くご利用いただけるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございますので、今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。
リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋 賢二
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月03日 17:50:58
-
エバー航空のストライキで延泊になってしまい、その分をこちらで予約させていただきました。
前日まで宿泊していた少しグレードの高いお部屋から移動することなく、こちらの予約分をグレードアップしていただきとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- Regent Taipei 2019年07月03日 23:16:53
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。楽天トラベルのホームページにてご意見をお寄せいただき誠にありがとうございまた。頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。
リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。リージェント台北ジャパニーズVIPサービスマネージャー横松 優
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割・六月の宿泊限定】★お得な料金+朝食付、ラウンジ、プール、サウナ無料利用
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月03日 17:47:13
-
今回で5.6回目の宿泊だと思いますが、今回が1番スタッフの対応が微妙な感じでした。
宿泊客しか利用できないレストランに行きたくて日本語サービスの電話で聞いたところ今日は満席と言われ、30分ほどしてプールを見に行ったついでに直接お店へ伺うと入店出来ました。
それなら、今日は満席とは言わずに「後ほど問い合わせて下さい」とか言って欲しかったです。
お部屋は広くて快適でした。
ベッド周りにコンセントがないのが不便ではありましたがベッドも広くて子供と一緒に寝やすかったです。
あと、こちらのタイプのお部屋にもネスプレッソを置いていただけたら最高です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- Regent Taipei 2019年07月03日 23:14:15
-
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、楽天トラベルのホームページにてご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。日本語サービスの対応に関しまして、プロフェッショナルらしからぬ対応があり、誠に遺憾と感じております。また、ベッド周りのコンセントに関しましてもご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。頂戴しました貴重なご指摘とご意見を無駄にすることのないよう、より良い改善に向けて取り組んで参る所存でございます。近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優
- ご利用の宿泊プラン
- 【台湾・週末限定】楽天販売限定★大好評の【朝食付+5階ラウンジ】無料利用~
- ご利用のお部屋
- 【【広さは約45平米】ペントハウス(ベッドサイズ:210*230センチ)-バスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月02日 06:46:51
-
約10年ぶりの利用です。
とても良かったからです。
チェックインにトラブルがあったみたいで、約1時間待たされました。
その間、ドリンクチケットを頂き待ちました。
また、大型ホテルの割には
カウンターがとても小さく、
スタッフもちんたらしているのでとても残念でした。
チェックアウト時のお支払いに、不要な朝食代金も請求されていました。必ず明細は確認しないといけません。
途中、日本人スタッフと入れ替わり、楽天トラベルに力を入れているとコメント投稿を要求。
部屋にも楽天トラベルの案内の用紙がありました。
安いプランを利用した罰といえど、クドイなぁ、と痛感。
お部屋の使い心地を聞かれましたが、その前にチェックインに1時間も待たせた謝罪が必要です。連携が取れていない証拠です。
部屋は30年の歴史を感じますが、重厚感は流石。モーニングも種類が多く楽しめます。
折角のホテルながら、チェックインとチェックアウトの対応がかなり酷く、リピートはありません。
残念、頑張って欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年06月
- Regent Taipei 2019年07月03日 22:51:17
-
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、楽天トラベルのホームページにて今回のご滞在のご感想とご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
この度は、チェックインに際しまして客室の準備が整っておらず、お客様に大変なご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心から深くお詫び申し上げます。本来、お客様を迎えるにあたってご到着される前から、お客様がいつご到着されても良いよう、快適にお過ごしいただけるお部屋の準備を行なうことは私共の最も大切な仕事の一つでありながら、それが適わず非常に残念な気持ちでいっぱいでございます。また、スタッフ間の情報共有が正確に出来ておらず、本来ならば先にに大変お待たせしてしまったことに対して、謝罪しなくてはならないところ、その言葉も姿勢もなかったことに関して、非常に遺憾と感じております。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、従業員一人一人に今後このような事が二度と起こらないように厳しく指導し、今後も引き続き厳しい社員教育を徹底し、より良い改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。
リージェント台北に対する信頼を損ねてしまい、改めて深くお詫び申し上げます。
この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
- ご利用のお部屋
- 【【広さは約45平米】デラックス・トリプル(ツインベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月12日 15:16:48
-
アメニティを改善したら、最高なホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- Regent Taipei 2019年06月18日 18:25:33
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、楽天トラベルへコメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。アメニティに関しましての貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有し、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。 リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー 横松 優
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割・六月の宿泊限定】★お得な料金+朝食付、ラウンジ、プール、サウナ無料利用
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月12日 15:14:42
-
配置された部屋はいつもの部屋と違って、若干狭めに感じます。そのほかについては、満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- Regent Taipei 2019年06月18日 18:21:28
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、楽天トラベルへコメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。お部屋に関しまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。これからもどのお客様にもご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。 今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。 リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。 リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー 横松 優
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】4/21-4/28宿泊限定★お得料金+【朝食付+5階ラウンジ、サウナ、プール】全部無料利用
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月12日 15:13:25
-
部屋は綺麗です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- Regent Taipei 2019年06月18日 18:15:45
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、楽天トラベルへコメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。お部屋ににつきましてお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に思います。これからもどのお客様にもご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。 今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。 リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。 リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー 横松 優
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】4/21-4/28宿泊限定★お得料金+【朝食付+5階ラウンジ、サウナ、プール】全部無料利用
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月12日 15:12:41
-
場所は便利です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- Regent Taipei 2019年06月18日 18:14:44
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、楽天トラベルへコメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ホテルロケーションにつきましてお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に思います。これからもどのお客様にもご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。 今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。 リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。 リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー 横松 優
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】4/21-4/28宿泊限定★お得料金+【朝食付+5階ラウンジ、サウナ、プール】全部無料利用
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
なまものちゅうしんさんの Regent Taipei のクチコミ
- なまものちゅうしんさん [40代/男性] 2019年06月02日 15:21:25
-
5月26日からComputex Taipeiに参加するため利用しました。
■立地等
・繁華街にあたる地域なので、商業施設が充実
・毎年同時期に訪台していますが、年々周辺にコンビニが増えており夜間の買い物等が便利
ホテル裏手にはスーパーがあります。
・MRTはホテルから徒歩5分程の中山駅か一駅先の台北駅乗り換えで主な地域に移動可能で便利
■良かった点
・日本人の担当者がいる。他ホテルと比べてもより日本語が通じる安心感がある
・言い回しでうまく話が出来ない場合があるが、日本語で依頼ができる専用の内線がある
・今回宿泊した部屋は松山空港に向かっており、着陸便を見ることができる
(機体を撮影したい場合は、超望遠が必要)
■悪かった点
・備え付けの除湿空気清浄機が掃除されていない。客室到着時に満水でフィルタは埃がビッシリと詰まってい
る状態
・何故かシャワーブースだけ水圧が弱く、水温があまり上がらない
■人によっては気になる点
・朝食とバルコニーラウンジ利用時は、多少の英語は必要(名前と部屋番号程度)
・地下にある各ショップは、現地の言葉か英語でないと利用が難しい
・朝食ブッフェは種類は豊富だが、変化があまりないため長期滞在だと飽きる
・部屋が暗めなので、室内での読書等には不向き
■その他
・付近の飲食店やホテル内サービスでクレジットカード等の会員優待があります。
事前に調べてから利用されることをお勧めします。
・タクシー利用時は、渋滞が多い地域でもあるため現金の余裕をもって乗車されることを
おすすめします。(悠遊カード等キャッシュレスも利用可能ですが100%ではないようなので)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- Regent Taipei 2019年06月06日 17:57:32
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、楽天トラベルへコメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。空気清浄機の埃、シャワー水圧と水温に関しまして、私共の管理が行き届いておらず申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう、また、より一層満足して頂けるよう清掃・点検に努めさせて頂きます。しかしながらホテルのロケーションや日本語サービスにつきましてお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に思います。これからもお喜びのご感想を頂けますようサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー 横松 優
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】★ビュッフェ朝食付+5階ラウンジ無料利用~【スタッフ一押し】
- ご利用のお部屋
- 【【広さは約45平米】ペントハウス(ベッドサイズ:210*230センチ)-バスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
orandamakiさんの Regent Taipei のクチコミ
- orandamakiさん [40代/女性] 2019年05月30日 20:36:31
-
チェックイン時にデポジットの話しもしなく、高額のままクレジットカードのサインはさせられるし、ラウンジやサウナの案内もしなかった。
お部屋も同料金で2部屋予約していたが随分と部屋の差をつけられたので、
交換を頼んだ。
他にも部屋が空いているはずなのに、なぜか車椅子専用のお部屋だった。こういったお部屋はお身体の不自由な方用にキープしておくべきだと思います。
配慮のない女性の受付でした
一流ホテルなのに対応が残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年05月
- Regent Taipei 2019年05月31日 18:28:45
-
Orandamaki様
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、楽天トラベルにご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
この度、チェックインを担当したスタッフのプロフェッショナルらしからぬ対応があり、誠に遺憾と感じております。また、最初にご案内した客室に関してもOrandamaki様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
Orandamaki様の意見を真摯に受け止め、チェックインに関して、担当した従業員をふくめひとりひとりに今後このような事が二度と起こらないように厳しく指導し、今後も引き続き厳しい社員教育を徹底し、より良い改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。また客室の手配に関しても、早急に見直しと改善を進めて参ります。
頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有しOrandamaki様そしてより多くのお客様にご満足頂けるおもてなしがお届けできますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。
改めまして、この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。
リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋賢二
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定プラン・素泊まり】★5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さ約45平米】デラックス・ツイン(ベッドサイズ:120*210センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 14:14:38
-
久し振りのリージェント、少し期待値が高過ぎたのか?以前と比べ質が落ちたように思います。設備の老朽化も気になりました。また、工事中なのかどこからとなく騒音が聞こえたり上階からドスドスと足音も聞こえ、それが早朝から続き少し寝不足になりました。特に不愉快だったのは、朝食の席、3日目に案内された席は配膳室(?)の入り口、ずっとがちゃがちゃ食器を片付ける騒音がひどく、人の出入りや従業員の話し声で落ち着いて食事が出来ませんでした。他に空いているテーブルがあるのに何故そこに案内したのでしょうか?折角楽しい気分で旅の最終日を迎えようしていたのに台無しです。あの席は廃止すべきかとと思います。
最後になりましたが、滞在中に誕生日を迎えた際にケーキのプレゼントを頂き有り難うございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- Regent Taipei 2019年05月12日 13:28:39
-
この度もリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、御感想を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
弊ホテルはお陰様で今年で29周年を迎えます。
お客様にご不便をお掛け致しますが、少しずつ、客室の改装を進めております。この度客室がご満足頂けるものではなかったことを大変遺憾に存じております。
客室内でのお休みのところ、隣室の騒音に関してご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。またブラッセリーの朝食会場にいたスタッフよりプロフェッショナルらしからぬ対応があり、誠に遺憾と感じております。
貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見を担当部署に申し伝え、改めて再発防止と社員教育を徹底してまいる所存でございます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有し今後の改善点して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】GW在庫も放出された!!ビュッフェ朝食付+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さ約45平米】デラックス・ツイン(ベッドサイズ:120*210センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
coyutakaさんの Regent Taipei のクチコミ
- coyutakaさん [50代/女性] 2019年04月08日 17:24:03
-
2019年4月に宿泊しました。
家族3世代の思い出旅行でしたので、4人一部屋で泊まれることを必須条件に リージェントを選びました。
トイレの水洗レバーがコンディション悪く 流れたり流れなかったり、流れっぱなしだったりで(笑)ちょっと困りましたが概ね価格以上のコストパフォーマンスの良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- Regent Taipei 2019年04月17日 00:51:18
-
coyutakaさん様
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しまして、トイレの水の流れに関してご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。coyutakaさん様からいただいた貴重なご意見を無駄にすることの無いように、関係部署に申し伝え、改めてトイレの管理体制をひとつひとつ確認するようにいたしました。
改めまして、この度は、全てに対してご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にてもを再びお迎えし、ご満足いただけるご滞在をご提供できます日を従業員一同、お待ち申し上げております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優
- ご利用の宿泊プラン
- 広々とした部屋が最高!【多人数に最適】!★全室バルコニー付+【5階ラウンジ無料利用】+素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【広さは約56平米】リージェント・バルコニー・プレミア(セミダブル*2台+ソファーベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
まっこう9071さんの Regent Taipei のクチコミ
- まっこう9071さん [50代/男性] 2019年03月26日 23:28:58
-
ホテルのバルコニーで虫にさされました。翌日近くの足つぼマッサージにいくと、これはノミではないかと言われ、ホテルに一緒についていってもらしました。対応は海外旅行保険で対応してください、今後について上のものに相談しますのみ
ノミ、日本では絶滅種、ひっとしたらデング熱の蚊であっても海外旅行保険で自己責任で対応してくださいはないでしょう。ホテルは5つ星ですが周辺は不衛生な住宅街なのでデング熱もノミがある環境などで自己責任でベランダやホテル周辺に環境守るようにしましょう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- Regent Taipei 2019年03月27日 20:06:51
-
まっこう9071様
この度は台北内の数あるホテルの中からリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックアウトの際にご報告いただいた虫刺されにより、この度の御滞在が残念な思い出となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
先日のお電話でお話しさせていただきました通り、該当客室のバルコニーはまっこう9071様からのご報告後、念入りに消毒させていただきました。
また、まっこう9071様より頂戴した貴重なご意見は、担当部署だけでなく全館で共有させていただき、より良い改善に向け従業員一同精進して参ります。
その後虫に刺された箇所は、お加減如何でしょうか。私共も非常に心配な気持ちでいっぱいでございます。
一刻も早く快復されることをお祈り申し上げます。
また台湾へお越しの際は、再びリージェント台北へお戻りいただけますと幸いでございます。
リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋 賢二
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉】今ならお得料金+人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
- ご利用のお部屋
- 【【広さは約45平米】デラックス・トリプル(ツインベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月07日 16:21:53
-
先月利用しました。部屋が綺麗で、サービスもいいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- Regent Taipei 2018年12月08日 17:08:24
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご評価を頂き、大変光栄に存じます。
頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと思っております。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
総支配人
Simon Wu
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】人気のビュッフェ朝食+5階ラウンジ無料!さらに、プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さ約45平米】デラックス・ツイン(ベッドサイズ:120*210センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月02日 07:04:38
-
リージェントは防音対策がなされておらず、毎度隣部屋なのどのドアの開け閉めや通路の声など丸聞こえですが、それ以外は不自由なく過ごせます!部屋掃除のおばちゃんなど日本語ほぼ通じないので必要な事は日本語電話サービスへかける必要がありますが、ほぼ不自由なく騒音以外は快適に過ごせました!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- Regent Taipei 2018年11月04日 18:54:38
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
総支配人
Simon Wu
- ご利用の宿泊プラン
- コスパ最高★【楽天限定】★朝食+ラウンジ無料利用!さらに、プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定・朝食付】デラックスルーム(ツインベッド:120*210センチ*2台)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月02日 16:20:08
-
コンシェルジュの方の対応が 宜しくないですね。日本人もたくさんいるわりには 以前よりレベル低いかと。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- Regent Taipei 2018年11月17日 11:19:34
-
様
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
私共のコンシェルジュのおもてなしがご満足頂けるものではなかったことを大変遺憾に存じております。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
総支配人
Simon Wu
- ご利用の宿泊プラン
- コスパ最高★【楽天限定】★朝食+ラウンジ無料利用!さらに、プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定・朝食付】デラックスルーム(キングベッド:180*210センチ)】
設備・アメニティ3
菜の花Gさんの Regent Taipei のクチコミ
15回近く利用しています。日本人のスタッフさんもいらっしゃるので心強いです。4泊しましたが、2泊目以降宿泊者が1人増えるので予約を別に取っていました。1泊目から大きな部屋にグレードアップして頂きました。ラウンジは今までも何度も利用しましたが、22:00までですが、21:00過ぎになると食べる物の補充が無く期待して行くと残念ですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
いつもリージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊時のご体験をお寄せ下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。
ラウンジの補充に関しまして、お客様に不快の念をお掛けし、深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有致します。これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。
リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。
リージェント台北
レジデントマネージャー
古矢 諭