サービス4
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月23日 17:13:49
-
問題なし。便利で、快適。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
サービス4
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月05日 22:13:08
-
部屋はとてもきれいで広くて、くつろげます。
日本人もたくさん宿泊してましたが、日本語は思ったよりは通じないので英語の方が話は早くすみました。
プールは残念ながら、小さくて更衣室も高級ではない感じ。
以前シェラトンにも泊まりましたが、高級感はリージェントだけど朝食はシェラトンの方が上だと思いました。
中山はいろいろあって便利だし、有名ホテルなのでタクシーもホテル名を伝えればすぐ分かってくれます。宿泊して何かと楽な点が多いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- Regent Taipei 2011年10月17日 12:54:33
-
ザリージェント台北へご宿泊頂きありがとうございました。
日本からのお客様が言葉の面でも安心してご利用いただけるよう、
日本語スタッフの育成にも力をいれているところでございます。
コメントありがとうございました。
又のご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ジャパニーズゲストサービス
サービス4
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月16日 15:01:15
-
部屋はとても広く清潔でした。バスルームも使いやすかったです。
ただ、ドアが立派で重すぎるからか、隣の部屋のドアの開閉の音が夜中や朝方に響いていました。
朝食ビュッフェは種類が多く、とてもおいしかったです。
他にもロイヤルタイペイやシェラトンに泊まりましたが、ホテル全体の雰囲気(高級感)は、このホテルが一番だと思います。が、その分値段も高いですが…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年01月
サービス4
sachi07196517さんの Regent Taipei のクチコミ
- sachi07196517さん [50代/女性] 2010年10月20日 22:21:40
-
専用のラウンジで朝食、ティータイム、夕方のワインタイムと充実した時間を過ごせました。
ラウンジのスタッフは、素晴らしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
サービス3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月23日 21:55:05
-
3月20日から迄2泊楽天プレミアム特典でラウンジ使用出来るプランで宿泊しました。
チェックインの際にも日本人スタッフの方に対応して頂き、何かをお願いする際も日本語ダイヤルが有り言葉の不便が全く感じません。ただNHK WORLDしかなく是非NHK PREMIUMを採用して欲しいです。部屋はとても広くシャワーヘッドが何種類ものタイプに変更出来て便利。特典のガーデンラウンジは夜は常に混雑していて一旦客室で待って空きが出来るとコンシェルジュから連絡が来て少し不便ですが許容範囲です。立地条件は地下鉄中山駅近くでどこに行くのにも便利、ホテルの近くにコンビニや飲食店も多く最高の立地です。
是非次回も泊まりたいですがコスパは余り良くありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- Regent Taipei 2024年03月25日 20:33:42
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご滞在の感想をお寄せ下さり、重ねて御礼申し上げます。
ホテルのロケーションと、日本語サービスのに関するお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じております。頂戴致しました温かいお言葉を励みに、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。しかしながらテレビチャンネルや、ラウンジの混雑に関しまして、ご不便ををおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有させていただき、どのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】通常料金から24%off !!更にCNNお薦めの朝食が二人目無料(4400円相当)
- ご利用のお部屋
- 【デラックス・ツイン【45㎡】ベッドサイズ:120*210センチ*2台、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】
サービス3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月29日 22:52:29
-
サウナがわかりにくくて、エレベーターも乗り換えなくてはいけないので、
高齢者の家族はサウナ好きですが、エレベーターに乗り換える手間と、エレベーターもすぐ満員になってしまうので一度で乗れたらラッキー的な感じなので、
行く手間と、
階段で登るタイプの浴室は高齢者には危険なので、ケガをしても困るので、
利用は控えました。
朝食は、さすが一番種類があると言われているだけあって、毎度感動させられます!
アサイーなど、健康的なサラダコーナーも充実していて、朝からHAPPYな気分になれました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- Regent Taipei 2023年09月30日 19:58:13
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
地下3階のサウナ内の浴室の段差に関しまして、お客様のご意見を担当部署にお伝えいたしました。どのお客様にもご満足いただけるよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
なお、当ホテルの地下にはブティック街やレストラン、駐車場があり、現地のお客様にもご利用賜っておりますため、客室より地下3階のサウナへお越しいただく際は、2階ロビーフロアで一度エレベーターを乗り換えていただく構造となっております。ご利用のお客様にはご面倒をお掛けいたしますが、ご宿泊のお客様のセキュリティーのためご了承いただきますようお願いいたします。
ご朝食にご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。新鮮なフルーツと野菜を豊富に取りそろえたリージェント台北の朝食はご利用のお客様に大変ご好評をいただいており、ご朝食を楽しみにご宿泊されるお客様も沢山いらっしゃいます。
これからもお喜びのご感想をいただけますようサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【今でしょ!】朝食2人目無料、チャンピオン牛肉麺付き、更に8月の宿泊は朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【デラックス・ツイン【45㎡】ベッドサイズ:120*210センチ*2台、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】
サービス3
mmmmmmm1162さんの Regent Taipei のクチコミ
- mmmmmmm1162さん [30代/女性] 2023年05月25日 12:28:58
-
朝食、部屋、従業員どれをとっても素晴らしかった。
日本人の授業員も多かったので日本語が通じる環境は安心できる。
若干不満として残るのが
1、シャワーが少し壊れ気味で2種類ある内の低い方は付け根から水が漏れてしまっていた。
2、従業員の方は1日に2回部屋へ訪問してきてタオルなど必要なものがないか聞き取り及び交換へ来る。これが日本のホテルではなかったので突然のことに驚いた。
3、2についてと少し被るが2回の訪問の内、朝はタオルやアメニティを恐らく持っていて3日間の内に来てくれた女性2人は愛想も良く親切だった。
夜は恐らく新人かなにかで2日目に来た人にトイレットペーパーが欲しいと話したが持っていないということでその後誰かに伝えてくれるかと思っていたがもらえることはなかった。
我々は幸いなことにポケットティッシュを大量に持っていたので使ったらゴミ箱へ捨てることで済んでいたが数日間泊まる人の場合はトイレットペーパーももう少し置いてもらえると助かる。
1日に1ロールなど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- Regent Taipei 2023年05月28日 19:53:46
-
mmmmmmm1162様
この度は数あるホテルの中よりリージェント台北をお選びいただき誠にありがとうございます。
シャワーヘッドの不備や、ターンダウンサービスの際に対応したスタッフにプロフェッショナルらしからぬ対応があり、ご不便とご不快の念をお掛けしました頃、心よりお詫び申し上げます。ターンダウンサービスではお休み前の簡単な客室整理およびアメニティー補充のお手伝いをしておりますが、必要なアメニティーをお渡しすることが出来かねてしまい、大変遺憾に存じます。この度の件は担当部署だけでなく全館でも既に共有させていただきました。今後、より良い改善に向け精進して参ります。
しかしながら、★5つの満点のご評価を頂戴mmmmmmm1162様の寛大な御心に、深く御礼申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともリージェント台北を御愛顧いただけますよう何卒お願い申し上げるとともに、またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史
- ご利用の宿泊プラン
- 《観光を楽しみたい人にお勧め》CNNが台北で必ず食べるべき朝食と推奨・豊富な朝ごはんでエネルギー補充
- ご利用のお部屋
- 【デラックス・キング【45㎡】ベッドサイズ:180*210セン、チ バスタブ、温水洗浄付トイレ付】
サービス3
まあちゃん9276さんの Regent Taipei のクチコミ
- まあちゃん9276さん [70代/男性] 2023年03月10日 13:29:46
-
テレビの音人が走ってるような音が一晩中3日間寝不足
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- Regent Taipei 2023年03月12日 20:38:32
-
まあちゃん9276様
台北内の数あるホテルの中からリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、オンラインにてご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
騒音により、快適なご滞在を提供することが出来ず、心より深くお詫び申し上げます。
まあちゃん9276様には大変ご不便をお掛け致しますが、弊ホテルでは只今少しずつ客室の改装を進めております。騒音に関してのご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有し今後より良い改善に向け取り組んでまいります。客室内電話には日本語サービスボタンがごさいますので、ご滞在中何かございましたら些細なことでもいつでもご連絡いただけるようになっております。もし次回お越しいただける際は、是非ご利用ください。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともリージェント台北を御愛顧いただけますよう何卒お願い申し上げるとともに、またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYS】お2人様約8,000円相当の朝食付!5階ラウンジも利用無料!
- ご利用のお部屋
- 【デラックス・キング【45㎡】ベッドサイズ:180*210セン、チ バスタブ、温水洗浄付トイレ付】
サービス3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月28日 18:28:40
-
今までIHG公式から予約して宿泊していましたが(一応プラチナムエリートです)今回朝食付きでお得なレートだったのでこちらから予約し宿泊してみました。アーリーチェックインは出来ず2時間ほど待ちやっと入れたお部屋は清潔感に欠け家具の傷も目立ちモヤモヤとしました。2日目は午前中に出かけ、16時頃に部屋に帰ってきたのにも関わらず清掃が終わっておらずその後夕食までゆっくりしたかったので掃除はなしにしましたがそれに対するフォローアップもなし。朝食ブッフェは毎回質が下がって行く感じがします。通された席も奥の外が見える席ではなく手前の天井が低い方に日本人が固められて座らされていました。(右も左も日本の方でした) 色々と残念な滞在になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- Regent Taipei 2023年03月05日 19:47:57
-
お客様
いつもリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。
また日頃よりIHGをご愛顧いただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご案内した客室の清潔度、手入れ、清掃の時間、またご朝食に関しご満足いただけるご滞在を提供することが出来かねてしまい大変申し訳ございません。
今回のご指摘をしっかりと受け止め、お客様目線での客室確認を忘れず、全てのお客様により一層快適な客室空間を提供できますよう、スタッフ一同努めてまいります。
客室清掃の時間は午前10時から午後5時の間にお部屋へ伺うようにしておりますが、またお越しいただける際は是非ご希望のお時間を伺いたく存じます。
近年、コロナ対策の水際対策緩和に伴い、台湾国内のお客様だけでなく国際的なお客様がリージェント台北をご利用いただける用になりました。日本からのお客様もありがたいことに日々増えております。お席やメニューを含め、ご朝食時のご体験がより良いものになりますよう、スタッフ一同精進して参りますので、今後とも何卒ご愛顧いただけますよう心よりお願い申し上げます。
勝手なお願いではございますが、近い将来またリージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史
- ご利用の宿泊プラン
- 【Big Sale】お2人様約8,000円相当の【朝食付】と約9,000円相当の【ラウンジ】無料利用
- ご利用のお部屋
- 【デラックス・ツイン【45㎡】ベッドサイズ:120*210センチ*2台、バスタブ、温水洗浄付トイレ付】
サービス3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月18日 13:46:13
-
また利用させて頂きます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年01月
- Regent Taipei 2023年03月03日 20:04:45
-
お客様
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在に対し高評価をいただき、大変光栄に存じます。
私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと思っております。頂戴致しましたご評価を励みに、従業員一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
またのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】3連泊以上【朝食付】!大人気のラウンジ無料利用
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、温水洗浄付トイレ付】
サービス3
菜の花Gさんの Regent Taipei のクチコミ
- 菜の花Gさん [60代/女性] 2020年02月21日 18:30:34
-
10年以上前から15~20回は利用しています。今回は3泊するのに同じ部屋が取れず2泊と1泊で予約をしました。チェックインの時に、ブラスいくらで部屋をグレードアップできますといくつかのパターンの提案がありました。今まで何も言わずに片方の部屋に合わせて頂いた事もありましたが、部屋の空き状況により対応の違いは理解できます。ただ、インの時にあれこれ言われ、疲れている上に、あまり良い気はしませんでした。
お客が質問すれば、その時に説明しても良いではないかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- Regent Taipei 2020年02月25日 22:37:22
-
お客様
いつもリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。
当日の空室状況により特別価格でのアップグレードをご提案させていただいておりますが、お疲れの所チェックインに時間を要しご不快な思いをされたとのこと心よりお詫び申し上げます。
末永くご利用いただけるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向け精進致します。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりとお申し付け下さい。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史
- ご利用の宿泊プラン
- 【3名様利用・コーナールーム】新発売★楽天限定の特典「5階ラウンジ」無料利用!素泊まりがお得~
- ご利用のお部屋
- 【【3名様利用・広さ約56平米】プレミアルーム(ツインベッド+ソファベッド)-バスタブ、ウォシュレット付】
サービス3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月05日 17:08:53
-
ウオシュレットを完備されていて満足した。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- Regent Taipei 2020年02月09日 21:40:15
-
お客様 この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご宿泊時のご体験をお寄せ下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。 頂戴致しました温かいお言葉を励みに、これからもどのお客様にもご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。 今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。 リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。 リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー 日比野 博史
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダイヤモンド受賞施設★【楽天限定・超目玉】人気の【朝食無料】+ラウンジ、サウナ無料利用!
- ご利用のお部屋
- 【【広さは約45平米】デラックス・トリプル(ツインベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】
サービス3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月22日 12:49:50
-
7月に家族と宿泊しとても良かったので今回友人と一泊しました。
以前宿泊し、クリスマスということもあり格安でスイートにアップグレードと説明を受け了解しましたが低層で思ったほどのお部屋ではありませんでした。
以前のお部屋の方が良かったです。
ソファーにお布団が敷いてあり、まるでトリプルと言ったお部屋でした。
でも日本人スタッフの方から電話がありすぐ直してくださいましたが。
今回のお部屋は残念でしたが
立地も朝食もとてもよく、ラウンジでもゆっくりできました。
チェックアウトを12時にしてくださったのもありがたかったです。
次回も利用したいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年12月
- Regent Taipei 2020年01月13日 22:46:45
-
お客様 この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、お時間を割いてご感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。 客室に関しまして、ご満足頂けるものではなかったこと大変遺憾に存じております。 この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有し今後の改善点して参る所存でございます。 誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。 またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 リージェント台北 シニアゲストリレーションマネージャー 高橋賢二
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】人気朝食付+ミニバー、5階ラウンジ、大浴場、サウナ全て無料利用!
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さ約45平米】デラックス・ツイン(ベッドサイズ:120*210センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
サービス3
ムムgogoさんの Regent Taipei のクチコミ
- ムムgogoさん [30代/女性] 2019年12月22日 11:00:29
-
いつもは違うホテルに泊まっていますがちょっと変化を求めて今回はリージェントに初めて宿泊。フライトが早く13時前にはホテルに着く為アーリーチェックインの希望を予めホテルに伝えていたので、すぐお部屋に通されました。部屋の準備が不十分だったのかウェルカムフルーツの用意がなく、なぜか2日目に置いてありました(^^;)タクシープールでは係によってはタクシー車両の番号を書いた紙を渡さずだったりとサービスにムラがある感じが少し気になりましたが、総合的に見るとお部屋の広さや作り、朝食はとても良かったです。あ、あと一つ。カードキーではなく、リアルな鍵なのでそちらが新しく改善されたら嬉しいなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- Regent Taipei 2020年01月13日 22:45:23
-
お客様
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お時間を割いてご感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。
客室に関してお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じております。
しかしながら、ウェルカムフルーツ、タクシーサービスに関しまして、ご満足頂けるものではなかったこと大変遺憾に存じております。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有し今後の改善点して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋賢二
- ご利用の宿泊プラン
- ★ダイヤモンド受賞施設★【楽天限定・超目玉】人気の【朝食無料】+ラウンジ、サウナ無料利用!
- ご利用のお部屋
- 【【広さは約56平米】リージェント・バルコニー・プレミア(セミダブル*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
サービス3
キムダリヤさんの Regent Taipei のクチコミ
- キムダリヤさん [60代/男性] 2019年11月30日 14:28:29
-
ジャパニーズVIPサービスの皆さん そして タイパンラウンジのスタッフの皆さん
いつも 丁寧なサービスを ありがとう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- Regent Taipei 2019年11月30日 19:23:58
-
お客様
この度は数あるホテルの中から、リージェント台北をお選びいただき誠にありがとうございます。また、お時間を割いて温かいご感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在にご満足いただけたご様子を拝読いたしまして大変嬉しく存じます。また、お客様よりジャパニーズVIPサービスへのあたたかいお言葉は我々の心強い励みになり、モチベーションの向上となることは間違いございません。
頂戴しましたお褒めの言葉に恥じぬよう、今後ともスタッフ一同、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、精進して参る所存でございます。
今後ともリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
レジデントマネージャー
古矢 諭
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付+19階タイパンラウンジ無料利用】サウナ(大浴場併設)も無料
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付・1~2人様利用】レジデンス・キングルーム(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】
サービス3
菜の花Gさんの Regent Taipei のクチコミ
- 菜の花Gさん [60代/女性] 2019年11月02日 00:07:03
-
15回近く利用しています。日本人のスタッフさんもいらっしゃるので心強いです。4泊しましたが、2泊目以降宿泊者が1人増えるので予約を別に取っていました。1泊目から大きな部屋にグレードアップして頂きました。ラウンジは今までも何度も利用しましたが、22:00までですが、21:00過ぎになると食べる物の補充が無く期待して行くと残念ですよ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- Regent Taipei 2019年11月06日 19:55:38
-
お客様
いつもリージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊時のご体験をお寄せ下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。
ラウンジの補充に関しまして、お客様に不快の念をお掛けし、深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有致します。これからもどのお客様にご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。
今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。
リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。
リージェント台北
レジデントマネージャー
古矢 諭
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】人気朝食付+ミニバー、5階ラウンジ、大浴場、サウナ全て無料利用!
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さ約45平米】デラックス・ツイン(ベッドサイズ:120*210センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月06日 17:22:04
-
ラウンジにしろ朝食会場にしろ、全体的にうるさかった気がします!
部屋の壁も薄いのか廊下で騒ぐ人の声が聞こえてきて落ち着かなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- Regent Taipei 2019年10月13日 18:28:24
-
お客様
この度は台北内の数あるホテルの中からリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、御感想を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。
弊ホテルはお陰様で今年で29周年を迎えます。お客様にご不便をお掛け致しますが、少しずつ、客室の改装を進めております。
この度客室がご満足頂けるものではなかったことを大変遺憾に存じております。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有し今後の改善点して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。
リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋 賢二
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
- ご利用のお部屋
- 【【広さは約56平米】リージェント・バルコニー・プレミア(セミダブル*2台+ソファーベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】
サービス3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月03日 17:47:13
-
今回で5.6回目の宿泊だと思いますが、今回が1番スタッフの対応が微妙な感じでした。
宿泊客しか利用できないレストランに行きたくて日本語サービスの電話で聞いたところ今日は満席と言われ、30分ほどしてプールを見に行ったついでに直接お店へ伺うと入店出来ました。
それなら、今日は満席とは言わずに「後ほど問い合わせて下さい」とか言って欲しかったです。
お部屋は広くて快適でした。
ベッド周りにコンセントがないのが不便ではありましたがベッドも広くて子供と一緒に寝やすかったです。
あと、こちらのタイプのお部屋にもネスプレッソを置いていただけたら最高です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- Regent Taipei 2019年07月03日 23:14:15
-
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、楽天トラベルのホームページにてご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。日本語サービスの対応に関しまして、プロフェッショナルらしからぬ対応があり、誠に遺憾と感じております。また、ベッド周りのコンセントに関しましてもご不便をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。頂戴しました貴重なご指摘とご意見を無駄にすることのないよう、より良い改善に向けて取り組んで参る所存でございます。近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
横松 優
- ご利用の宿泊プラン
- 【台湾・週末限定】楽天販売限定★大好評の【朝食付+5階ラウンジ】無料利用~
- ご利用のお部屋
- 【【広さは約45平米】ペントハウス(ベッドサイズ:210*230センチ)-バスタブ、ウォシュレット付】
サービス3
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月12日 15:14:42
-
配置された部屋はいつもの部屋と違って、若干狭めに感じます。そのほかについては、満足です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- Regent Taipei 2019年06月18日 18:21:28
-
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、楽天トラベルへコメントをお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。お部屋に関しまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。これからもどのお客様にもご安心してお寛ぎ頂き、快適なご滞在のお手伝いが出来ますよう、スタッフ一同より一層サービスの向上に努めて参ります。 今後もリージェント台北として、お役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。 リージェント台北へのまたのお帰りを、従業員一同お待ち申し上げます。 リージェント台北 ジャパニーズVIPサービスマネージャー 横松 優
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】4/21-4/28宿泊限定★お得料金+【朝食付+5階ラウンジ、サウナ、プール】全部無料利用
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】
サービス4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
親御さんを同伴される方に参考にしていただければと思います。
立地:位置は大変便利な場所にあり、ほとんどの場所はタクシーを使いNT$200以内でお出かけできます。ただし、ホテルから中山駅周辺へ徒歩で出かける際はフロントから出ると距離は短いのですが狭く急な石畳を歩かなくてはいけないので建物内エレベーターで降り横から出た方が膝にきません。特に、雨降りの石畳は怖い思いをしました。
部屋:クラブフロア(Tai Pan)を利用したかったのですが、3名での宿泊は対応しておらずプレミアルームに滞在しました。広さは十分で快適!シンプルで不便はありませんが、古さは否めず星の数やネームバリューに見合った満足を得られる部屋ではありません。プレミアルームが低層にしかなく案内されたのが5Fだったので、狭い道を挟んで古い民家?…下はブランドショップ…と直面しており、カーテンを開ける気にはなれませんでした。ファミリーで明るく開放的に滞在したい場合は上層階をコネクティングで利用されることをお勧めします。
サービス:フロントの対応は、可もなく不可もなく笑顔もなく。コンセルジュの対応はとてもよく笑顔も満点。英語も日本語もきちんと通じました。依頼もすべて無難にこなしてくれました。
メインエレベーターはLまでです。朝食へは螺旋階段を案内されますが、フロントデスクの横のエレベーターに乗り換えれば階段を使わなくても行けます。席に案内されるときも「言えば」階段数段を利用しなくてよいテーブルに案内してもらえます。2泊しましたが、おかずが少し変わっただけであとは全く同じ内容だったため、2日目に1日目の満足は得られませんでした。
ドアマンはタクシーの配車はしますが、お年寄りの乗降や荷物の上げ下ろしに手は貸しません。
街中の通行人・流しの(ホテルで呼んだのではない)タクシー・レストラン・ショップの方たちからの方が、親に対する配慮をたくさん感じました。次は別のホテルに滞在すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する