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リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

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Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:856件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.63
  • 部屋4.67
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
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733件中 701~720件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2013年01月07日 09:07:58

確かに高級ホテルです。ただ全体的に古いかなと感じました。部屋の調度類、エレベーター等がそんな感じでした。10時頃に【Make Up】の表示を出して外出し、2時過ぎに戻ってみると、まだ掃除ができていませんでした。結局やってきたのは3時半頃。ちょっと遅いのではないか。それから、チェックインのときに希望の新聞を聞かれたのに、滞在中1度も入っていなかった。思い出したのがチェックアウトの日だったので、フロントにはもう伝えませんでしたが。朝食ブッフェは充実していると思います。特にパンの種類が多く、家族も喜んでいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
Regent Taipei 2013年09月01日 01:12:50

この度はリージェント台北をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
建物は年々歴史を刻んでおりますが、リノベーションを重ね少しでもお客様に快適にお過ごし頂けるよう努力を重ねております。次回お越しいただいた際にはご満足いただけるよう、ゲストサービスについても見直しを重ね、向上を目指してまいります。
コメントを頂きありがとうございました。又のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ジャパニーズゲストサービス

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

みらい11さんの Regent Taipei のクチコミ

みらい11さん [60代/女性] 2012年01月22日 12:32:00

インターネットの件でとても不愉快な思いをしました。
5日間使用しましたが、2日目か3日目に 電源が入らずインターネットが 使いたい時に使用出来ませんでした。(パソコンのバッテリーを 通常はずしている)支払いの時 その件を言ったらその分は引いてくれました。言わなかったらホテルは 料金をとったのでしょう。
(こちらから言わなくても 料金引いてあったなら さすがREGENT HOTELと 思ったでしょう。)インターネット使用が無料であるならば 文句は言いません。(24hr 有線で tw$ 630)
また1日目 (有線と無線 24hr tw$740)を 使用しましたが パソコンとiPad同時に使わなければ両方使えるとの事でしたが iPad使えませんでした。iPadを使った場合 tw$740取られそうなので iPad使うのをやめました。(有線と無線 tw$740? 無線 tw$740ならわかます。)ビジネスセンターのパソコンを使用も 10分 tw$100 かか

りました。(係りの人が 1分オバーしたが タダにしとおきますと 言ったが、こちらは チャンと時間少し前に終わったのに とても不愉快でした。)
バスタブから出る時 滑って足(膝上)を 打ってしまい 大きな青いあざ(内出血)を作ってしまいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ルナルナ4745さんの Regent Taipei のクチコミ

ルナルナ4745さん [50代/女性] 2011年12月12日 14:30:54

チェックイン時の対応が、良くありませんでした。特典として付いているものの準備がチェックイン時にできてなく、こちらからの指摘で、やっと、いただくことができました。故宮博物院の無料のチケット、ギャラリアの割引券、スパのギフトなど。おそらく指摘しなければ、そのままだったと思います。結局荷物も自分たちで部屋に持ち込みました。
 ルームの方はアップグレードされていましたので、少し安心しましたが、グレードが高いホテルなのに、サービスが悪いと感じました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
Regent Taipei 2011年12月22日 14:27:15

この度はリージェント台北にご滞在頂き有難うございました。

ご到着時、ご予約特典の確認、十分なご案内ができず
ご不便をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことが起こらないよう、事前の準備、確認をし
スタッフ一同、サービスの改善、向上を目指していく次第でございます。

貴重なご意見、ご指摘を頂き誠に有難うございました。

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2010年10月08日 19:52:31

10月1日から3泊しました。お客さまの声を参考にこちらのホテルにしましたが、チェックインから予約内容でトラブルになりました。(楽天トラベルとホテル間での予約に問題あり)お部屋は広いですが、かなり古さを感じました。清掃にも問題点がありました。
朝食は品数が多いという点が良かったのですが、お客様が多いのでゆったりと朝食を頂く感じではなく、大食堂的な印象を受けました。チェックアウトでも早朝を理由に精算がその場で出来なく、帰宅後メールでのやりとりで精算となりました。期待していたホテルだったので非常に残念に思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月

サービス1

Landstrasseさんの Regent Taipei のクチコミ

Landstrasseさん [60代/男性] 2023年12月31日 00:30:55

チェックインの際に、クレジットカードでの支払いについて揉めて、30分以上チェックインに時間がかかりました。最悪でした。その際、日本人の担当者が不慣れだったのか、説明が二転三転して、最後には現地のスタッフも連れてきましたが、結局、その日本人スタッフと現地のスタッフが客をそっちのけで議論を始め、収拾がつかない状況になりました。
揉めたポイントは、宿泊費の全額を超える、30万台湾ドルを事前にクレジットカードで支出も枠として押さえるかどうかという点でした。日本のホテルでは聞いたことがない措置ですが、ここのホテルでは運営方針らしいですので、みなさん気をつけてください。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
Regent Taipei 2024年01月02日 21:29:21

この度は年末年始の大切なご旅行にリージェント台北をご利用頂きまして有難うございます。しかしながら、チェックインの手続きにお時間をかけてしまい、又デポジットの件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

通常リージェント台北では「宿泊料金+館内のレストラン利用(1000元+宿泊数)」をチェックインの際にデポジットとしてお預かりしております。
今回は四泊で三部屋のご予約を頂いておりましたが、担当をしたスタッフの計算ミスで通常より多くのデポジットを預かってしまいました。
スタッフの手違いにより、ご不快な思い、貴重なお時間を無駄にしてしまい大変申し訳ございませんでした。

今後同じ過ちを繰り返さない為、今回担当したスタッフは元より、全てのフロントスタッフにデポジットのお預かりの金額の計算、ご案内の方法をもう一度指導させて頂きます。

リージェント台北 営業部 平川 一哉

ご利用の宿泊プラン
【予定は確定・朝食も楽しみたい人にお薦め】さき楽14で最大10%引き!7日前までキャンセル無料で安心
ご利用のお部屋
【デラックス・キング【45㎡】ベッドサイズ:180*210センチ 、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Bonhaoさんの Regent Taipei のクチコミ

Bonhaoさん [40代/女性] 2023年03月02日 10:40:40

初めて利用しましたが、何回も訪れている台湾旅行で初めてがっかりしたホテルのサービスでした。

今回は託児サービスが有料で利用できるとホテルの案内にあったのでぜひ利用したいと思い、こちらのホテルを選び予約しました。
事前に託児の利用について確認すればよったのですが・・

・チェックイン時の際に予約したい旨を伝たら、チェックイン担当者はサービスの内容について把握しておらず、確認に時間を要し待たされ、結果2日前までの予約は必要との事。
翌日利用したかったが不可との事。翌々日であればアレンジできる可能性があるので確認するとの事。

・その後、日本人スタッフから電話があり、一週間前までに予約が必要との事でした。
翌日にアレンジできるか確認してくれたものの、日本語を話せるシッターがいないので無理だとの回答。日本語話せるスタッフでなくても、よかったのですが。。

・ホテルの案内を部屋で見たら、託児サービスは24時間前までに申込み。と書いてありました。
 24時間前であれば、予約可能であったはずでは。。。

フロント、日本人スタッフ、ホテルの案内それぞれが違う内容だったのでどれが正しいのか?
適当に断る言い訳にされたとしか思えず、すごく残念な思いででした。



ラウンジも6歳以下の子供も500TWDの料金がかかるのも全く知らず。
わざわざラウンジが利用できるプランを選んだのに、がっかりです。
予約の際に記載していてくれれば。。。と思いました。

非常に残念な旅行となりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
Regent Taipei 2023年03月03日 20:35:20

Bonhao様


この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、オンラインにてお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。

口コミを拝読させていただき、今回のご滞在において、ベビーシッターの案内やいたる所でご満足いただけず、大変申し訳ございません。ベビーシッターに関しては対応したスタッフにより複数の異なった案内をしてしまい、快適なご滞在と確かな情報をご提供すると言う私どもの基本的な使命を果たすことができず、重ねて心より深くお詫び申し上げます。今回の件と予約画面のラウンジの規定、追加料金の件に関し、担当部署ならびにホテル全館で早急に共有し、より良い改善に向け誠心誠意努めて参ります。

もしお許しいただけるのであれば、私共の至らなかった点に関し、Bonhao様にお詫びしたく存じます。大変恐れ入りますが、私、日比野(japan.gsm@regenttaiwan.com)までご連絡をいただけましたら幸いでございます。

改めまして、この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にて再びBonhao様をお迎えし、ご満足いただけるご滞在を提供できる日を従業員一同、お待ち申し上げております。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】ワンランク上のラグジュアリホテル!5階ラウンジ無料利用
ご利用のお部屋
【デラックス・キング【45㎡】ベッドサイズ:180*210セン、チ バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

サービス1

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019年11月02日 23:10:46

チェックアウト時に割り込まれたのを指摘しても何も対応してもらえませんでした
これまで何度か使用していますがサービスは次第に悪くなっているように思います
もう使いません

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
Regent Taipei 2019年11月06日 19:35:20

お客様

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。

チェックアウト時の割り込みに関しまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。またその事に対してのフォローアップがきちんとされておらずご不快の念をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。

末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。

リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋賢二

ご利用の宿泊プラン
★ダイヤモンド受賞施設★【楽天限定・超目玉】人気の【朝食無料】+ラウンジ、サウナ無料利用!
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】

サービス1

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019年10月04日 17:05:54

三泊目、3時過ぎに外出から戻るとお部屋の清掃がされていなかった。
依頼後も待たされ、更に清掃中も待たされ。
その後日本人担当と思われるスタッフから連絡があり、清掃は5時半までと案内に書いてあるとの説明をされました。
今後リージェントを利用する際には、説明書を良く読み、外出時には清掃を忘れずに依頼しようと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
Regent Taipei 2019年10月12日 20:45:10

お客様

この度は台北内の数あるホテルの中からリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また、御感想を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

心のこもったおもてなしと快適さを提供することを大切にしていると心得ているリージェント台北にとって、お客様に与えしてしまったご経験は絶対にあってはならぬ事でございました。サービスそしてスタッフの教育等、常に進化し続けられるように、この度お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、リージェント台北のスタッフ一同、精一杯取り組んで参る所存でございます。

お客様、この度の件に関しまして重ねて深くお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今後ともリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。

リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋賢二

ご利用の宿泊プラン
9月の宿泊限定★【1人様利用限定+お得な料金+朝食無料】+ラウンジも無料~
ご利用のお部屋
【【広さは約39平米・1名様利用】スーペリア・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)-バスタブ、ウォシュレット付】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kiyo2125さんの Regent Taipei のクチコミ

kiyo2125さん [50代/男性] 2019年09月21日 14:20:46

憧れのRegentに初めて宿泊しました。これまで何十回と台北に出張で訪れていますが、
とても手が出ないハイクラスのホテルとしてきっといつかはと思っていたところ、いつもの老爺大販店が予約で一杯。楽天で他をさがしたところ、リーズナブルな価格で出ていたため、さっそく予約。
でも結果は最悪でした。ハードは一流、ソフトは3流でした。チェックイン時に日本語を話せる受付がしつこく追加料金のアップグレードを進める。断るといかにも楽天で安く泊まってるくせにと言わんばかりの対応。案内は日本語の紙を出すだけ。朝食の場所やWIFIの案内もなく、スーツケースの手伝いもなく自力で運ぶも途中で手伝わず。エレベーター前では
客よりも先に他のスーツケース運ぶスタップ。部屋は古く、揚句にWIFI使えずで確認すると繋がらない部屋だと。安く泊まる奴にはひどい仕打ち。もう二度と泊まりません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
Regent Taipei 2019年09月23日 00:34:59

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、ご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際に当日の客室状況により特別価格でのアップグレードのご提案をさせていただいておりますが、スタッフの対応によりご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
またWifiにつきましては当ホテルは全客室Wifi対応しておりますが一時的に接続できない状況が発生し多大なるご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋 賢二

ご利用の宿泊プラン
9月の宿泊限定★【1人様利用限定+お得な料金+朝食無料】+ラウンジも無料~
ご利用のお部屋
【【広さは約39平米・1名様利用】スーペリア・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)-バスタブ、ウォシュレット付】

サービス1

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019年08月20日 16:57:57

チェックインの際、予約情報が届いてないようで、かなり待たされました。海外なので、日本語スタッフも少なく、対応もたらい回しにされた状態です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
Regent Taipei 2019年08月28日 18:09:54

この度は数あるホテルの中から、リージェント台北をお選びいただき誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご滞在のご感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。チェックイン時のご対応に関しまして、ご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと存じております。末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。

改めまして、この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。

リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋賢二

ご利用の宿泊プラン
【ツインルーム】年末までの在庫放出!★5階ラウンジ、サウナ、大浴場、プール全部無料利用~【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【部屋の広さ約45平米】デラックス・ツイン(ベッドサイズ:120*210センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

サービス1

ぴぃぃまんさんの Regent Taipei のクチコミ

ぴぃぃまんさん [50代/男性] 2019年08月14日 20:27:38

2019/08/08-11に利用しました。
到着が昼過ぎだったため、チェックインはやや混み気味。我慢して順番を待てば良いので、現地ガイドさんを待たせるのを気にしながら、15分後、やっと私の番になりました。順調にチェックインが進んでいると思いきや、私の部屋のリクエストが2名と3名なので、別のフロアになると言い始め「えっ、なぜ?」楽天サイトで同じ部屋を2部屋予約したのに。人数が異なるだけで、こんなことになるのか。(部屋の予約情報が部屋の種類を含めて正確に伝わっていなかったのか、ホテルの予約担当者が人数だけで機械的に部屋割りをしているのか。)
翌日は台風9号により午前中は外出不可、レストランのスタッフ、シェフとも、バルコニーラウンジに至るまで、このホテルで良かったと思った瞬間でした。
最終日、チェックアウトが早朝6時であり、朝食が取れないことが8日の段階でわかっていたため、朝食ボックスを5時には受け取れるように準備してくれるように手配してました。(初日の日本人スタッフさんありがとうございます)
が、しかし、結果は残念な横柄な客?ガイド?と、若手の男性フロント職員の対応で一変!時間通りの出発を遅らせられました。
私たちは6時にホテルを出る予定で、5時50分にレセプションカウンターに行きましたが、数名の客がチェックアウトをしてました。彼らのうち中国語?を喋る7~8名の団体が、男性フロント職員Aに強めの口調で話しかけたあと、ホテルの紙袋に入れたモノを全部持ち去り、嫌な客がいるなあと思ったのもつかの間、ホテルスタッフが慌ただしく動き始め、男性職員Aに私のチェックアウトをしてくれた女性スタッフが強めの口調で指示し、レストランスタッフまでやって来る始末。数名のスタッフが暫くお待ちくださいとか、ごめんなさい今準備しているので…などお詫びがあったものの、男性職員Aが原因であることは一目瞭然でした。
まあ、星の数が多くても、スタッフの教育不足は明らかです。男性職員Aが早く一人前になることを祈るばかりです。
最後に、決まったお客様のために準備したものには、仕分け区別出来るように、紐で組み分けし、ラベルなどで名付けるようにして下さい。
日本のホテルでは当たり前ですが。

この人的問題以外は、楽しい記憶ばかりです。
ありがとうございました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
Regent Taipei 2019年08月16日 01:03:31

ぴぃぃまんさん様

この度は、数あるホテルの中から私共、リージェント台北をお選びいただき誠にありがとうございました。ならびに、また貴重なお時間を割いて今回のご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。

お部屋の階層や、チェックアウト時の不手際に関し、お客様にご満足いただけるおもてなしをご提供できず、心より深くお詫び申し上げます。

お客様のご意見を元に調査し、チェックアウト時にお手伝いをしたスタッフだけでなく、担当部署にも厳しく申し伝えました。またホテル全館でも共有させていただき、再発防止をするだけではなく、より良い改善に向け従業員一同で誠心誠意取り組んで参る所存でございます。

今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう努めてまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。
リージェント台北へのまたのお帰りを従業員一同お待ち申し上げます。

リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋 賢二

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【広さは約45平米】デラックス・トリプル(ツインベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】

サービス1

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 22:34:03

チェックアウトして預けた手荷物を勝手に入れ替えてお菓子を壊され潰しされた頼んで無いのに冷蔵で渡されてその事を不審だし何故勝手に入れ替えたのか問い合わせてもカメラで確認出来ないしそんなことする訳ないの一点張り。まるで私達が嘘でも付いているかの返信。まるでクレーマー扱い。自分のパッキングが分からなくなる様な年齢でも無いし対応にビックリ。何故?私達がそんなこと嘘ついてまで日本からわざわざ連絡するのかメリットも無いし頼んで無い冷蔵にしたのは中を勝手に開けて見ないとお菓子と分からないはずなので説明して欲しいとメールしても返事も無く旅の思い出まで嫌なものになり残念だしガッカリ。もう、二度と泊まりたくない。未だに連絡も無く本当に不快。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
Regent Taipei 2019年08月07日 23:40:01

この度は、リージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。

お預けいただいたお荷物に関し、またメールの対応に関しましてお客様に多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

担当部署と当時の状況を再度詳しく確認し、メールにて返信させていただきました。ご対応が遅くなりましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。

今回の件は担当したスタッフを含め、対応の方法を再度確認するとともに、同じことが二度と起こらぬよう、改めて厳しく指導いたします。また、引き続き厳しい社員教育を徹底し、より良い改善に向け取り組んで参る所存でございます。

改めまして、この度はリージェント台北に対する信頼を損ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。

リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋 賢二

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【広さは約45平米】デラックス・トリプル(ツインベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】

サービス1

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019年08月02日 14:06:10

MRT中山駅から数分で日航ロイヤルタイペとの隣接しています。新光三越にも近く立地は良い。ホテルの外観や設備は古くはなったが全体的にすばらしい。朝食もビュフェで種類も多く楽しいチョイスができる。しかし1階公共部分、特にロビー回りが騒然としている感じで落ち着かない。団体が多いせい? 静かで落ち着いたホテルの滞在を求めるゲストには不向きだと感じた。良くないのはフロントの日本人女性スタッフの応対がひどい。ビジネスライクで笑顔が無い。リクエストに応える気持ちが感じられないので台湾人スタッフと拙い英語で話したが希望に沿ってくれた。因みにフロントには3人の笑顔のない日本人スタッフが常駐している。ホテル内の有名中華レストランの予約を依頼したが満席だと断られた。直接レストランに行って話したらOKだったのはスタッフのやる気の無さかな。サービス業には向かない人たちで気分を損ねたことことが残念だった。次回は付近にあるオークラに泊まろうと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
Regent Taipei 2019年08月05日 14:26:20

この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、オンラインにてご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ホテルのロケーションと朝食に関してのお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じております。
しかしながら、ご意見を拝読させていただき、スタッフの対応によりご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
レストランの予約につきましては予約確認の際に満席でも、その後急遽キャンセルが出た場合等でお席をご用意できることがございます。スタッフにやる気がなく、ご予約のお手伝いがができかねてしまったわけではございませんので、何卒ご理解いただければと存じます。

頂戴しました貴重なご指摘とご意見を無駄にすることのないよう、全館で共有させていただき、より良い改善に向けて取り組んで参ります。
リージェント台北に対する信頼を損ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。末永くご利用いただけるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございますので、今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。

リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋 賢二

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】

サービス1

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019年07月02日 06:46:51

約10年ぶりの利用です。
とても良かったからです。

チェックインにトラブルがあったみたいで、約1時間待たされました。
その間、ドリンクチケットを頂き待ちました。
また、大型ホテルの割には
カウンターがとても小さく、
スタッフもちんたらしているのでとても残念でした。

チェックアウト時のお支払いに、不要な朝食代金も請求されていました。必ず明細は確認しないといけません。

途中、日本人スタッフと入れ替わり、楽天トラベルに力を入れているとコメント投稿を要求。
部屋にも楽天トラベルの案内の用紙がありました。
安いプランを利用した罰といえど、クドイなぁ、と痛感。

お部屋の使い心地を聞かれましたが、その前にチェックインに1時間も待たせた謝罪が必要です。連携が取れていない証拠です。

部屋は30年の歴史を感じますが、重厚感は流石。モーニングも種類が多く楽しめます。

折角のホテルながら、チェックインとチェックアウトの対応がかなり酷く、リピートはありません。

残念、頑張って欲しいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
Regent Taipei 2019年07月03日 22:51:17

この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、楽天トラベルのホームページにて今回のご滞在のご感想とご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
この度は、チェックインに際しまして客室の準備が整っておらず、お客様に大変なご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心から深くお詫び申し上げます。本来、お客様を迎えるにあたってご到着される前から、お客様がいつご到着されても良いよう、快適にお過ごしいただけるお部屋の準備を行なうことは私共の最も大切な仕事の一つでありながら、それが適わず非常に残念な気持ちでいっぱいでございます。また、スタッフ間の情報共有が正確に出来ておらず、本来ならば先にに大変お待たせしてしまったことに対して、謝罪しなくてはならないところ、その言葉も姿勢もなかったことに関して、非常に遺憾と感じております。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、従業員一人一人に今後このような事が二度と起こらないように厳しく指導し、今後も引き続き厳しい社員教育を徹底し、より良い改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。
リージェント台北に対する信頼を損ねてしまい、改めて深くお詫び申し上げます。
この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【広さは約45平米】デラックス・トリプル(ツインベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2018年10月02日 16:20:08

コンシェルジュの方の対応が 宜しくないですね。日本人もたくさんいるわりには 以前よりレベル低いかと。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
Regent Taipei 2018年11月17日 11:19:34



この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

私共のコンシェルジュのおもてなしがご満足頂けるものではなかったことを大変遺憾に存じております。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
総支配人
Simon Wu

ご利用の宿泊プラン
コスパ最高★【楽天限定】★朝食+ラウンジ無料利用!さらに、プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
ご利用のお部屋
【【楽天限定・朝食付】デラックスルーム(キングベッド:180*210センチ)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2018年10月02日 16:18:24

部屋のリクエストをしていたにもかかわらず聞いてない。漏れてた。 新幹線の予約で隣同士の席で はい大丈夫です。 で 別々の席 。謝るのが5つ星でしたね。日本人スタッフもそういう風に言えば大丈夫って感じで 居心地悪い!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
Regent Taipei 2018年11月17日 11:14:15

この度は、私どもリージェント台北にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、オンラインにてご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ご意見を拝読させていただき、今回のご滞在において、いたる所でご満足いただけなかったことに対し、深くお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見を社内で共有し、今後のサービス改善に取り組んで参ります。今回のご滞在で経験した不快な思いを簡単に取り去ることはできるはずもございませんが、改めて深く謝罪申し上げます。 リージェント台北 総支配人 Simon Wu

ご利用の宿泊プラン
コスパ最高★【楽天限定】★朝食+ラウンジ無料利用!さらに、プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
ご利用のお部屋
【【楽天限定・朝食付】デラックスルーム(キングベッド:180*210センチ)】

サービス1

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2017年09月21日 21:41:34

7年振りに宿泊しました。
朝食は相変わらず素晴らしいです。
それ以外のサービスは変更等考える余地・・・まだあります。 

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【超目玉】楽天限定リゾート風スイート♪朝食付★カップルやファミリーに最適
ご利用のお部屋
【ペントハウス(沐蘭ムーランスイート)ーバスタブ、ウォシュレット付】

サービス1

11人中11人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 17:03:53

買い物にもグルメにも便利な中山地区の5★ホテルということで、貴ホテルを選択いたしました。
宿泊初日の明け方未明に地下から出火、中国語のアナウンスが途切れ途切れ流れ、何が起きているかわからないままドアを開けると既に煙が充満し始め、誘導もないまま慌てて外に避難しました。停電の復旧の見通しがつかないので同等クラスのホテルの移動を決めた際、ホテルの日本人スタッフの方のおかげで移動はスムーズでしたが、ホテル側の初期の危機管理はどうなっているのでしょうか?
停電でアナウンスができなかったということでしたが、そのようなことも想定して日頃から避難訓練などされていないのでしょうか?スタッフ一人一人いうことが違いますし指揮系統が全く機能していない印象でした。火事翌日、女性スタッフにエレベーターは使えないからといわれ、ここの階段から降りるようにと指示され降りた先は火元に近いシャネル横の踊り場でゾッとしました。
ホテルを選ぶ際、利便性、施設の充実と共に安全性も考慮しています。
その意味では大変期待を裏切られました。
次のホテルを紹介したからホテルの仕事はお仕舞いでなく、緊迫した時間を強いられ予定を変えざるを得なくなった宿泊者に対するその後の気遣いなどもなく失望しています。
貴ホテルにクレームとしてでなくその場にいた宿泊者の切なる意見として届くことを願います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
人気の癒し高級ホテル、ぜひお見逃しなく~【楽天限定】★★ベストレート+【14%ポイント還元】!
ご利用のお部屋
【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2016年07月12日 16:43:26

到着時に対応してくれた方はすごく優しい感じでよかった。
翌日に鍵を預けて外出からする際に名前を呼びながら笑われて不快な思いをした。
ベットメイキングしていただくもシーツが生乾き。すぐに連絡して交換してもらった。
コップにコーヒの汚れがついてた。

イベントで泊まること伝えてあったのに残念です…。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
Regent Taipei 2016年07月13日 12:08:05

お客様へ
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中、お客様にご迷惑、ご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び致します。
関連部署の責任者に報告させていただき、客室清掃およびフロントでの接客の質を高めていけるよう改善して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
どうかこれに懲りず次回も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

リージェント台北 総支配人
Melvin Yang

ご利用の宿泊プラン
楽天限定★【ベストレート】+【ポイント10倍】をプレゼント!日本人スタッフ常駐★
ご利用のお部屋
【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

まーちゃん05017332さんの Regent Taipei のクチコミ

まーちゃん05017332さん [40代/女性] 2016年04月06日 20:42:20

3月31日~4月4日まで、4泊しました。 1601号室  100へーべー以上の部屋に宿泊しました。
掃除中に部屋に戻りましたが、私の目の前でシーツ交換せず、手でしわを伸ばしたたむのには、閉口しました。勿論、その場で言い交換してもらいました。3泊目です。その後、見張るのも、どうかと思い出かけ、部屋に戻ると、4人宿泊なのに、シャンプーなど1本ずつ...
明らかに、掃除機かけていない。2泊目から、掃除機かけてないよね....と話していましたが、掃除機もしていない....夫は1泊したあと、風呂に髪の毛があったと....私の部屋だけ手抜きだったのかしれませんが...5つ星ホテルで、こんな思いは初めてでした。隣に日航ホテル、オークラホテルがあるので、そちらを今後は利用したいです。掃除は基礎ですよ。エレベーター前の、おじさま、タクシー乗り場の、おじさま。最高ですよ。あと、掃除の直しに来られた、日本の方は、最高です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
Regent Taipei 2016年04月07日 14:24:19

お客様へ
この度はご滞在誠にありがとうございました。
せっかくのご家族旅行にも関わらず、またご指摘の通り同エリアに日系ホテルがあるなかで当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このようなご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。早速、清掃部門の責任者に報告させていただき、ホテルの基本であるお部屋の清掃の大切さを改めて指導して参る所存でございます。
一人ひとりが5つ星ホテルとしての自覚を持ち、サービス向上に努めて参ります。
改めまして、この度はご迷惑、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
どうかこれに懲りずまた当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

リージェント台北 総支配人
Melvin Yang

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台+エキストラベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

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