楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:859件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.61
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

736件中 721~736件表示

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2013年07月13日 12:11:15

2013年GWに母、私、私の夫の三人で宿泊。

ホテル、レストランとも有名な様で客の出入りが多いです。
残念ながら滞在中全てにおいてサービスは最低でした。

母は車椅子の為、事前に到着時のスーツケース運搬
手伝いをお願いした。
お願いしていないが、ハンディキャップ部屋を
用意するとの配慮的な返答があった。

しかし、到着時に降車しつつ、母を介護しつつ
「C/Iです。スーツケースをお願いします」と
中国語、英語で数回言いましたが、
見事荷物はホテルドア外に放置されたままになりました。
車椅子、杖などで荷物が多く、混乱が予想出来たので
事前連絡をしていたのですが。。。

ハンディキャップ部屋では特別な設備は無いですが、
バスルームには手すりが完備で、部屋、ベットとも大きい。
エレベーターすぐ横の部屋で便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2013年01月07日 09:07:58

確かに高級ホテルです。ただ全体的に古いかなと感じました。部屋の調度類、エレベーター等がそんな感じでした。10時頃に【Make Up】の表示を出して外出し、2時過ぎに戻ってみると、まだ掃除ができていませんでした。結局やってきたのは3時半頃。ちょっと遅いのではないか。それから、チェックインのときに希望の新聞を聞かれたのに、滞在中1度も入っていなかった。思い出したのがチェックアウトの日だったので、フロントにはもう伝えませんでしたが。朝食ブッフェは充実していると思います。特にパンの種類が多く、家族も喜んでいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
Regent Taipei 2013年09月01日 01:12:50

この度はリージェント台北をご利用頂き誠にありがとうございました。また、ご返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
建物は年々歴史を刻んでおりますが、リノベーションを重ね少しでもお客様に快適にお過ごし頂けるよう努力を重ねております。次回お越しいただいた際にはご満足いただけるよう、ゲストサービスについても見直しを重ね、向上を目指してまいります。
コメントを頂きありがとうございました。又のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ジャパニーズゲストサービス

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2011年10月04日 10:52:56

台湾人の友人の結婚式に参加するために、台北に行きました。1人で行くためには、少しいいホテルのほうが安心かと思い、北京など他の都市に宿泊する際に、利用したことのあるリージェントを予約しました。初めて台北のリージェントに宿泊したのですが、台湾の友人たちは、リージェントに宿泊することを知ると、すごく羨ましがっていました。台湾人にとっては、憧れの老舗ホテルのようです。

しかし、実際行って見ると、外観が古く、大してサービスも良くなく、驚きました。笑 北京では、たくさん荷物を持っていたので、すぐにベルボーイさんを受付の人が呼んでくれ、スムーズに部屋までいけましたが、台湾のほうは、全くそんな心遣いはありませんでした。受付の人はずっと、無表情…。私の台湾人のイメージは笑顔なんですが、サービス業ならもう少し笑顔でお願いします!!

日本語はおそらくもっとランクの低いホテルで、日本人がよく利用するホテルのほうが、親切に細かい部分まで教えてくれると思います。

ただ、先にも書きましたが、台湾での知名度は抜群なので、タクシーなどで行くのは便利です。

北京のように、骨董品の通路ギャラリーとかを探したのですが、目にすることはできませんでした。もう少し、ホテルで過ごす時間があれば、もっと良いところを知ることができたのかもしれません。次回は、滞在時間を長めにしたいです。

そのときは、受付スタッフさん、もう少し笑顔でお願いしますね!!笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
Regent Taipei 2011年10月17日 12:55:29

 この度はザリージェント台北をご利用頂き誠にありがとうございました。
ホテルスタッフの笑顔はサービス業の基本だと心得ております。
次においでになられるときは是非満足していただけるよう各スタッフ、
サービス態度を再度考え直していく所存です。
コメントありがとうございました。
又のご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げております

ジャパニーズゲストサービス

設備・アメニティ2

okka37さんの Regent Taipei のクチコミ

okka37さん [30代/男性] 2011年01月15日 12:44:17

さすが5☆のホテルだと感心させられました。
特に無料の屋上プール(夜は夜景も超キレイ)、朝食(どれも美味しい)、部屋(広くて
高級感溢れまくりです)とあげればきりが無いですが、ただ1点だけ残念だったのはインターネットが無料ではないことです。個人の持ち込みの無線LANパソコンでも、1日あたり毎日課金されるシステムなのはがっかりでした。そこだけなんとかしてほしいなーという思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2010年10月08日 19:52:31

10月1日から3泊しました。お客さまの声を参考にこちらのホテルにしましたが、チェックインから予約内容でトラブルになりました。(楽天トラベルとホテル間での予約に問題あり)お部屋は広いですが、かなり古さを感じました。清掃にも問題点がありました。
朝食は品数が多いという点が良かったのですが、お客様が多いのでゆったりと朝食を頂く感じではなく、大食堂的な印象を受けました。チェックアウトでも早朝を理由に精算がその場で出来なく、帰宅後メールでのやりとりで精算となりました。期待していたホテルだったので非常に残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月

設備・アメニティ1

ホリ281020さんの Regent Taipei のクチコミ

ホリ281020さん [70代/女性] 2024年06月24日 16:58:34

全体的に大満足でしたが、トイレの水圧が低く、流すのに長い時間レバーを押していなければならなく大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
Regent Taipei 2024年06月24日 18:26:42

客室トイレの水圧につきまして、お手数をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見をいただき、水圧の問題を解決するための対策を検討しております。これからもお客様にご満足頂き、更に心に残るホテルでありますよう、より一層励んで参りますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【予定は確定・お得に旅行したい人におすすめ】さき楽14で最大10%引き!
ご利用のお部屋
【デラックス・ツイン【45㎡】ベッドサイズ:120*210センチ*2台、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kiyo2125さんの Regent Taipei のクチコミ

kiyo2125さん [50代/男性] 2019年09月21日 14:20:46

憧れのRegentに初めて宿泊しました。これまで何十回と台北に出張で訪れていますが、
とても手が出ないハイクラスのホテルとしてきっといつかはと思っていたところ、いつもの老爺大販店が予約で一杯。楽天で他をさがしたところ、リーズナブルな価格で出ていたため、さっそく予約。
でも結果は最悪でした。ハードは一流、ソフトは3流でした。チェックイン時に日本語を話せる受付がしつこく追加料金のアップグレードを進める。断るといかにも楽天で安く泊まってるくせにと言わんばかりの対応。案内は日本語の紙を出すだけ。朝食の場所やWIFIの案内もなく、スーツケースの手伝いもなく自力で運ぶも途中で手伝わず。エレベーター前では
客よりも先に他のスーツケース運ぶスタップ。部屋は古く、揚句にWIFI使えずで確認すると繋がらない部屋だと。安く泊まる奴にはひどい仕打ち。もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
Regent Taipei 2019年09月23日 00:34:59

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、ご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際に当日の客室状況により特別価格でのアップグレードのご提案をさせていただいておりますが、スタッフの対応によりご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
またWifiにつきましては当ホテルは全客室Wifi対応しておりますが一時的に接続できない状況が発生し多大なるご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋 賢二

ご利用の宿泊プラン
9月の宿泊限定★【1人様利用限定+お得な料金+朝食無料】+ラウンジも無料~
ご利用のお部屋
【【広さは約39平米・1名様利用】スーペリア・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)-バスタブ、ウォシュレット付】

設備・アメニティ1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

まーちゃん05017332さんの Regent Taipei のクチコミ

まーちゃん05017332さん [40代/女性] 2016年04月06日 20:42:20

3月31日~4月4日まで、4泊しました。 1601号室  100へーべー以上の部屋に宿泊しました。
掃除中に部屋に戻りましたが、私の目の前でシーツ交換せず、手でしわを伸ばしたたむのには、閉口しました。勿論、その場で言い交換してもらいました。3泊目です。その後、見張るのも、どうかと思い出かけ、部屋に戻ると、4人宿泊なのに、シャンプーなど1本ずつ...
明らかに、掃除機かけていない。2泊目から、掃除機かけてないよね....と話していましたが、掃除機もしていない....夫は1泊したあと、風呂に髪の毛があったと....私の部屋だけ手抜きだったのかしれませんが...5つ星ホテルで、こんな思いは初めてでした。隣に日航ホテル、オークラホテルがあるので、そちらを今後は利用したいです。掃除は基礎ですよ。エレベーター前の、おじさま、タクシー乗り場の、おじさま。最高ですよ。あと、掃除の直しに来られた、日本の方は、最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
Regent Taipei 2016年04月07日 14:24:19

お客様へ
この度はご滞在誠にありがとうございました。
せっかくのご家族旅行にも関わらず、またご指摘の通り同エリアに日系ホテルがあるなかで当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このようなご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。早速、清掃部門の責任者に報告させていただき、ホテルの基本であるお部屋の清掃の大切さを改めて指導して参る所存でございます。
一人ひとりが5つ星ホテルとしての自覚を持ち、サービス向上に努めて参ります。
改めまして、この度はご迷惑、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
どうかこれに懲りずまた当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

リージェント台北 総支配人
Melvin Yang

ご利用の宿泊プラン
条件なしで、ラグジュアリーなホテルに泊まるチャンス!【朝食付+最大15%オフ+サウナ+ネット】無料★
ご利用のお部屋
【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台+エキストラベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2018年07月02日 15:54:15

6/16から6/19まで宿泊しました。居心地が良すぎて観光に行かず室内でゆっくりしたくなるようなホテルです。プランに付いていた牛肉麺も最高に美味しかったですし、日本人スタッフの皆様には特にお世話になり、外出先から帰った時フロントでお目にかかると我が家に帰ったような感覚になりました。また10月に利用させて頂く予定です。今からとても楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
Regent Taipei 2018年07月07日 00:55:54

この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また日本人スタッフへのお褒めの言葉をいただき心より御礼申し上げます。これからもどのお客様にもご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。 今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。 10月のお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。 リージェント台北 総支配人 Simon Wu

ご利用の宿泊プラン
コスパ最高★【楽天限定】★朝食+ラウンジ無料利用!さらに、プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
ご利用のお部屋
【【楽天限定】デラックスルーム(ツインベッド:120*210センチ*2)ー朝食付】

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2008年02月01日 11:20:42

ホテルにうるさい母との旅行だったので、どのサイトでも評判のよかったこのホテルを選択。チェックインの際にデラックスツィンからコーナースィートにアップグレードしてくれ、とても快適に過ごす事ができた。枕も選べるほど、細部まで考えられたサービスと応対してくれたすべてのスタッフが笑顔でテキパキと一歩進んだ対応をしてくれた。スタッフの質も非常に高く、安心して心地よく泊まれるホテル。近くにデパート、レストランも多くロケーションもグッド。次回台北に行くときにも是非、利用したいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2008年01月29日 13:00:38

40台男性。年2回ほど夫婦で海外旅行を楽しんでます。台北は2年ぶり4度目。
1月25から3泊。デラックス・ツインを予約しましたが、幸運なことにコーナールームにアップグレードされました。このホテル宿泊は小生3度目。
<好印象>
・金額:楽天価格は大変お徳でした。ただし、予約金額にサービス料10%、税5%は別にかかりますので注意。
・立地:周囲に高級ブランドショップが多く、またこの時期はセールス中にてお徳。特に靴、コート、毛皮はホテル周辺を散策すべし。また、地下鉄は徒歩5分程度にて便利。
・タクシー:常時ホテル玄関前にいます。ホテルマンが良質な運転手を選んでくれるので安心。
・部屋:清潔、モダン、広い。ベッドのクッション高級にて安眠。無料のミネラルウォーターあり、また果物サービスは南国フルーツ堪能。清掃も良。
・レストラン:1・2階吹き抜け、ゴージャス。夜10時過ぎに行きましたが、生演奏が入り、周囲はビジネスマンや地元セレブの方々が多く、プチセレブ気分となりました。各国の旅理が選択出来、お味もかなり合格。
・フィットネスセンター:宿泊客は無料。サウナと大きな風呂を利用しました。壮大な作りにて、日本では、なかなか出会えないので、ぜひ利用を推薦。
・ベーカリー:ケーキ、菓子パンとも安くて美味しいのでお試しあれ。
・日本語:日本語オペレーターがいて、部屋からの注文に問題なし。コンシェルジェにも日本語堪能な方いて、何かと聞きました。
・20Fのエステに夫婦で行きました。個室のみで予約が必要ですが、日本と比べると、広くて豪華、かつかなり割安でした。
<注文>
・部屋のシャワールームのお湯の出が不調。ただし、バスタブに問題なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2007年12月26日 10:46:28

立地、部屋(とくに、ベットや椅子の座り心地)非常に満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2007年12月18日 22:25:20

台北旅行経験者に紹介してもらって予約しました。
デラックスツインを予約しましたが、なぜかチェックイン時にタイパンフロアのコーナーツインにアップグレードしてもらえました。
広いし綺麗なお部屋で気持ちよく過ごせました。お風呂場、お手洗い、洗面所もまったく問題ありません。アメニティ類はSPAのものがついてましたし、バスソルトも同様です。これはかなり嬉しかった(笑)。
立地も地下鉄の駅までお散歩がてら歩けるし、ホテルのすぐ近くにセブンイレブンもあります。
地下はDFSで、お部屋からすぐいけるので安心してお買い物ができます。
ホテルの周りも一流ブランド店が並んでいます。
せっかくの台湾旅行でしたので、ホテルでの食事は朝ごはん1食のみ(ブッフェ)ですが、種類の豊富さと、レストランの広さに驚きました。味も勿論goodです。ホテルのスタッフも特に問題ありません。お掃除おばさんもとても親しみやすく、言葉は殆ど通じませんが挨拶はいつもかわせました。
次回台北に旅行する機会があったら、必ず利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2007年10月31日 09:42:29

部屋は広く、特にバスルームはゆったりとくつろげて、外出したくなくなるほどでした。特に食べきれないほどのいろんな果物には大満足。次回もよろしくおねがいします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2007年10月24日 23:07:10

11階のデラックスルームに泊まりましたが何もかもが良かった。同じ建物内にDFSも入っていて買い物も便利だし部屋はきれいで広いしフロントも日本語ができる人がいて親切だしレストランもおしゃれ。確かに他のホテルに比べるとお値段の方は高めではありますが高いお金を出した以上の満足を感じられるホテルだと思います。毎回借りれるかはわかりませんが2歳の娘用にベビーカーも用意してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 13:52:27

日本語の出来る受付がいたのでとても助かりました。
部屋からの景色も101ビルが正面に見えて最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

736件中 721~736件表示


このページのトップへ