設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月09日 17:08:06
-
建物が古いのか バリアフリー対応で無いのが 残念でした。部屋は3人利用だったので 狭く感じた。
朝食は品数が多く すごく良かった。6時30分には行くぐらいが良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- Regent Taipei 2018年09月09日 21:56:49
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
総支配人
Simon Wu
- ご利用の宿泊プラン
- 【女子会・3人利用】バルコニー付+ビュッフェ朝食無料★プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
- ご利用のお部屋
- 【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
サヤキャンプさんの Regent Taipei のクチコミ
- サヤキャンプさん [30代/女性] 2018年08月21日 19:26:51
-
2018年8月17日から20日の4日間滞在しました。
ラウンジやプール、サウナが使えるプランでお得そうだったので、予約しました。
母子(1歳連れと3歳連れ)計4名で1部屋を使いました。
そんなに広くも新しくもないけれど、親しみのわくホテルです。友人母子は英語がダメなので、日本語が通じるスタッフがたくさんいるホテルで助かったと言っていました。ラウンジはちょっと狭目で、品数も少なめですが、居心地が良かったです。朝食はすごい種類で、一歳半の息子でも食べられるものがたくさんあり、助かりました。
子供のためのアメニティや、ベッドガード、夏限定のキッズスペースもありがたかったです。子連れ旅行におススメ!
日本人宿泊客ばかりなので、
海外気分を味わいたい人には不向きです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- Regent Taipei 2018年08月21日 20:51:27
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご評価を頂き、大変光栄に存じます。
頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと思っております。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
総支配人
Simon Wu
- ご利用の宿泊プラン
- コスパ最高★【楽天限定】★朝食+ラウンジ無料利用!さらに、プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】デラックスルーム(ツインベッド:120*210センチ*2)ー朝食付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月20日 17:24:58
-
8/16から主人と2泊しました どのような部屋か興味があったので初日リゾート風スイート、2泊目をツインルームと違うタイプの部屋を予約しました 部屋の広さやアメニティなどほぼ差はないのかと思いますが私的にはツインルームの方が好みでした リゾート風ツインのほうはベッドとリビングがわかれているためベッドに寝転んでTVが見れない、コンセントが少ない、固定シャワーと可動式シャワーに切り替えるレバーがはずれスムーズに切り替わらないなど 気になりました
シャワーの件は日本人専用電話をかけ、見に来て頂きましたが仕方ないというかんじでした
結局部屋のお風呂を使用せず ジムの大浴場を利用する事にしました こちらはサウナや休憩室もありとても気持ち良かったです 初日の大浴場が、とても良かったので2日目も大浴場を利用させて頂きました 部屋の鍵は1つだったので入浴後は5階ラウンジで主人と待ち合わせをしました 待ち時間を気にせず好きなペースで入浴でき、ラウンジ利用も心地よく、ゆったり過ごせました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- Regent Taipei 2018年08月20日 20:52:33
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
総支配人
Simon Wu
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】リゾート風スイートルーム+大好評の【ビュッフェ朝食】+5階ラウンジ無料+プール
- ご利用のお部屋
- 【ペントハウス(沐蘭ムーランスイートルーム・リビング付)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
Masamasa9969さんの Regent Taipei のクチコミ
- Masamasa9969さん [50代/男性] 2018年07月11日 12:52:51
-
ラウンジでの飲食付きのコースで予約しましたが、ラウンジで提供されているものが予想していたレベルに無かった。軽食の用意があれば満足できたのに…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- Regent Taipei 2018年07月14日 21:34:50
-
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。ラウンジの飲食に関しましてご満足頂けるものではなかったことを大変遺憾に存じております。この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有しそしてより多くのお客様にご満足頂けるおもてなしがお届けできますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
これからもどのお客様にもご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。 リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。 リージェント台北 総支配人 Simon Wu
- ご利用の宿泊プラン
- コスパ最高★【楽天限定】★朝食+ラウンジ無料利用!さらに、プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】デラックスルーム(ツインベッド:120*210センチ*2)ー朝食付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月23日 06:42:58
-
町の中心地にあり、便利です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- Regent Taipei 2018年05月25日 23:56:49
-
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。 今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。 リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。 リージェント台北 総支配人 Simon Wu
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】リゾート風スイートルームがお得!朝食付+5階ラウンジ利用無料+【ポイント14%】
- ご利用のお部屋
- 【ペントハウス(沐蘭ムーランスイートルーム・リビング付)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月25日 19:30:43
-
ベッドからテレビが見られなかった。
それと、なんとなく廊下が湿気ていたのが残念ですが、サービスは良かったし、立地は良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】リゾート風スイートルーム+【ビュッフェ朝食+5階ラウンジ無料】
- ご利用のお部屋
- 【ペントハウス(沐蘭ムーランスイートルーム・リビング付)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月22日 20:32:56
-
立地がよくてどこに行くのも便利でいいです。でも、今回、ペントハウスプランで申し込んだのですが少し微妙な感じでした。掃除も綺麗にできてあるしバスタブもあるし部屋にいるだけなら良かったです。5階のラウンジは、バラエティが少なくてガッカリ。あと、従業員の挨拶が少なくて今まで泊まった五つ星ホテルの中では最低なレベルでした。朝食は、中国人の宿泊者が朝からうるさかった。案内された席も狭い二人掛かりの席に通されました。食べた皿も最後まで片付けに来ない日があったりスタッフによってサービスがマチマチで徹底されていませんでした。そこそこな高いプランで泊まっているのなら朝食の席も優先的にいい場所でなかったのに驚きました。朝食のあと、クリスマスツリーのところを通ると毎日のように中国人観光客に記念撮影を頼まれるのに
閉口しました。スタッフに頼むべき。リピートは、ありません。朝食をつけないのが無難かもですね。日系のホテルかこじんまりしたホテルがいいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉】楽天限定リゾート風スイート♪朝食付+ポイント14%付★カップルやファミリーに最適
- ご利用のお部屋
- 【ペントハウス(沐蘭ムーランスイートルーム・リビング付)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月02日 16:58:39
-
開放感いっぱいのホテル内は、一日中多くのゲストであふれかえっています。 クチコミで期待しすぎていたのか、朝食は一見豪華に見えますが、素材も内容もごくごく普通でした。
滞在中、一日中サウナが使えないことを部屋にあった案内で初めて知りました。 5★のホテルでしたら予約の際に知らせるべきです。ホテル選択の際、サウナ利用も大きなポイントであるため、2泊のうちの1泊が全く使えないことが事前にわかっていれば予約しませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】★ベストレート+【朝食+ラウンジ無料利用】★プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】デラックスルーム(ツインベッド:120*210センチ*2)ー朝食付】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月03日 20:14:39
-
初めての台北旅行。
期待していた割に、部屋の清潔さ等は並。(値段の割に)
スタッフの対応はまあまあ。
ラウンジは食べ物が、もう少し種類が欲しい。
朝食込みのプランかと思ったら、フロントでno mealで予約していたみたいで、食べられず、残念。楽天のプランがややこしい。
楽天での予約の際、サービス料と税金が別なので、表示された金額より高いお金を払うことになるので、込みで表示してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント14%】スタッフ一押!新光三越デパートの鼎泰豊まで徒歩約5分★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(ダブルベッド、1人利用限定)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月21日 21:41:34
-
7年振りに宿泊しました。
朝食は相変わらず素晴らしいです。
それ以外のサービスは変更等考える余地・・・まだあります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉】楽天限定リゾート風スイート♪朝食付★カップルやファミリーに最適
- ご利用のお部屋
- 【ペントハウス(沐蘭ムーランスイート)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
たあこ0501さんの Regent Taipei のクチコミ
- たあこ0501さん [40代/女性] 2017年05月09日 09:36:45
-
今回、18階のタイペイフロアーにアップグレートをしていただきました。ラウンジアクセスも1,800台湾ドルで勧めてられましたが腹持ちのいい軽食が少なかったため見送りました。ホテルの朝食は盛りだくさんで味も美味しかったです。また近辺にマッサージ店も多く何度も行きました。帰りはホテルの前から桃園空港までのバスが出ておりアクセスも良いので次回も使いたいなと思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント14%】スタッフ一押!新光三越デパートの鼎泰豊まで徒歩約5分★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(ダブルベッド)-バスタブ、ウォシュレット付き】
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月19日 16:04:48
-
サービスを改善する余地があります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 人気の癒し高級ホテル【楽天限定】+【14%ポイント】!【小龍包で有名な鼎泰豊】まで徒歩約5分
- ご利用のお部屋
- 【プレミアルーム(ダブルベッド、1人利用限定)-バスタブ、ウォシュレット付き】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月19日 16:04:24
-
ロビーは立派ですが、サービスを改善する余地があります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 人気の癒し高級ホテル【楽天限定】+【14%ポイント】!【小龍包で有名な鼎泰豊】まで徒歩約5分
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(ダブルベッド、1人利用限定)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月19日 16:03:23
-
サービスを改善する余地があります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 人気の癒し高級ホテル【楽天限定】+【14%ポイント】!【小龍包で有名な鼎泰豊】まで徒歩約5分
- ご利用のお部屋
- 【デラックスルーム(ダブルベッド、1人利用限定)-バスタブ、ウォシュレット付き】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月12日 16:43:26
-
到着時に対応してくれた方はすごく優しい感じでよかった。
翌日に鍵を預けて外出からする際に名前を呼びながら笑われて不快な思いをした。
ベットメイキングしていただくもシーツが生乾き。すぐに連絡して交換してもらった。
コップにコーヒの汚れがついてた。
イベントで泊まること伝えてあったのに残念です…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- Regent Taipei 2016年07月13日 12:08:05
-
お客様へ
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中、お客様にご迷惑、ご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び致します。
関連部署の責任者に報告させていただき、客室清掃およびフロントでの接客の質を高めていけるよう改善して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
どうかこれに懲りず次回も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
リージェント台北 総支配人
Melvin Yang
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定★【ベストレート】+【ポイント10倍】をプレゼント!日本人スタッフ常駐★
- ご利用のお部屋
- 【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月02日 11:05:42
-
台北中心地にあり、移動には便利な立地でした。
週末でもあり夕食のバイキングが、お客様が多く1時間以上の待ちで外出して食事することとなり宿泊客優先などがあればよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- Regent Taipei 2016年07月13日 12:08:25
-
お客様へ
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。
週末は館内レストランは毎週満席になってしまいますため、次回はご予約をおすすめ致します。
また、頂戴しましたご意見も参考にさせていただきます。ありがとうございます。
ぜひ次回も当ホテルをご利用くださいませ。
リージェント台北 総支配人
Melvin Yang
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】最大約15%オフ★【朝食付+サウナ+ウェルカムフルーツ無料】★日本人スタッフ常駐!
- ご利用のお部屋
- 【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月05日 11:50:26
-
朝食がおいしかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年07月
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月26日 15:43:03
-
6月に2泊宿泊しました。ハイクラスのホテルでした。
立地も申し分なく、繁華街に駅にも近く、中山周辺で十分でした。
空港バスが目の前の道を通るので 行きかえりとも、バスを利用できました。
お部屋は、低層階でしたが角のツインで、とっても広く、2面の大きな窓から、公園と台北の街並みが見れて、とても気持ちが良かったです。
バスルームもとても広く、バスタブとシャワーが分かれていたし、お湯の出も十分で、アメニティーもとても使いやすかったです。
殆どのスタッフさんが日本が通じますし、日本人のスタッフも居て、心強かったです。
コンシェルジュの方が、美味しいお店や台湾シャンプーのお店を紹介してくれて、とても助かりました。
残念だったことは、ウエルカムフルーツ付とあったのですが、なかった事と
初日 バスローブはありましたが、ルームウエアーがなく、ないのかな~と思っていたら
次の日にはあったので、細かいことですが、もうちょっとだけ丁寧な感じがあると嬉しかったです。
でも、大浴場・ジム・プールも使いえたので、楽しいホテルSTAYが出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年06月
- Regent Taipei 2015年06月26日 20:39:19
-
お客様へ
この度は数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
お部屋でのご滞在やホテル内施設等楽しんでいただけたようで大変嬉しく存じます。
また、コンシェルジュ等スタッフがお役に立てたようで光栄でございます。
ウェルカムフルーツやルームウェアに関してはご到着時にご用意がなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらぬよう各部署間での連携を徹底して改善に努めて参りますので、
またご滞在の機会をくださいますようお願い申し上げます。
リージェント台北総支配人
Michael Gaehler
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月27日 20:28:50
-
初めての台湾、オークラと迷いましたが老舗のリージェントに宿泊してみることにしました。滞在中ほとんど雨でホテルから地下鉄の駅までは少し距離があるので、移動はほとんどタクシーでした。円安とはいえ台北のタクシー料金は安いので気軽に乗ることができました。ホテルですが、部屋が広く快適に過ごすことができました。サウナ(大浴場)も2度利用しました。地元の会員(?)のおばさまが結構たくさんいらしてにぎわっていたのでゆったりと利用するという感じではありません。次回はオークラにチャレンジしたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- Regent Taipei 2015年03月27日 21:29:13
-
この度はリージェント台北にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただき大変光栄に存知ます。
当ホテルのジム・サウナ等は地元のお客様にも人気の施設となっておりますが、ご宿泊のお客様に更にご快適にお使いいただける様サービス改善に努めてまいります。
ぜひ次の機会もリージェント台北にお越しください。
ジャパニーズゲストサービス
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
部屋のリクエストをしていたにもかかわらず聞いてない。漏れてた。 新幹線の予約で隣同士の席で はい大丈夫です。 で 別々の席 。謝るのが5つ星でしたね。日本人スタッフもそういう風に言えば大丈夫って感じで 居心地悪い!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもリージェント台北にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、オンラインにてご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ご意見を拝読させていただき、今回のご滞在において、いたる所でご満足いただけなかったことに対し、深くお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見を社内で共有し、今後のサービス改善に取り組んで参ります。今回のご滞在で経験した不快な思いを簡単に取り去ることはできるはずもございませんが、改めて深く謝罪申し上げます。 リージェント台北 総支配人 Simon Wu