楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:860件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.59
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

737件中 701~720件表示

部屋3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2018年09月09日 17:08:06

建物が古いのか バリアフリー対応で無いのが 残念でした。部屋は3人利用だったので 狭く感じた。
朝食は品数が多く すごく良かった。6時30分には行くぐらいが良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
Regent Taipei 2018年09月09日 21:56:49

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。

大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
総支配人
Simon Wu

ご利用の宿泊プラン
【女子会・3人利用】バルコニー付+ビュッフェ朝食無料★プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
ご利用のお部屋
【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2018年08月20日 17:24:58

8/16から主人と2泊しました どのような部屋か興味があったので初日リゾート風スイート、2泊目をツインルームと違うタイプの部屋を予約しました 部屋の広さやアメニティなどほぼ差はないのかと思いますが私的にはツインルームの方が好みでした リゾート風ツインのほうはベッドとリビングがわかれているためベッドに寝転んでTVが見れない、コンセントが少ない、固定シャワーと可動式シャワーに切り替えるレバーがはずれスムーズに切り替わらないなど 気になりました
シャワーの件は日本人専用電話をかけ、見に来て頂きましたが仕方ないというかんじでした
結局部屋のお風呂を使用せず ジムの大浴場を利用する事にしました こちらはサウナや休憩室もありとても気持ち良かったです 初日の大浴場が、とても良かったので2日目も大浴場を利用させて頂きました 部屋の鍵は1つだったので入浴後は5階ラウンジで主人と待ち合わせをしました 待ち時間を気にせず好きなペースで入浴でき、ラウンジ利用も心地よく、ゆったり過ごせました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
Regent Taipei 2018年08月20日 20:52:33

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。

大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
総支配人
Simon Wu

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】リゾート風スイートルーム+大好評の【ビュッフェ朝食】+5階ラウンジ無料+プール
ご利用のお部屋
【ペントハウス(沐蘭ムーランスイートルーム・リビング付)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2018年08月12日 22:25:32

今回の旅行ではホテルでゆっくりしたいと思い以前から憧れていたリージェントのラウンジ付きプランにしました。
5Fのバルコニーラウンジはこじんまりとしていて、とても落ち着く雰囲気だったので、外出する前後にいつも立ち寄り、カフェ代わりに愛用させていただきました。ちょっとしたスイーツがあり、台湾ビール、フルーツビールもお昼から飲めたのが嬉しかったです!
お部屋も充分な広さはありましたが、さすがに少し古さは感じるところがあり、初日にバスルームで上のフロアからの水漏れがありました。
夜遅くに部屋の変更をすることになり、日本語対応のコールセンターとフロントの間のやりとりで少し手惑いましたが、マネージャーの方が来られて最善の対応をしていただきました。
チェックインの際にはおすすめの小籠包のお店を教えていただいたり、フロント・朝食などどのシーンでも心地よく過ごせました。
少し贅沢してもこちらのホテルを選んで良かったと思える旅になりました。台北でも新しいホテルはできていますが、老舗の良さを改めて感じるホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
Regent Taipei 2018年08月13日 13:16:17

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご評価を頂き、大変光栄に存じます。
頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。

私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと思っております。 末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。

リージェント台北として、今後お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。 またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
総支配人 Simon Wu

ご利用の宿泊プラン
コスパ最高★【楽天限定】★朝食+ラウンジ無料利用!さらに、プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
ご利用のお部屋
【【楽天限定】デラックスルーム(ツインベッド:120*210センチ*2)ー朝食付】

部屋3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2018年03月18日 17:04:02

3泊しました。
2泊目にアメニティーの補充がなく、また虫(蚊)に悩まされ睡眠が障害されました。
台北市内でそこそこのクラスhtlかと思いますので、その点、残念でした。
蚊は2日目「ベープマット」対策にてかいしょうしましたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント14%】スタッフ一押!新光三越デパートの鼎泰豊まで徒歩約5分★
ご利用のお部屋
【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台+エキストラベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2017年11月02日 16:58:39

開放感いっぱいのホテル内は、一日中多くのゲストであふれかえっています。 クチコミで期待しすぎていたのか、朝食は一見豪華に見えますが、素材も内容もごくごく普通でした。
滞在中、一日中サウナが使えないことを部屋にあった案内で初めて知りました。 5★のホテルでしたら予約の際に知らせるべきです。ホテル選択の際、サウナ利用も大きなポイントであるため、2泊のうちの1泊が全く使えないことが事前にわかっていれば予約しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★ベストレート+【朝食+ラウンジ無料利用】★プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
ご利用のお部屋
【【楽天限定】デラックスルーム(ツインベッド:120*210センチ*2)ー朝食付】

部屋3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2017年10月09日 22:09:33

3歳の子連れの3人で宿泊しました。
チェックイン時に日本語を話せるスタッフの方が付いてくださりましたが、その後は基本英語での対応となりました。
立地条件としては、どちらにも行きやすくお店もたくさんある中山エリアですので申し分ありません。朝食もとっても美味しかったです。特にパンが。
普段朝食はご飯派ですが、この時ばかりはパンをおかわりしてしまいました。
お部屋に関しては、シャワールームがカーテン一枚だけの仕切りでしたので、使い方にこつがいるかとおもいます。私は気持ちよくジャージャー使っていたので、床が水浸しの事態に。。。使用済みのタオルで拭きましたが、あれは改善の余地ありかと思います。
そのお部屋にあたってしまったお客様はご注意のほどを…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
楽天限定★【平日・休日料金一緒】!さらに、部屋を【アップグレード+朝食無料+ラウンジ無料利用】!
ご利用のお部屋
【【楽天限定】デラックスルーム(ツインベッド:120*210センチ*2)ー朝食付】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2017年10月03日 20:14:39

初めての台北旅行。
期待していた割に、部屋の清潔さ等は並。(値段の割に)
スタッフの対応はまあまあ。
ラウンジは食べ物が、もう少し種類が欲しい。

朝食込みのプランかと思ったら、フロントでno mealで予約していたみたいで、食べられず、残念。楽天のプランがややこしい。

楽天での予約の際、サービス料と税金が別なので、表示された金額より高いお金を払うことになるので、込みで表示してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント14%】スタッフ一押!新光三越デパートの鼎泰豊まで徒歩約5分★
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(ダブルベッド、1人利用限定)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2017年09月21日 21:41:34

7年振りに宿泊しました。
朝食は相変わらず素晴らしいです。
それ以外のサービスは変更等考える余地・・・まだあります。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【超目玉】楽天限定リゾート風スイート♪朝食付★カップルやファミリーに最適
ご利用のお部屋
【ペントハウス(沐蘭ムーランスイート)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2017年06月17日 16:33:46

どこに行くにも便利な立地です。コンビニも近くにあります。日本人スタッフ及び日本語が堪能なスタッフも多く不便はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント14%】スタッフ一押!新光三越デパートの鼎泰豊まで徒歩約5分★
ご利用のお部屋
【レジデンスルーム(ダブルベッド、1人利用限定)-バスタブ、ウォシュレット付き】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2017年02月19日 16:04:48

サービスを改善する余地があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
人気の癒し高級ホテル【楽天限定】+【14%ポイント】!【小龍包で有名な鼎泰豊】まで徒歩約5分
ご利用のお部屋
【プレミアルーム(ダブルベッド、1人利用限定)-バスタブ、ウォシュレット付き】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2017年02月19日 16:04:24

ロビーは立派ですが、サービスを改善する余地があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
人気の癒し高級ホテル【楽天限定】+【14%ポイント】!【小龍包で有名な鼎泰豊】まで徒歩約5分
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(ダブルベッド、1人利用限定)ーバスタブ、ウォシュレット付】

部屋3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2017年02月16日 20:25:55

諸々、合格点むしろそれ以上ですが、いかんせん部屋のつくりは古く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
人気の癒し高級ホテル、ぜひお見逃しなく~【楽天限定】★★ベストレート+【14%ポイント還元】!
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(ダブルベッド)-バスタブ、ウォシュレット付き】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2014年04月29日 18:28:55

言わずと知れた台北屈指のホテルで価格的にもそれ相当。なので総合評価は価格相応。ランチブッフェは利用していたので内容は知っており今回はあえて朝食付としたものの次回は朝食無しでチェックアウト後ランチブッフェを利用しようかと思ってます。申し分なく最高級ホテルに間違いはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
Regent Taipei 2014年05月08日 14:42:50

この度はリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また以前からブッフェをご利用いただいていたとのこと、お戻りいただき大変光栄にございます。また是非違ったプラン・タイミングでご利用いただきお楽しみいただく日を、心よりお待ちしております。ジャパニーズゲストサービス

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2013年07月13日 12:24:53

高級ホテルとして台湾人にもとても有名。
部屋は広い。清掃は悪い。冷蔵庫に前客の
アイスクリームが残って悲惨な状態。
フロントなど案内全般サービスは悪かった。
価格設定は一流、サービスは三流以下。

エントランス、フロント前をレストラン、宴会客など
多くに人が行き交う為、宿泊客とその他客の見分けが
付かない模様。
荷物、タクシーなど、都度申し出ないと何もしてくれない。

台湾で10ヶ所ほどホテル利用したが、中でも最低です。
全くお勧めできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
Regent Taipei 2013年09月02日 18:46:47

この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
いくつかご意見を頂戴しましたが、こちらにまとめてご返信させていただきます。
ご滞在中はお荷物や客室の件でご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見は担当部署に報告をし、今後の改善に努めて参ります。屋上プールやハンディキャップルームはお気に召していただけたのこと、大変光栄にございます。また次回お越しいただき、サービスの改善を実感いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャパニーズゲストサービス

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2013年07月13日 12:15:55

高価ですがサービスが悪かったです。
二回目は無いです。

良かったのは屋上プール。
でもここもサービスは悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2013年07月13日 12:11:15

2013年GWに母、私、私の夫の三人で宿泊。

ホテル、レストランとも有名な様で客の出入りが多いです。
残念ながら滞在中全てにおいてサービスは最低でした。

母は車椅子の為、事前に到着時のスーツケース運搬
手伝いをお願いした。
お願いしていないが、ハンディキャップ部屋を
用意するとの配慮的な返答があった。

しかし、到着時に降車しつつ、母を介護しつつ
「C/Iです。スーツケースをお願いします」と
中国語、英語で数回言いましたが、
見事荷物はホテルドア外に放置されたままになりました。
車椅子、杖などで荷物が多く、混乱が予想出来たので
事前連絡をしていたのですが。。。

ハンディキャップ部屋では特別な設備は無いですが、
バスルームには手すりが完備で、部屋、ベットとも大きい。
エレベーターすぐ横の部屋で便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2013年05月08日 22:27:19

これで五つ星かと思うほどのサービスでした。タクシーから降りるときにドアを開けないのはもちろんのこと、スーツケースをおろすのも自分でした。ドアボーイを含めて3人は近くにいましたが誰も手を貸してくれませんでした。フロントもどんな順番で受付しているのか意味不明で、チェックインからストレスがたまりました。
台北では他の5つ星ホテルに宿泊したこともありますが、それと比較してもサービスの面で明らかに劣っています。家内も二度と泊まらないと言っておりました。日本人はサービスに対してクレームを言わず、ツアーでの利用が多いので成り立っているの勘ぐりたくなるほどでした。
それぞれ異なる感想をお持ちかと思いますが、私の感じたことを正直に投稿しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
Regent Taipei 2013年09月02日 18:42:34

この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
せっかくのご滞在、ご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見は担当部署に報告し、今後の改善に努めて参ります。もしもまた次回ご利用いただく機会がございまして、何かお気づきの点がございましたら、即座にフロントにおります日本人スタッフもしくは24時間対応の日本語電話サービスまでお気軽にお話いただければ幸いでございます。また次回お越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャパニーズゲストサービス

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2011年10月04日 10:52:56

台湾人の友人の結婚式に参加するために、台北に行きました。1人で行くためには、少しいいホテルのほうが安心かと思い、北京など他の都市に宿泊する際に、利用したことのあるリージェントを予約しました。初めて台北のリージェントに宿泊したのですが、台湾の友人たちは、リージェントに宿泊することを知ると、すごく羨ましがっていました。台湾人にとっては、憧れの老舗ホテルのようです。

しかし、実際行って見ると、外観が古く、大してサービスも良くなく、驚きました。笑 北京では、たくさん荷物を持っていたので、すぐにベルボーイさんを受付の人が呼んでくれ、スムーズに部屋までいけましたが、台湾のほうは、全くそんな心遣いはありませんでした。受付の人はずっと、無表情…。私の台湾人のイメージは笑顔なんですが、サービス業ならもう少し笑顔でお願いします!!

日本語はおそらくもっとランクの低いホテルで、日本人がよく利用するホテルのほうが、親切に細かい部分まで教えてくれると思います。

ただ、先にも書きましたが、台湾での知名度は抜群なので、タクシーなどで行くのは便利です。

北京のように、骨董品の通路ギャラリーとかを探したのですが、目にすることはできませんでした。もう少し、ホテルで過ごす時間があれば、もっと良いところを知ることができたのかもしれません。次回は、滞在時間を長めにしたいです。

そのときは、受付スタッフさん、もう少し笑顔でお願いしますね!!笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
Regent Taipei 2011年10月17日 12:55:29

 この度はザリージェント台北をご利用頂き誠にありがとうございました。
ホテルスタッフの笑顔はサービス業の基本だと心得ております。
次においでになられるときは是非満足していただけるよう各スタッフ、
サービス態度を再度考え直していく所存です。
コメントありがとうございました。
又のご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

ジャパニーズゲストサービス

部屋3

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2011年09月14日 19:07:07

9月10日から3泊しました。
ホテルに直接予約を入れようとしたところ、その日程では予約の受付が出来ず(中秋節で台湾の方のホテル利用が多いとのこと)、こちらで予約しました。
到着日は13時30分位にホテルに着いたのですが、チェックインが15時からとのことで1時間半ほど時間をつぶし15時過ぎて再度フロントに行ったところまだ部屋の準備が出来ていないと言われました。そのときフリードリンクのチケットを渡そうとしたので、もうこの1時間半で飲み物は飲んだのでいらないと断りました。するとあと15分ほどしてからまたフロントに来るよう言われ、都合2時間弱待つことになりました。
大人三人で一室でしたので出来るだけ広い部屋がよかったのと、以前泊まって立地がよかったのとでこちらに決めました。
広さは(プレミアルーム?)まぁまぁ、ただ5階だったためか階下からの騒音(カラオケ?)が深夜までうるさかったです。(初日が土曜日だったので。)
朝食のブッフェは前回よりも品数が少なかったと同行の母が申しておりました。
そういえば朝食で利用する1階のレストランに行くのにロビー階から階段を下りるのですが、この階段近辺が滞在中ずっと異臭がしていました。漬物の発酵したようなすっぱい臭いでとても気になりました。
チェックアウトは比較的スムースだったと思います。出発の少ない時間帯だったからかもしれませんが。
場所が便利ですし、周囲に行きたい店もあるのでまた利用すると思いますが、そのときは上層階にしたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
Regent Taipei 2011年10月17日 12:55:10

 ザリージェント台北へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋が時間通りにご準備できなかった件、騒音の件では大変ご迷惑をおかけ致しました。
又、1階朝食会場までの通路の臭いに関しましては早速改善を検討いたしております。
コメントありがとうございました。
又のご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ジャパニーズゲストサービス

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2010年10月08日 19:52:31

10月1日から3泊しました。お客さまの声を参考にこちらのホテルにしましたが、チェックインから予約内容でトラブルになりました。(楽天トラベルとホテル間での予約に問題あり)お部屋は広いですが、かなり古さを感じました。清掃にも問題点がありました。
朝食は品数が多いという点が良かったのですが、お客様が多いのでゆったりと朝食を頂く感じではなく、大食堂的な印象を受けました。チェックアウトでも早朝を理由に精算がその場で出来なく、帰宅後メールでのやりとりで精算となりました。期待していたホテルだったので非常に残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月

737件中 701~720件表示


このページのトップへ