サービス3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月05日 19:11:13
-
ホテルのロビーも広々として気持ちがよく、部屋も十分な広さと清潔さでした。湯船があることも、海外のホテルではありがたいですね。朝食は、普通という感じですが、全体としては高く評価できるホテルだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- Regent Taipei 2015年07月06日 19:44:38
-
お客様へ
この度は、ご宿泊、誠にありがとうございます。
お客様には、当ホテルで快適にお過ごし頂けたようで、
スタッフ一同安心しております。
当ホテルは全客室バス・シャワー別でご用意してございます。
またのご利用を、お待ちしております。
リージェント台北 総支配人
Michael Gaehler
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食無料+部屋を無料【アップグレード】+ネット+サウナ無料利用!駅直近
サービス3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月27日 20:28:50
-
初めての台湾、オークラと迷いましたが老舗のリージェントに宿泊してみることにしました。滞在中ほとんど雨でホテルから地下鉄の駅までは少し距離があるので、移動はほとんどタクシーでした。円安とはいえ台北のタクシー料金は安いので気軽に乗ることができました。ホテルですが、部屋が広く快適に過ごすことができました。サウナ(大浴場)も2度利用しました。地元の会員(?)のおばさまが結構たくさんいらしてにぎわっていたのでゆったりと利用するという感じではありません。次回はオークラにチャレンジしたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- Regent Taipei 2015年03月27日 21:29:13
-
この度はリージェント台北にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただき大変光栄に存知ます。
当ホテルのジム・サウナ等は地元のお客様にも人気の施設となっておりますが、ご宿泊のお客様に更にご快適にお使いいただける様サービス改善に努めてまいります。
ぜひ次の機会もリージェント台北にお越しください。
ジャパニーズゲストサービス
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月29日 18:28:55
-
言わずと知れた台北屈指のホテルで価格的にもそれ相当。なので総合評価は価格相応。ランチブッフェは利用していたので内容は知っており今回はあえて朝食付としたものの次回は朝食無しでチェックアウト後ランチブッフェを利用しようかと思ってます。申し分なく最高級ホテルに間違いはありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年04月
- Regent Taipei 2014年05月08日 14:42:50
-
この度はリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また以前からブッフェをご利用いただいていたとのこと、お戻りいただき大変光栄にございます。また是非違ったプラン・タイミングでご利用いただきお楽しみいただく日を、心よりお待ちしております。ジャパニーズゲストサービス
サービス3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月17日 19:45:45
-
トリプルでしたが、余裕の広さ。以前も利用した事がありますが、フロントに日本人スタッフ・日本語の話せるスタッフが増えているように思いました。
そのせいか、何事もスムーズに行えた気がします。
駅、コンビニ、レストランも近くにあるので、大変便利ですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- Regent Taipei 2014年03月17日 23:57:30
-
この度はリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。おっしゃる通り、フロントの日本人スタッフの他に、台湾人スタッフで日本語を話す者もロビーに待機し、お部屋からはお電話でも24時間日本語で対応致しております。また観光にもビジネスにも大変便利で、快適にお過ごしいただける立地条件もございます。是非また当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャパニーズゲストサービス
サービス3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月31日 08:00:39
-
サービスプランでの宿泊。おみやげつき、ミニバー無料など。改装中のためにざわついた雰囲気になっていたが、特に問題ナシ。ツインルームのリクエストだったが、ダブルになったのはなぜ?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- Regent Taipei 2013年09月03日 16:56:59
-
この度はリージェント台北をご利用頂き誠にありがとうございました。ロビー改装中、並びに当ホテルの予約ミスにより、タイプ違いのお部屋へご案内致しました事、大変ご迷惑をお掛け致しました。心より御詫び申し上げます。同じ誤りを繰り返さない為にも再発防止に心がけ、細心の注意を払ってまいります。
改装もまもなく完了致します。新しいロビーで再びお客様をお迎え出来ますこと心よりお待ち申し上げております。
ジャパニーズゲストサービス
サービス3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月27日 14:07:17
-
今まで何度も当ホテルを利用してきております。大好きなホテルです。ただ、今回予約時に「工事中」との明記が無かったため、ホテルに着いてからそのことを知りました。工事の音はうるさい、ペンキの匂いはすごい、出入りが不便などなど不都合があり、このような事態を知っていたら今回は予約は入れなかったなと思いました。1泊もいいお値段がしますので。
ただそれを除いては満足です。又、リージェントに泊まりたいとは思っていますが、今回のようなことが無いように、必ずどのプランにも明記して欲しいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- Regent Taipei 2013年09月06日 11:12:04
-
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。
ロビーの改装工事につきまして、当ホテルウェブサイト掲載や各旅行会社への連絡は行って参りましたが、至らずご不便とご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
それ以外の点ではご満足いただけたとのこと、大変光栄にございます。まもなく生まれ変わる新しいロビーにて、お客様のお戻りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャパニーズゲストサービス
- ご利用の宿泊プラン
- 【半額の魅力】9月まで宿泊できる♪楽天限定の特典内容をチャックしよう~お得です。
サービス3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月14日 19:07:07
-
9月10日から3泊しました。
ホテルに直接予約を入れようとしたところ、その日程では予約の受付が出来ず(中秋節で台湾の方のホテル利用が多いとのこと)、こちらで予約しました。
到着日は13時30分位にホテルに着いたのですが、チェックインが15時からとのことで1時間半ほど時間をつぶし15時過ぎて再度フロントに行ったところまだ部屋の準備が出来ていないと言われました。そのときフリードリンクのチケットを渡そうとしたので、もうこの1時間半で飲み物は飲んだのでいらないと断りました。するとあと15分ほどしてからまたフロントに来るよう言われ、都合2時間弱待つことになりました。
大人三人で一室でしたので出来るだけ広い部屋がよかったのと、以前泊まって立地がよかったのとでこちらに決めました。
広さは(プレミアルーム?)まぁまぁ、ただ5階だったためか階下からの騒音(カラオケ?)が深夜までうるさかったです。(初日が土曜日だったので。)
朝食のブッフェは前回よりも品数が少なかったと同行の母が申しておりました。
そういえば朝食で利用する1階のレストランに行くのにロビー階から階段を下りるのですが、この階段近辺が滞在中ずっと異臭がしていました。漬物の発酵したようなすっぱい臭いでとても気になりました。
チェックアウトは比較的スムースだったと思います。出発の少ない時間帯だったからかもしれませんが。
場所が便利ですし、周囲に行きたい店もあるのでまた利用すると思いますが、そのときは上層階にしたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- Regent Taipei 2011年10月17日 12:55:10
-
ザリージェント台北へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋が時間通りにご準備できなかった件、騒音の件では大変ご迷惑をおかけ致しました。
又、1階朝食会場までの通路の臭いに関しましては早速改善を検討いたしております。
コメントありがとうございました。
又のご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ジャパニーズゲストサービス
サービス2
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月04日 11:08:48
-
内装はリノベーションしているが、築年数が経っているため、外壁などの古さが目立つ。台湾は、外壁塗装などの定期的な塗り直しなどはしないため、余計に古さが目立つ。あとウォシュレットが一部壊れていた。設備もやや古い(鍵は重い金属製)が、メンテは行われているようなので、問題はない。
楽天の5階のラウンジサービスは、以前よりも良くなっていたのが特筆できる。昨年は最上階のパイタンラウンジを使ったが、アルコールやつまみの種類はパイタンのほうが良かったが、満足度は同程度だった。基本的に部屋は同じなので、追加費用を払ってあえてパイタンラウンジを使う必要はないように思えた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- Regent Taipei 2024年01月05日 20:59:34
-
いつもリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。弊ホテルはお陰様で今年で34周年を迎えます。お客様にご不便をお掛け致しますが、ご利用の皆様に快適にお過ごしいただけるよう少しずつ客室ならびに設備の改装を進めている次第でございます。
また、ラウンジに関してご感想をお寄せいただきありがとうございます。皆様のご意見を参考に、バルコニーラウンジのサービスやご提供の品の改善に努めている次第でございます。今後も皆様からの貴重なご意見に耳を傾け、よりご満足いただけるサービスをお届けできるようスタッフ一同誠心誠意努めて参る所存でございます。
引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE8%OFF】更にCNNお薦めの朝食が二人目無料(4400円相当)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス・キング【45㎡】ベッドサイズ:180*210センチ 、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】
サービス2
orandamakiさんの Regent Taipei のクチコミ
- orandamakiさん [40代/女性] 2019年05月30日 20:36:31
-
チェックイン時にデポジットの話しもしなく、高額のままクレジットカードのサインはさせられるし、ラウンジやサウナの案内もしなかった。
お部屋も同料金で2部屋予約していたが随分と部屋の差をつけられたので、
交換を頼んだ。
他にも部屋が空いているはずなのに、なぜか車椅子専用のお部屋だった。こういったお部屋はお身体の不自由な方用にキープしておくべきだと思います。
配慮のない女性の受付でした
一流ホテルなのに対応が残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年05月
- Regent Taipei 2019年05月31日 18:28:45
-
Orandamaki様
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、楽天トラベルにご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
この度、チェックインを担当したスタッフのプロフェッショナルらしからぬ対応があり、誠に遺憾と感じております。また、最初にご案内した客室に関してもOrandamaki様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
Orandamaki様の意見を真摯に受け止め、チェックインに関して、担当した従業員をふくめひとりひとりに今後このような事が二度と起こらないように厳しく指導し、今後も引き続き厳しい社員教育を徹底し、より良い改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。また客室の手配に関しても、早急に見直しと改善を進めて参ります。
頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有しOrandamaki様そしてより多くのお客様にご満足頂けるおもてなしがお届けできますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。
改めまして、この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。
リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋賢二
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定プラン・素泊まり】★5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さ約45平米】デラックス・ツイン(ベッドサイズ:120*210センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
サービス2
00ひさちん00さんの Regent Taipei のクチコミ
- 00ひさちん00さん [40代/男性] 2019年05月02日 22:46:36
-
4/28,29にこちらのプランで翌4/30は別プランで宿泊しました。4/28,29は506号室宿泊でしたが角部屋という事もあり想像以上の広さでした。クローゼットスペースも広く大型スーツケース2個も対応可能です。
普通なら全て5評価のところですが、2つの予約があったためかチェックイン時にちょっとしたトラブルがありました。
一方の料金が予約時の約1.6倍の額で提示されたのです。印刷していた予約確認メールを見せましたが遅い時刻であったため翌日予約係に確認し連絡するとの回答でした。
そこまではいいのですが、翌日も連絡がありません。
こちらから日本語デスクに連絡し問題ないことを確認できましたが、日本人が期待するサービスとは少し違うかもしれません。
ただ、トータルとしてトラブルがあっても日本語で対応してもらえる安心感、立地の良さ、部屋の広さ、ラウンジ、サウナ、プールなど素晴らしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- Regent Taipei 2019年05月06日 00:02:01
-
00ひさちん00様
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、オンラインにてご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルのロケーションと客室の広さ、ラウンジ、サウナ、プール、日本語スタッフの対応に関してのお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じております。
しかしながら、ご意見を拝読させていただき、今回のチェックイン時に誤った金額を提示し、またその事に対してのフォローアップがきちんとされておらずご不快の念をお掛けし、深くお詫び申し上げます。00ひさちん00様から頂きました貴重なご指摘とご意見を無駄にすることのないよう、従業員一人一人に今後このような事が二度と起こらないように、改めて社員教育を徹底し、より良い改善に向けて取り組んで参る所存でございます。
00ひさちん00様にリージェント台北に対する信頼を損ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと存じております。00ひさちん00様に末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。
改めまして、この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定プラン】★5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】
サービス2
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月20日 22:49:58
-
ロビー付近にラウンジがあるせいか、2晩ともそこで演奏される歌とバンドの演奏で、うるさく感じた。落ち着いたところがなかった。
2泊目も清掃のお願いを部屋のドア付近のランプにて依頼したが、外出から戻るとタオルなどは取りかえられていたが、バスルーム付近は髪の毛が何本も落ちていて、床の清掃は全くされていなかったと思われる。残念だ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- Regent Taipei 2018年11月22日 20:02:30
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
総支配人
Simon Wu
- ご利用の宿泊プラン
- コスパ最高★【楽天限定】★朝食+ラウンジ無料利用!さらに、プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月22日 19:20:03
-
タイパンルームのシングル利用で宿泊しました。
素晴らしいサービスをして頂けるバトラー達がいる一方で、とても残念な方もいらっしゃいます。
今回は、その両方のかたに当たってしまい、リージェント・タイパンのイメージがダウンしてしまいました。
「ホテルは人なり。」を強く感じた旅行でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント14%】スタッフ一押!新光三越デパートの鼎泰豊まで徒歩約5分★
- ご利用のお部屋
- 【レジデンスルーム(ダブルベッド:180*210センチ、1人利用限定)-バスタブ、ウォシュレット付】
サービス2
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月22日 20:32:56
-
立地がよくてどこに行くのも便利でいいです。でも、今回、ペントハウスプランで申し込んだのですが少し微妙な感じでした。掃除も綺麗にできてあるしバスタブもあるし部屋にいるだけなら良かったです。5階のラウンジは、バラエティが少なくてガッカリ。あと、従業員の挨拶が少なくて今まで泊まった五つ星ホテルの中では最低なレベルでした。朝食は、中国人の宿泊者が朝からうるさかった。案内された席も狭い二人掛かりの席に通されました。食べた皿も最後まで片付けに来ない日があったりスタッフによってサービスがマチマチで徹底されていませんでした。そこそこな高いプランで泊まっているのなら朝食の席も優先的にいい場所でなかったのに驚きました。朝食のあと、クリスマスツリーのところを通ると毎日のように中国人観光客に記念撮影を頼まれるのに
閉口しました。スタッフに頼むべき。リピートは、ありません。朝食をつけないのが無難かもですね。日系のホテルかこじんまりしたホテルがいいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉】楽天限定リゾート風スイート♪朝食付+ポイント14%付★カップルやファミリーに最適
- ご利用のお部屋
- 【ペントハウス(沐蘭ムーランスイートルーム・リビング付)ーバスタブ、ウォシュレット付】
サービス2
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月24日 19:28:58
-
ラウンジを利用できるということをチェックインの時に案内してもらえなかったので
最終日以外、利用できなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★ベストレート+【朝食+ラウンジ無料利用】★プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
- ご利用のお部屋
- 【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月19日 16:04:48
-
サービスを改善する余地があります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 人気の癒し高級ホテル【楽天限定】+【14%ポイント】!【小龍包で有名な鼎泰豊】まで徒歩約5分
- ご利用のお部屋
- 【プレミアルーム(ダブルベッド、1人利用限定)-バスタブ、ウォシュレット付き】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月19日 16:04:24
-
ロビーは立派ですが、サービスを改善する余地があります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 人気の癒し高級ホテル【楽天限定】+【14%ポイント】!【小龍包で有名な鼎泰豊】まで徒歩約5分
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(ダブルベッド、1人利用限定)ーバスタブ、ウォシュレット付】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月19日 16:03:23
-
サービスを改善する余地があります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 人気の癒し高級ホテル【楽天限定】+【14%ポイント】!【小龍包で有名な鼎泰豊】まで徒歩約5分
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(ダブルベッド、1人利用限定)-バスタブ、ウォシュレット付き】
サービス2
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月01日 17:57:46
-
夜ホテルラウンジでドリンクを注文したら遅く逆にドリンクが来る前にボーイが支払いの最速が来ました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- Regent Taipei 2016年07月13日 12:08:35
-
お客様へ
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。
ホテル内バーラウンジにてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
担当部門責任者に報告させていただき、今後このようなことのないよう改善していきたく存じます。
どうか次回も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
リージェント台北 総支配人
Melvin Yang
- ご利用の宿泊プラン
- 条件なしで、ラグジュアリーなホテルに泊まるチャンス!【朝食付+サウナ+WiFi】無料★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム(ダブルベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付き】
サービス2
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月26日 15:43:03
-
6月に2泊宿泊しました。ハイクラスのホテルでした。
立地も申し分なく、繁華街に駅にも近く、中山周辺で十分でした。
空港バスが目の前の道を通るので 行きかえりとも、バスを利用できました。
お部屋は、低層階でしたが角のツインで、とっても広く、2面の大きな窓から、公園と台北の街並みが見れて、とても気持ちが良かったです。
バスルームもとても広く、バスタブとシャワーが分かれていたし、お湯の出も十分で、アメニティーもとても使いやすかったです。
殆どのスタッフさんが日本が通じますし、日本人のスタッフも居て、心強かったです。
コンシェルジュの方が、美味しいお店や台湾シャンプーのお店を紹介してくれて、とても助かりました。
残念だったことは、ウエルカムフルーツ付とあったのですが、なかった事と
初日 バスローブはありましたが、ルームウエアーがなく、ないのかな~と思っていたら
次の日にはあったので、細かいことですが、もうちょっとだけ丁寧な感じがあると嬉しかったです。
でも、大浴場・ジム・プールも使いえたので、楽しいホテルSTAYが出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年06月
- Regent Taipei 2015年06月26日 20:39:19
-
お客様へ
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋でのご滞在やホテル内施設等楽しんでいただけたようで大変嬉しく存じます。
また、コンシェルジュ等スタッフがお役に立てたようで光栄でございます。
ウェルカムフルーツやルームウェアに関してはご到着時にご用意がなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらぬよう各部署間での連携を徹底して改善に努めて参りますので、
またご滞在の機会をくださいますようお願い申し上げます。
リージェント台北総支配人
Michael Gaehler
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
楽天キャンペーンのお陰で、お部屋をバルコニー付きのプレミアルームにアップグレード。
とっても広いお部屋でした。
ただ…
お部屋が6階で、ホテルが改装工事中だったので、凄くうるさかったです。
ベランダにも、工事のホコリがいっぱい飛んできました。
1~2cmの塊も飛んできたので、危ないと思います。
それから…
ウェルカムフルーツのカットをお願いしたのですが、
カットサービスは無いようで、「ナイフを持っていきます。」との事。
待っていると、カットナイフじゃなく、来たのは、食事に使う、普通のフォークとナイフでした。
そして…
朝食会場も改装工事中だったので、品数が本当に少なく、
楽しみにしていた台湾料理も殆ど無く、
これなら、朝食付きにしない方がよかったと思いました。
改装工事が終わったら、また、泊まりたいなと思いますが、
その時は、料金が上がっているかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
ご利用頂きまして、本当にありがとうございました。
ウェルカムフルーツについて、従業員の心配りが足りておらず深くお詫び申し上げます。
カットサービスも行っていますので、いつでもお申し付けください。
また工事中という都合上、大変なご不便をお掛けいたしました。
ご滞在なされるお客様を不快にさせることのないよう、必ず対策を講じます。
またのご利用をお待ち申し上げます。
リージェント台北 総支配人
Michael Gaehler