設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月17日 19:45:45
-
トリプルでしたが、余裕の広さ。以前も利用した事がありますが、フロントに日本人スタッフ・日本語の話せるスタッフが増えているように思いました。
そのせいか、何事もスムーズに行えた気がします。
駅、コンビニ、レストランも近くにあるので、大変便利ですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- Regent Taipei 2014年03月17日 23:57:30
-
この度はリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。おっしゃる通り、フロントの日本人スタッフの他に、台湾人スタッフで日本語を話す者もロビーに待機し、お部屋からはお電話でも24時間日本語で対応致しております。また観光にもビジネスにも大変便利で、快適にお過ごしいただける立地条件もございます。是非また当ホテルをご利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャパニーズゲストサービス
設備・アメニティ3
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投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月08日 22:27:19
-
これで五つ星かと思うほどのサービスでした。タクシーから降りるときにドアを開けないのはもちろんのこと、スーツケースをおろすのも自分でした。ドアボーイを含めて3人は近くにいましたが誰も手を貸してくれませんでした。フロントもどんな順番で受付しているのか意味不明で、チェックインからストレスがたまりました。
台北では他の5つ星ホテルに宿泊したこともありますが、それと比較してもサービスの面で明らかに劣っています。家内も二度と泊まらないと言っておりました。日本人はサービスに対してクレームを言わず、ツアーでの利用が多いので成り立っているの勘ぐりたくなるほどでした。
それぞれ異なる感想をお持ちかと思いますが、私の感じたことを正直に投稿しました。- 宿泊年月
- 2013年05月
- Regent Taipei 2013年09月02日 18:42:34
-
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
せっかくのご滞在、ご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見は担当部署に報告し、今後の改善に努めて参ります。もしもまた次回ご利用いただく機会がございまして、何かお気づきの点がございましたら、即座にフロントにおります日本人スタッフもしくは24時間対応の日本語電話サービスまでお気軽にお話いただければ幸いでございます。また次回お越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャパニーズゲストサービス
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みらい11さんの Regent Taipei のクチコミ
- みらい11さん [60代/女性] 2012年01月22日 12:32:00
-
インターネットの件でとても不愉快な思いをしました。
5日間使用しましたが、2日目か3日目に 電源が入らずインターネットが 使いたい時に使用出来ませんでした。(パソコンのバッテリーを 通常はずしている)支払いの時 その件を言ったらその分は引いてくれました。言わなかったらホテルは 料金をとったのでしょう。
(こちらから言わなくても 料金引いてあったなら さすがREGENT HOTELと 思ったでしょう。)インターネット使用が無料であるならば 文句は言いません。(24hr 有線で tw$ 630)
また1日目 (有線と無線 24hr tw$740)を 使用しましたが パソコンとiPad同時に使わなければ両方使えるとの事でしたが iPad使えませんでした。iPadを使った場合 tw$740取られそうなので iPad使うのをやめました。(有線と無線 tw$740? 無線 tw$740ならわかます。)ビジネスセンターのパソコンを使用も 10分 tw$100 かか
りました。(係りの人が 1分オバーしたが タダにしとおきますと 言ったが、こちらは チャンと時間少し前に終わったのに とても不愉快でした。)
バスタブから出る時 滑って足(膝上)を 打ってしまい 大きな青いあざ(内出血)を作ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
設備・アメニティ3
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ルナルナ4745さんの Regent Taipei のクチコミ
- ルナルナ4745さん [50代/女性] 2011年12月12日 14:30:54
-
チェックイン時の対応が、良くありませんでした。特典として付いているものの準備がチェックイン時にできてなく、こちらからの指摘で、やっと、いただくことができました。故宮博物院の無料のチケット、ギャラリアの割引券、スパのギフトなど。おそらく指摘しなければ、そのままだったと思います。結局荷物も自分たちで部屋に持ち込みました。
ルームの方はアップグレードされていましたので、少し安心しましたが、グレードが高いホテルなのに、サービスが悪いと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- Regent Taipei 2011年12月22日 14:27:15
-
この度はリージェント台北にご滞在頂き有難うございました。
ご到着時、ご予約特典の確認、十分なご案内ができず
ご不便をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことが起こらないよう、事前の準備、確認をし
スタッフ一同、サービスの改善、向上を目指していく次第でございます。
貴重なご意見、ご指摘を頂き誠に有難うございました。
設備・アメニティ3
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投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月06日 21:58:38
-
親御さんを同伴される方に参考にしていただければと思います。
立地:位置は大変便利な場所にあり、ほとんどの場所はタクシーを使いNT$200以内でお出かけできます。ただし、ホテルから中山駅周辺へ徒歩で出かける際はフロントから出ると距離は短いのですが狭く急な石畳を歩かなくてはいけないので建物内エレベーターで降り横から出た方が膝にきません。特に、雨降りの石畳は怖い思いをしました。
部屋:クラブフロア(Tai Pan)を利用したかったのですが、3名での宿泊は対応しておらずプレミアルームに滞在しました。広さは十分で快適!シンプルで不便はありませんが、古さは否めず星の数やネームバリューに見合った満足を得られる部屋ではありません。プレミアルームが低層にしかなく案内されたのが5Fだったので、狭い道を挟んで古い民家?…下はブランドショップ…と直面しており、カーテンを開ける気にはなれませんでした。ファミリーで明るく開放的に滞在したい場合は上層階をコネクティングで利用されることをお勧めします。
サービス:フロントの対応は、可もなく不可もなく笑顔もなく。コンセルジュの対応はとてもよく笑顔も満点。英語も日本語もきちんと通じました。依頼もすべて無難にこなしてくれました。
メインエレベーターはLまでです。朝食へは螺旋階段を案内されますが、フロントデスクの横のエレベーターに乗り換えれば階段を使わなくても行けます。席に案内されるときも「言えば」階段数段を利用しなくてよいテーブルに案内してもらえます。2泊しましたが、おかずが少し変わっただけであとは全く同じ内容だったため、2日目に1日目の満足は得られませんでした。
ドアマンはタクシーの配車はしますが、お年寄りの乗降や荷物の上げ下ろしに手は貸しません。
街中の通行人・流しの(ホテルで呼んだのではない)タクシー・レストラン・ショップの方たちからの方が、親に対する配慮をたくさん感じました。次は別のホテルに滞在すると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
設備・アメニティ3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月14日 19:07:07
-
9月10日から3泊しました。
ホテルに直接予約を入れようとしたところ、その日程では予約の受付が出来ず(中秋節で台湾の方のホテル利用が多いとのこと)、こちらで予約しました。
到着日は13時30分位にホテルに着いたのですが、チェックインが15時からとのことで1時間半ほど時間をつぶし15時過ぎて再度フロントに行ったところまだ部屋の準備が出来ていないと言われました。そのときフリードリンクのチケットを渡そうとしたので、もうこの1時間半で飲み物は飲んだのでいらないと断りました。するとあと15分ほどしてからまたフロントに来るよう言われ、都合2時間弱待つことになりました。
大人三人で一室でしたので出来るだけ広い部屋がよかったのと、以前泊まって立地がよかったのとでこちらに決めました。
広さは(プレミアルーム?)まぁまぁ、ただ5階だったためか階下からの騒音(カラオケ?)が深夜までうるさかったです。(初日が土曜日だったので。)
朝食のブッフェは前回よりも品数が少なかったと同行の母が申しておりました。
そういえば朝食で利用する1階のレストランに行くのにロビー階から階段を下りるのですが、この階段近辺が滞在中ずっと異臭がしていました。漬物の発酵したようなすっぱい臭いでとても気になりました。
チェックアウトは比較的スムースだったと思います。出発の少ない時間帯だったからかもしれませんが。
場所が便利ですし、周囲に行きたい店もあるのでまた利用すると思いますが、そのときは上層階にしたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- Regent Taipei 2011年10月17日 12:55:10
-
ザリージェント台北へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋が時間通りにご準備できなかった件、騒音の件では大変ご迷惑をおかけ致しました。
又、1階朝食会場までの通路の臭いに関しましては早速改善を検討いたしております。
コメントありがとうございました。
又のご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ジャパニーズゲストサービス
設備・アメニティ2
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月04日 11:08:48
-
内装はリノベーションしているが、築年数が経っているため、外壁などの古さが目立つ。台湾は、外壁塗装などの定期的な塗り直しなどはしないため、余計に古さが目立つ。あとウォシュレットが一部壊れていた。設備もやや古い(鍵は重い金属製)が、メンテは行われているようなので、問題はない。
楽天の5階のラウンジサービスは、以前よりも良くなっていたのが特筆できる。昨年は最上階のパイタンラウンジを使ったが、アルコールやつまみの種類はパイタンのほうが良かったが、満足度は同程度だった。基本的に部屋は同じなので、追加費用を払ってあえてパイタンラウンジを使う必要はないように思えた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- Regent Taipei 2024年01月05日 20:59:34
-
いつもリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。弊ホテルはお陰様で今年で34周年を迎えます。お客様にご不便をお掛け致しますが、ご利用の皆様に快適にお過ごしいただけるよう少しずつ客室ならびに設備の改装を進めている次第でございます。
また、ラウンジに関してご感想をお寄せいただきありがとうございます。皆様のご意見を参考に、バルコニーラウンジのサービスやご提供の品の改善に努めている次第でございます。今後も皆様からの貴重なご意見に耳を傾け、よりご満足いただけるサービスをお届けできるようスタッフ一同誠心誠意努めて参る所存でございます。
引き続きご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE8%OFF】更にCNNお薦めの朝食が二人目無料(4400円相当)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス・キング【45㎡】ベッドサイズ:180*210センチ 、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】
設備・アメニティ2
くるくるどーん!さんの Regent Taipei のクチコミ
- くるくるどーん!さん [50代/男性] 2023年06月12日 16:19:04
-
MRT中山駅から近くてとても便利でした。ラウンジもとても良かったです。風呂のシャワーヘッドが壊れていました。点検・改善を望みます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- Regent Taipei 2023年06月14日 14:56:27
-
くるくるどーん!様
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご滞在の感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
お風呂のシャワーヘッドに関しまして、早急に関係各所に連絡のうえ改善を指示しました。
今後も皆様にご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。
くるくるどーん!様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史
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- ご利用のお部屋
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設備・アメニティ2
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月28日 18:28:40
-
今までIHG公式から予約して宿泊していましたが(一応プラチナムエリートです)今回朝食付きでお得なレートだったのでこちらから予約し宿泊してみました。アーリーチェックインは出来ず2時間ほど待ちやっと入れたお部屋は清潔感に欠け家具の傷も目立ちモヤモヤとしました。2日目は午前中に出かけ、16時頃に部屋に帰ってきたのにも関わらず清掃が終わっておらずその後夕食までゆっくりしたかったので掃除はなしにしましたがそれに対するフォローアップもなし。朝食ブッフェは毎回質が下がって行く感じがします。通された席も奥の外が見える席ではなく手前の天井が低い方に日本人が固められて座らされていました。(右も左も日本の方でした) 色々と残念な滞在になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- Regent Taipei 2023年03月05日 19:47:57
-
お客様
いつもリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。
また日頃よりIHGをご愛顧いただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご案内した客室の清潔度、手入れ、清掃の時間、またご朝食に関しご満足いただけるご滞在を提供することが出来かねてしまい大変申し訳ございません。
今回のご指摘をしっかりと受け止め、お客様目線での客室確認を忘れず、全てのお客様により一層快適な客室空間を提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。
客室清掃の時間は午前10時から午後5時の間にお部屋へ伺うようにしておりますが、またお越しいただける際は是非ご希望のお時間を伺いたく存じます。
近年、コロナ対策の水際対策緩和に伴い、台湾国内のお客様だけでなく国際的なお客様がリージェント台北をご利用いただける用になりました。日本からのお客様もありがたいことに日々増えております。お席やメニューを含め、ご朝食時のご体験がより良いものになりますよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも何卒ご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。
勝手なお願いではございますが、近い将来またリージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史
- ご利用の宿泊プラン
- 【Big Sale】お2人様約8,000円相当の【朝食付】と約9,000円相当の【ラウンジ】無料利用
- ご利用のお部屋
- 【デラックス・ツイン【45㎡】ベッドサイズ:120*210センチ*2台、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】
設備・アメニティ2
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月02日 16:11:13
-
今回で5回目の利用、11月29日から2泊でした。フロントの対応はいつも丁寧。客室清掃やアメニティの配置が担当者によりバラバラで、手順書通りでないことが気になります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- Regent Taipei 2019年12月03日 17:05:38
-
お客様
いつもリージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊時のご体験をお寄せ下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。
頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。また、アメニティーと客室清掃に関しましては、頂戴いたしましたお客様のご意見を無駄にしないように担当者にシェア致しますのでご安心ください。
今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。
リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービス
日比野 博史
- ご利用の宿泊プラン
- 9、11月の宿泊限定★【1人様利用限定+お得な料金+朝食無料】+ラウンジも無料~
- ご利用のお部屋
- 【【広さは約39平米・1名様利用】スーペリア・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)-バスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ2
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月04日 00:05:03
-
ラウンジ、朝食とても満足しました。ラウンジでは、マッサージやレストランの予約もしていただきありがとございました。3人で泊まりましたが、アメニティに二人分しかないものがあり少し残念でした。それを忘れるくらい楽しい滞在になりました。次回、台北に旅行する時にもお世話になろうと、みんなで言ってます。次回もよろしくお願いいたします
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年10月
- Regent Taipei 2019年11月06日 19:49:58
-
お客様
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
アメニティー不足に関しまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。しかしながら、ご滞在に対して、高評価を頂き、大変光栄に存じます。頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと思っております。末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さい。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
レジデントマネージャー
古矢 諭
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
- ご利用のお部屋
- 【【広さは約45平米】デラックス・トリプル(ツインベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ2
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月12日 15:18:35
-
食事が美味しくて、立地もいいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- Regent Taipei 2019年06月18日 18:30:09
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、楽天トラベルへコメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。食事やホテルロケーションにつきましてお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に思います。これからもどのお客様にもご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。 今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。 リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。 リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー 横松 優
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割・六月の宿泊限定】★お得な料金+朝食付、ラウンジ、プール、サウナ無料利用
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ2
Y.RSさんの Regent Taipei のクチコミ
- Y.RSさん [30代/女性] 2019年06月12日 15:17:49
-
また利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- Regent Taipei 2019年06月18日 18:30:52
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、楽天トラベルへコメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。これからもどのお客様にもご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。 今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。 リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。 リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー 横松 優
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- ご利用のお部屋
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設備・アメニティ2
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月12日 15:17:20
-
便利なホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- Regent Taipei 2019年06月18日 18:26:40
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、楽天トラベルへコメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。お褒めの言葉を頂戴し大変光栄に思います。これからもどのお客様にもご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。 今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。 リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。 リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー 横松 優
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
恵子1971さんの Regent Taipei のクチコミ
- 恵子1971さん [40代/女性] 2018年07月31日 21:44:15
-
2018年7月28日~30日まで宿泊しました。チェックインの際、日本人女性スタッフでしたが、淡々とこなす感じで笑顔があまり見られませんでした。部屋に通されましたが、洗面所入り口天井から水漏れしていて床が水浸していました。部屋自体も暗くて古さを感じる部屋でした。直ぐにスタッフに水漏れを告げ確認してもらいルームチェンジをしてもらいました。なかなか良い部屋で割と高層階にして頂きました。マネージャーさんやいろいろなスタッフに謝罪をして頂きました。私が誕生日ということでチーズケーキをプレゼントして頂きました。色々して頂いた事はありがたいですが、やはりチェックインする際からの接客、部屋の質を含め残念でなりません。これでこの値段?と思う程でした。他のレビューを参考にして決めたのにレビューにの良いところが無くてガッカリです。台北には10回程行ってますが、1番残念なホテルでした。娘達ももう利用したくありませんと言ってます。残念ですが、もう2度と利用はしません。良いレビューを書きたかったのですが、やはり正直に書くのも大切だと思ったので書かせていただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- Regent Taipei 2018年08月01日 23:02:34
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
総支配人
Simon Wu
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】デラックスルーム(ツインベッド:120*210センチ*2)ー朝食付】
設備・アメニティ2
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月18日 17:04:02
-
3泊しました。
2泊目にアメニティーの補充がなく、また虫(蚊)に悩まされ睡眠が障害されました。
台北市内でそこそこのクラスhtlかと思いますので、その点、残念でした。
蚊は2日目「ベープマット」対策にてかいしょうしましたが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント14%】スタッフ一押!新光三越デパートの鼎泰豊まで徒歩約5分★
- ご利用のお部屋
- 【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台+エキストラベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ2
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月26日 16:29:56
-
朝食は、バイキングでしたが種類も多く満足でした。
夕食もこちらのバイキングは、お薦めです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント14%】スタッフ一押!新光三越デパートの鼎泰豊まで徒歩約5分★
- ご利用のお部屋
- 【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
設備・アメニティ2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月13日 12:24:53
-
高級ホテルとして台湾人にもとても有名。
部屋は広い。清掃は悪い。冷蔵庫に前客の
アイスクリームが残って悲惨な状態。
フロントなど案内全般サービスは悪かった。
価格設定は一流、サービスは三流以下。
エントランス、フロント前をレストラン、宴会客など
多くに人が行き交う為、宿泊客とその他客の見分けが
付かない模様。
荷物、タクシーなど、都度申し出ないと何もしてくれない。
台湾で10ヶ所ほどホテル利用したが、中でも最低です。
全くお勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- Regent Taipei 2013年09月02日 18:46:47
-
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
いくつかご意見を頂戴しましたが、こちらにまとめてご返信させていただきます。
ご滞在中はお荷物や客室の件でご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見は担当部署に報告をし、今後の改善に努めて参ります。屋上プールやハンディキャップルームはお気に召していただけたのこと、大変光栄にございます。また次回お越しいただき、サービスの改善を実感いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャパニーズゲストサービス
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設備・アメニティ2
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投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- ご利用の宿泊プラン
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設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
言わずと知れた台北屈指のホテルで価格的にもそれ相当。なので総合評価は価格相応。ランチブッフェは利用していたので内容は知っており今回はあえて朝食付としたものの次回は朝食無しでチェックアウト後ランチブッフェを利用しようかと思ってます。申し分なく最高級ホテルに間違いはありません。
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この度はリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また以前からブッフェをご利用いただいていたとのこと、お戻りいただき大変光栄にございます。また是非違ったプラン・タイミングでご利用いただきお楽しみいただく日を、心よりお待ちしております。ジャパニーズゲストサービス