部屋3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月04日 11:08:48
-
内装はリノベーションしているが、築年数が経っているため、外壁などの古さが目立つ。台湾は、外壁塗装などの定期的な塗り直しなどはしないため、余計に古さが目立つ。あとウォシュレットが一部壊れていた。設備もやや古い(鍵は重い金属製)が、メンテは行われているようなので、問題はない。
楽天の5階のラウンジサービスは、以前よりも良くなっていたのが特筆できる。昨年は最上階のパイタンラウンジを使ったが、アルコールやつまみの種類はパイタンのほうが良かったが、満足度は同程度だった。基本的に部屋は同じなので、追加費用を払ってあえてパイタンラウンジを使う必要はないように思えた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- Regent Taipei 2024年01月05日 20:59:34
-
いつもリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。弊ホテルはお陰様で今年で34周年を迎えます。お客様にご不便をお掛け致しますが、ご利用の皆様に快適にお過ごしいただけるよう少しずつ客室ならびに設備の改装を進めている次第でございます。
また、ラウンジに関してご感想をお寄せいただきありがとうございます。皆様のご意見を参考に、バルコニーラウンジのサービスやご提供の品の改善に努めている次第でございます。今後も皆様からの貴重なご意見に耳を傾け、よりご満足いただけるサービスをお届けできるようスタッフ一同誠心誠意努めて参る所存でございます。
引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE8%OFF】更にCNNお薦めの朝食が二人目無料(4400円相当)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス・キング【45㎡】ベッドサイズ:180*210センチ 、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】
部屋3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月29日 22:52:29
-
サウナがわかりにくくて、エレベーターも乗り換えなくてはいけないので、
高齢者の家族はサウナ好きですが、エレベーターに乗り換える手間と、エレベーターもすぐ満員になってしまうので一度で乗れたらラッキー的な感じなので、
行く手間と、
階段で登るタイプの浴室は高齢者には危険なので、ケガをしても困るので、
利用は控えました。
朝食は、さすが一番種類があると言われているだけあって、毎度感動させられます!
アサイーなど、健康的なサラダコーナーも充実していて、朝からHAPPYな気分になれました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- Regent Taipei 2023年09月30日 19:58:13
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
地下3階のサウナ内の浴室の段差に関しまして、お客様のご意見を担当部署にお伝えいたしました。どのお客様にもご満足いただけるよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
なお、当ホテルの地下にはブティック街やレストラン、駐車場があり、現地のお客様にもご利用賜っておりますため、客室より地下3階のサウナへお越しいただく際は、2階ロビーフロアで一度エレベーターを乗り換えていただく構造となっております。ご利用のお客様にはご面倒をお掛けいたしますが、ご宿泊のお客様のセキュリティーのためご了承いただきますようお願いいたします。
ご朝食にご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。新鮮なフルーツと野菜を豊富に取りそろえたリージェント台北の朝食はご利用のお客様に大変ご好評をいただいており、ご朝食を楽しみにご宿泊されるお客様も沢山いらっしゃいます。
これからもお喜びのご感想をいただけますようサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【今でしょ!】朝食2人目無料、チャンピオン牛肉麺付き、更に8月の宿泊は朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【デラックス・ツイン【45㎡】ベッドサイズ:120*210センチ*2台、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Bonhaoさんの Regent Taipei のクチコミ
- Bonhaoさん [40代/女性] 2023年03月02日 10:40:40
-
初めて利用しましたが、何回も訪れている台湾旅行で初めてがっかりしたホテルのサービスでした。
今回は託児サービスが有料で利用できるとホテルの案内にあったのでぜひ利用したいと思い、こちらのホテルを選び予約しました。
事前に託児の利用について確認すればよったのですが・・
・チェックイン時の際に予約したい旨を伝たら、チェックイン担当者はサービスの内容について把握しておらず、確認に時間を要し待たされ、結果2日前までの予約は必要との事。
翌日利用したかったが不可との事。翌々日であればアレンジできる可能性があるので確認するとの事。
・その後、日本人スタッフから電話があり、一週間前までに予約が必要との事でした。
翌日にアレンジできるか確認してくれたものの、日本語を話せるシッターがいないので無理だとの回答。日本語話せるスタッフでなくても、よかったのですが。。
・ホテルの案内を部屋で見たら、託児サービスは24時間前までに申込み。と書いてありました。
24時間前であれば、予約可能であったはずでは。。。
フロント、日本人スタッフ、ホテルの案内それぞれが違う内容だったのでどれが正しいのか?
適当に断る言い訳にされたとしか思えず、すごく残念な思いででした。
ラウンジも6歳以下の子供も500TWDの料金がかかるのも全く知らず。
わざわざラウンジが利用できるプランを選んだのに、がっかりです。
予約の際に記載していてくれれば。。。と思いました。
非常に残念な旅行となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- Regent Taipei 2023年03月03日 20:35:20
-
Bonhao様
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、オンラインにてお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
口コミを拝読させていただき、今回のご滞在において、ベビーシッターの案内やいたる所でご満足いただけず、大変申し訳ございません。ベビーシッターに関しては対応したスタッフにより複数の異なった案内をしてしまい、快適なご滞在と確かな情報をご提供すると言う私どもの基本的な使命を果たすことができず、重ねて心より深くお詫び申し上げます。今回の件と予約画面のラウンジの規定、追加料金の件に関し、担当部署ならびにホテル全館で早急に共有し、より良い改善に向け誠心誠意努めて参ります。
もしお許しいただけるのであれば、私共の至らなかった点に関し、Bonhao様にお詫びしたく存じます。大変恐れ入りますが、私、日比野(japan.gsm@regenttaiwan.com)までご連絡をいただけましたら幸いでございます。
改めまして、この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にて再びBonhao様をお迎えし、ご満足いただけるご滞在を提供できる日を従業員一同、お待ち申し上げております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春SALE】ワンランク上のラグジュアリホテル!5階ラウンジ無料利用
- ご利用のお部屋
- 【デラックス・キング【45㎡】ベッドサイズ:180*210セン、チ バスタブ、温水洗浄付トイレ付】
部屋3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月28日 18:28:40
-
今までIHG公式から予約して宿泊していましたが(一応プラチナムエリートです)今回朝食付きでお得なレートだったのでこちらから予約し宿泊してみました。アーリーチェックインは出来ず2時間ほど待ちやっと入れたお部屋は清潔感に欠け家具の傷も目立ちモヤモヤとしました。2日目は午前中に出かけ、16時頃に部屋に帰ってきたのにも関わらず清掃が終わっておらずその後夕食までゆっくりしたかったので掃除はなしにしましたがそれに対するフォローアップもなし。朝食ブッフェは毎回質が下がって行く感じがします。通された席も奥の外が見える席ではなく手前の天井が低い方に日本人が固められて座らされていました。(右も左も日本の方でした) 色々と残念な滞在になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- Regent Taipei 2023年03月05日 19:47:57
-
お客様
いつもリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。
また日頃よりIHGをご愛顧いただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご案内した客室の清潔度、手入れ、清掃の時間、またご朝食に関しご満足いただけるご滞在を提供することが出来かねてしまい大変申し訳ございません。
今回のご指摘をしっかりと受け止め、お客様目線での客室確認を忘れず、全てのお客様により一層快適な客室空間を提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。
客室清掃の時間は午前10時から午後5時の間にお部屋へ伺うようにしておりますが、またお越しいただける際は是非ご希望のお時間を伺いたく存じます。
近年、コロナ対策の水際対策緩和に伴い、台湾国内のお客様だけでなく国際的なお客様がリージェント台北をご利用いただける用になりました。日本からのお客様もありがたいことに日々増えております。お席やメニューを含め、ご朝食時のご体験がより良いものになりますよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも何卒ご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。
勝手なお願いではございますが、近い将来またリージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史
- ご利用の宿泊プラン
- 【Big Sale】お2人様約8,000円相当の【朝食付】と約9,000円相当の【ラウンジ】無料利用
- ご利用のお部屋
- 【デラックス・ツイン【45㎡】ベッドサイズ:120*210センチ*2台、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】
部屋3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月22日 12:49:50
-
7月に家族と宿泊しとても良かったので今回友人と一泊しました。
以前宿泊し、クリスマスということもあり格安でスイートにアップグレードと説明を受け了解しましたが低層で思ったほどのお部屋ではありませんでした。
以前のお部屋の方が良かったです。
ソファーにお布団が敷いてあり、まるでトリプルと言ったお部屋でした。
でも日本人スタッフの方から電話がありすぐ直してくださいましたが。
今回のお部屋は残念でしたが
立地も朝食もとてもよく、ラウンジでもゆっくりできました。
チェックアウトを12時にしてくださったのもありがたかったです。
次回も利用したいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年12月
- Regent Taipei 2020年01月13日 22:46:45
-
お客様 この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、お時間を割いてご感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。 客室に関しまして、ご満足頂けるものではなかったこと大変遺憾に存じております。 この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有し今後の改善点して参る所存でございます。 誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。 またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 リージェント台北 シニアゲストリレーションマネージャー 高橋賢二
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】人気朝食付+ミニバー、5階ラウンジ、大浴場、サウナ全て無料利用!
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さ約45平米】デラックス・ツイン(ベッドサイズ:120*210センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
部屋3
yama195050さんの Regent Taipei のクチコミ
- yama195050さん [50代/男性] 2019年11月29日 17:37:46
-
便利な場所にあります、夜も静かでした。日本語でほぼ利用できますので言葉の心配はありません。部屋のトイレが独立していないので3人以上で宿泊するときは少し大変です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- Regent Taipei 2019年11月30日 19:29:08
-
お客様
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に対して、高評価を頂き、大変光栄に存じます。
頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと思っております。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さい。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
レジデントマネージャー
古矢 諭
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
- ご利用のお部屋
- 【【広さは約56平米】リージェント・バルコニー・プレミア(セミダブル*2台+ソファーベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】
部屋3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月22日 15:18:37
-
朝ご飯のパン取り分けクロワッサンが良かった。クロワッサン良ければ全てよし、Good.
ラウンジがあって良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- Regent Taipei 2019年11月25日 17:38:49
-
お客様 この度はリージェント台北をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。ご朝食やラウンジに関しまして、ご満足いただけたご様子で大変光栄に存じております。 頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。 今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。 リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。 リージェント台北 ジャパニーズVIPサービス 日比野 博史
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】人気朝食付+ミニバー、5階ラウンジ、大浴場、サウナ全て無料利用!
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】
部屋3
菜の花Gさんの Regent Taipei のクチコミ
- 菜の花Gさん [60代/女性] 2019年11月02日 00:07:03
-
15回近く利用しています。日本人のスタッフさんもいらっしゃるので心強いです。4泊しましたが、2泊目以降宿泊者が1人増えるので予約を別に取っていました。1泊目から大きな部屋にグレードアップして頂きました。ラウンジは今までも何度も利用しましたが、22:00までですが、21:00過ぎになると食べる物の補充が無く期待して行くと残念ですよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- Regent Taipei 2019年11月06日 19:55:38
-
お客様
いつもリージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊時のご体験をお寄せ下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。
ラウンジの補充に関しまして、お客様に不快の念をお掛けし、深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有致します。これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。
リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。
リージェント台北
レジデントマネージャー
古矢 諭
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】人気朝食付+ミニバー、5階ラウンジ、大浴場、サウナ全て無料利用!
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さ約45平米】デラックス・ツイン(ベッドサイズ:120*210センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月06日 17:22:04
-
ラウンジにしろ朝食会場にしろ、全体的にうるさかった気がします!
部屋の壁も薄いのか廊下で騒ぐ人の声が聞こえてきて落ち着かなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- Regent Taipei 2019年10月13日 18:28:24
-
お客様
この度は台北内の数あるホテルの中からリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、御感想を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
弊ホテルはお陰様で今年で29周年を迎えます。お客様にご不便をお掛け致しますが、少しずつ、客室の改装を進めております。
この度客室がご満足頂けるものではなかったことを大変遺憾に存じております。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有し今後の改善点して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。
リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋 賢二
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
- ご利用のお部屋
- 【【広さは約56平米】リージェント・バルコニー・プレミア(セミダブル*2台+ソファーベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】
部屋3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月23日 09:21:03
-
今回は姉親子と私の娘達と3泊宿泊でした。初日夜に私の娘が発熱し体調崩し病院受診しそのまま帰国日まで入院となりました。娘の発熱後からずっと男性日本人スタッフがケアして下さりました。病院は日本語対応ではありますが、時間外は日本語を話せるスタッフが不在で、
病院も男性スタッフが同行くださり全ての検査、入院までの手続きを終えるまでずっと側で心細く不安な娘と私を支えて下さいました。彼のサポート無しでは予定通りの帰国は難しかったかもしれません。
本当にありがとうございました。
彼のホテルマンとしてのホスピタリティは本当に素晴らしいと感動しました。
私はホテルライフを楽しむ事が好きで色々なホテルに宿泊しましたが、今まで出会ったホテルスタッフの中で彼が一番素晴らしかったです。
観光もほぼ出来なくてずっと病院滞在でとても残念でしたが、人の優しさに触れる事が出来た旅行でした。
ホテルスタッフがここまで細やかに出来たのはリージェントホテルのサポート体制や柔軟なホテルの対応のお陰だと思っております。
非常事態の時にこのように対応出来るホテルは今後も安心して宿泊出来ます。
台北でこのホテル以外で私達が宿泊する事はありません。
また来年、今回は一緒来れなかった主人、娘たち姉親子と戻ってまいりますね。
本当にありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- Regent Taipei 2019年08月28日 21:11:27
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、残念なことにお嬢様が高熱に見舞われてしまいましたが、私共ジャパニーズVIPサービス男性スタッフがお役に立てたようで大変光栄に存じております。
頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりとお申し付け下さい。
またのお目にかかれる日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
- ご利用のお部屋
- 【【広さは約45平米】デラックス・トリプル(ツインベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】
部屋3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月20日 16:57:57
-
チェックインの際、予約情報が届いてないようで、かなり待たされました。海外なので、日本語スタッフも少なく、対応もたらい回しにされた状態です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- Regent Taipei 2019年08月28日 18:09:54
-
この度は数あるホテルの中から、リージェント台北をお選びいただき誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご滞在のご感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。チェックイン時のご対応に関しまして、ご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと存じております。末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。
改めまして、この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。
リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋賢二
- ご利用の宿泊プラン
- 【ツインルーム】年末までの在庫放出!★5階ラウンジ、サウナ、大浴場、プール全部無料利用~【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さ約45平米】デラックス・ツイン(ベッドサイズ:120*210センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
部屋3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月02日 14:06:10
-
MRT中山駅から数分で日航ロイヤルタイペとの隣接しています。新光三越にも近く立地は良い。ホテルの外観や設備は古くはなったが全体的にすばらしい。朝食もビュフェで種類も多く楽しいチョイスができる。しかし1階公共部分、特にロビー回りが騒然としている感じで落ち着かない。団体が多いせい? 静かで落ち着いたホテルの滞在を求めるゲストには不向きだと感じた。良くないのはフロントの日本人女性スタッフの応対がひどい。ビジネスライクで笑顔が無い。リクエストに応える気持ちが感じられないので台湾人スタッフと拙い英語で話したが希望に沿ってくれた。因みにフロントには3人の笑顔のない日本人スタッフが常駐している。ホテル内の有名中華レストランの予約を依頼したが満席だと断られた。直接レストランに行って話したらOKだったのはスタッフのやる気の無さかな。サービス業には向かない人たちで気分を損ねたことことが残念だった。次回は付近にあるオークラに泊まろうと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- Regent Taipei 2019年08月05日 14:26:20
-
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、オンラインにてご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ホテルのロケーションと朝食に関してのお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じております。
しかしながら、ご意見を拝読させていただき、スタッフの対応によりご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
レストランの予約につきましては予約確認の際に満席でも、その後急遽キャンセルが出た場合等でお席をご用意できることがございます。スタッフにやる気がなく、ご予約のお手伝いがができかねてしまったわけではございませんので、何卒ご理解いただければと存じます。
頂戴しました貴重なご指摘とご意見を無駄にすることのないよう、全館で共有させていただき、より良い改善に向けて取り組んで参ります。
リージェント台北に対する信頼を損ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。末永くご利用いただけるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございますので、今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。
リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋 賢二
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】
部屋3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月12日 15:12:41
-
場所は便利です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- Regent Taipei 2019年06月18日 18:14:44
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、楽天トラベルへコメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。ホテルロケーションにつきましてお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に思います。これからもどのお客様にもご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。 今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。 リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。 リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー 横松 優
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】4/21-4/28宿泊限定★お得料金+【朝食付+5階ラウンジ、サウナ、プール】全部無料利用
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】
部屋3
orandamakiさんの Regent Taipei のクチコミ
- orandamakiさん [40代/女性] 2019年05月30日 20:36:31
-
チェックイン時にデポジットの話しもしなく、高額のままクレジットカードのサインはさせられるし、ラウンジやサウナの案内もしなかった。
お部屋も同料金で2部屋予約していたが随分と部屋の差をつけられたので、
交換を頼んだ。
他にも部屋が空いているはずなのに、なぜか車椅子専用のお部屋だった。こういったお部屋はお身体の不自由な方用にキープしておくべきだと思います。
配慮のない女性の受付でした
一流ホテルなのに対応が残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年05月
- Regent Taipei 2019年05月31日 18:28:45
-
Orandamaki様
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、楽天トラベルにご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
この度、チェックインを担当したスタッフのプロフェッショナルらしからぬ対応があり、誠に遺憾と感じております。また、最初にご案内した客室に関してもOrandamaki様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
Orandamaki様の意見を真摯に受け止め、チェックインに関して、担当した従業員をふくめひとりひとりに今後このような事が二度と起こらないように厳しく指導し、今後も引き続き厳しい社員教育を徹底し、より良い改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。また客室の手配に関しても、早急に見直しと改善を進めて参ります。
頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有しOrandamaki様そしてより多くのお客様にご満足頂けるおもてなしがお届けできますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。
改めまして、この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。
リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋賢二
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定プラン・素泊まり】★5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さ約45平米】デラックス・ツイン(ベッドサイズ:120*210センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
部屋3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 14:14:38
-
久し振りのリージェント、少し期待値が高過ぎたのか?以前と比べ質が落ちたように思います。設備の老朽化も気になりました。また、工事中なのかどこからとなく騒音が聞こえたり上階からドスドスと足音も聞こえ、それが早朝から続き少し寝不足になりました。特に不愉快だったのは、朝食の席、3日目に案内された席は配膳室(?)の入り口、ずっとがちゃがちゃ食器を片付ける騒音がひどく、人の出入りや従業員の話し声で落ち着いて食事が出来ませんでした。他に空いているテーブルがあるのに何故そこに案内したのでしょうか?折角楽しい気分で旅の最終日を迎えようしていたのに台無しです。あの席は廃止すべきかとと思います。
最後になりましたが、滞在中に誕生日を迎えた際にケーキのプレゼントを頂き有り難うございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- Regent Taipei 2019年05月12日 13:28:39
-
この度もリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、御感想を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
弊ホテルはお陰様で今年で29周年を迎えます。
お客様にご不便をお掛け致しますが、少しずつ、客室の改装を進めております。この度客室がご満足頂けるものではなかったことを大変遺憾に存じております。
客室内でのお休みのところ、隣室の騒音に関してご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。またブラッセリーの朝食会場にいたスタッフよりプロフェッショナルらしからぬ対応があり、誠に遺憾と感じております。
貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見を担当部署に申し伝え、改めて再発防止と社員教育を徹底してまいる所存でございます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有し今後の改善点して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】GW在庫も放出された!!ビュッフェ朝食付+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さ約45平米】デラックス・ツイン(ベッドサイズ:120*210センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
部屋3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月03日 09:54:27
-
ホテル予約を当日確認変更したい時に楽天トラベル電話連絡をつけようがない
この度台北ホテルでトラブル発生
連絡対応策を出来る様にしてもらいたい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- Regent Taipei 2018年11月11日 10:27:20
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
総支配人
Simon Wu
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】人気のビュッフェ朝食+5階ラウンジ無料!さらに、プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定・朝食付】デラックスルーム(ツインベッド:120*210センチ*2台)】
部屋3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月02日 07:04:38
-
リージェントは防音対策がなされておらず、毎度隣部屋なのどのドアの開け閉めや通路の声など丸聞こえですが、それ以外は不自由なく過ごせます!部屋掃除のおばちゃんなど日本語ほぼ通じないので必要な事は日本語電話サービスへかける必要がありますが、ほぼ不自由なく騒音以外は快適に過ごせました!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- Regent Taipei 2018年11月04日 18:54:38
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
総支配人
Simon Wu
- ご利用の宿泊プラン
- コスパ最高★【楽天限定】★朝食+ラウンジ無料利用!さらに、プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定・朝食付】デラックスルーム(ツインベッド:120*210センチ*2台)】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月02日 16:18:24
-
部屋のリクエストをしていたにもかかわらず聞いてない。漏れてた。 新幹線の予約で隣同士の席で はい大丈夫です。 で 別々の席 。謝るのが5つ星でしたね。日本人スタッフもそういう風に言えば大丈夫って感じで 居心地悪い!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- Regent Taipei 2018年11月17日 11:14:15
-
この度は、私どもリージェント台北にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、オンラインにてご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ご意見を拝読させていただき、今回のご滞在において、いたる所でご満足いただけなかったことに対し、深くお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見を社内で共有し、今後のサービス改善に取り組んで参ります。今回のご滞在で経験した不快な思いを簡単に取り去ることはできるはずもございませんが、改めて深く謝罪申し上げます。 リージェント台北 総支配人 Simon Wu
- ご利用の宿泊プラン
- コスパ最高★【楽天限定】★朝食+ラウンジ無料利用!さらに、プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定・朝食付】デラックスルーム(キングベッド:180*210センチ)】
部屋3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月09日 17:08:06
-
建物が古いのか バリアフリー対応で無いのが 残念でした。部屋は3人利用だったので 狭く感じた。
朝食は品数が多く すごく良かった。6時30分には行くぐらいが良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- Regent Taipei 2018年09月09日 21:56:49
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
総支配人
Simon Wu
- ご利用の宿泊プラン
- 【女子会・3人利用】バルコニー付+ビュッフェ朝食無料★プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
- ご利用のお部屋
- 【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
お気に入りのリージェント台北、4回目の宿泊です。
1、3部屋のうち1部屋 芳香剤のにおいが気になりました。(喫煙の匂いを消すようなビジネスホテルのような香り)
2、ホテルのペットボトルのミネラルウオーターがあまりおいしくない。
3、ラウンジの終了時間が21時と早すぎる。
4、朝食で台湾おにぎりがない日があったのが残念(韓国式、日本式海苔巻きになっていた)
以前と比べ日本人スタッフの数がだいぶ減っており不自由なこともありましたが大体は満足しております。
台湾5000元キャンペーンで家族全員が当選して!ホテルクーポンが使えたため申し訳ないくらいお得に宿泊できました。台湾にはまた再訪したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
いただきましたご意見は全館で共有し、各関連部署が引き続きより良い改善にむけて取り組んで参る次第でございます。
また、コロナ禍により減少しました日本人スタッフに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。日本人のお客様に安心してご滞在いただけるよう、フロント&ロビーを中心に日本人スタッフの増員に注力しておりますので、お気づきの点がございましたら日本人スタッフまでお気軽にお声がけください。
従業員一同より一層サービスの向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー