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リージェント・タイペイ(台北晶華酒店)(Regent Taipei) クチコミ・感想・情報

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Regent Taipeiのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.68
  • アンケート件数:849件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.68
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
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Bonhaoさんの Regent Taipei のクチコミ

Bonhaoさん [40代/女性] 2023年03月02日 10:40:40

初めて利用しましたが、何回も訪れている台湾旅行で初めてがっかりしたホテルのサービスでした。

今回は託児サービスが有料で利用できるとホテルの案内にあったのでぜひ利用したいと思い、こちらのホテルを選び予約しました。
事前に託児の利用について確認すればよったのですが・・

・チェックイン時の際に予約したい旨を伝たら、チェックイン担当者はサービスの内容について把握しておらず、確認に時間を要し待たされ、結果2日前までの予約は必要との事。
翌日利用したかったが不可との事。翌々日であればアレンジできる可能性があるので確認するとの事。

・その後、日本人スタッフから電話があり、一週間前までに予約が必要との事でした。
翌日にアレンジできるか確認してくれたものの、日本語を話せるシッターがいないので無理だとの回答。日本語話せるスタッフでなくても、よかったのですが。。

・ホテルの案内を部屋で見たら、託児サービスは24時間前までに申込み。と書いてありました。
 24時間前であれば、予約可能であったはずでは。。。

フロント、日本人スタッフ、ホテルの案内それぞれが違う内容だったのでどれが正しいのか?
適当に断る言い訳にされたとしか思えず、すごく残念な思いででした。



ラウンジも6歳以下の子供も500TWDの料金がかかるのも全く知らず。
わざわざラウンジが利用できるプランを選んだのに、がっかりです。
予約の際に記載していてくれれば。。。と思いました。

非常に残念な旅行となりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
Regent Taipei 2023年03月03日 20:35:20

Bonhao様


この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。また、オンラインにてお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。

口コミを拝読させていただき、今回のご滞在において、ベビーシッターの案内やいたる所でご満足いただけず、大変申し訳ございません。ベビーシッターに関しては対応したスタッフにより複数の異なった案内をしてしまい、快適なご滞在と確かな情報をご提供すると言う私どもの基本的な使命を果たすことができず、重ねて心より深くお詫び申し上げます。今回の件と予約画面のラウンジの規定、追加料金の件に関し、担当部署ならびにホテル全館で早急に共有し、より良い改善に向け誠心誠意努めて参ります。

もしお許しいただけるのであれば、私共の至らなかった点に関し、Bonhao様にお詫びしたく存じます。大変恐れ入りますが、私、日比野(japan.gsm@regenttaiwan.com)までご連絡をいただけましたら幸いでございます。

改めまして、この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にて再びBonhao様をお迎えし、ご満足いただけるご滞在を提供できる日を従業員一同、お待ち申し上げております。

リージェント台北
ジャパニーズVIPサービスマネージャー
日比野 博史

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】ワンランク上のラグジュアリホテル!5階ラウンジ無料利用
ご利用のお部屋
【デラックス・キング【45㎡】ベッドサイズ:180*210セン、チ バスタブ、温水洗浄付トイレ付】

総合1

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019年10月04日 17:05:54

三泊目、3時過ぎに外出から戻るとお部屋の清掃がされていなかった。
依頼後も待たされ、更に清掃中も待たされ。
その後日本人担当と思われるスタッフから連絡があり、清掃は5時半までと案内に書いてあるとの説明をされました。
今後リージェントを利用する際には、説明書を良く読み、外出時には清掃を忘れずに依頼しようと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
Regent Taipei 2019年10月12日 20:45:10

お客様

この度は台北内の数あるホテルの中からリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 また、御感想を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

心のこもったおもてなしと快適さを提供することを大切にしていると心得ているリージェント台北にとって、お客様に与えしてしまったご経験は絶対にあってはならぬ事でございました。サービスそしてスタッフの教育等、常に進化し続けられるように、この度お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、リージェント台北のスタッフ一同、精一杯取り組んで参る所存でございます。

お客様、この度の件に関しまして重ねて深くお詫び申し上げますと共に、誠に勝手なお願いではございますが、今後ともリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。

リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋賢二

ご利用の宿泊プラン
9月の宿泊限定★【1人様利用限定+お得な料金+朝食無料】+ラウンジも無料~
ご利用のお部屋
【【広さは約39平米・1名様利用】スーペリア・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)-バスタブ、ウォシュレット付】

総合1

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kiyo2125さんの Regent Taipei のクチコミ

kiyo2125さん [50代/男性] 2019年09月21日 14:20:46

憧れのRegentに初めて宿泊しました。これまで何十回と台北に出張で訪れていますが、
とても手が出ないハイクラスのホテルとしてきっといつかはと思っていたところ、いつもの老爺大販店が予約で一杯。楽天で他をさがしたところ、リーズナブルな価格で出ていたため、さっそく予約。
でも結果は最悪でした。ハードは一流、ソフトは3流でした。チェックイン時に日本語を話せる受付がしつこく追加料金のアップグレードを進める。断るといかにも楽天で安く泊まってるくせにと言わんばかりの対応。案内は日本語の紙を出すだけ。朝食の場所やWIFIの案内もなく、スーツケースの手伝いもなく自力で運ぶも途中で手伝わず。エレベーター前では
客よりも先に他のスーツケース運ぶスタップ。部屋は古く、揚句にWIFI使えずで確認すると繋がらない部屋だと。安く泊まる奴にはひどい仕打ち。もう二度と泊まりません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
Regent Taipei 2019年09月23日 00:34:59

この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、ご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際に当日の客室状況により特別価格でのアップグレードのご提案をさせていただいておりますが、スタッフの対応によりご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございません。
またWifiにつきましては当ホテルは全客室Wifi対応しておりますが一時的に接続できない状況が発生し多大なるご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋 賢二

ご利用の宿泊プラン
9月の宿泊限定★【1人様利用限定+お得な料金+朝食無料】+ラウンジも無料~
ご利用のお部屋
【【広さは約39平米・1名様利用】スーペリア・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)-バスタブ、ウォシュレット付】

総合1

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2019年08月06日 22:34:03

チェックアウトして預けた手荷物を勝手に入れ替えてお菓子を壊され潰しされた頼んで無いのに冷蔵で渡されてその事を不審だし何故勝手に入れ替えたのか問い合わせてもカメラで確認出来ないしそんなことする訳ないの一点張り。まるで私達が嘘でも付いているかの返信。まるでクレーマー扱い。自分のパッキングが分からなくなる様な年齢でも無いし対応にビックリ。何故?私達がそんなこと嘘ついてまで日本からわざわざ連絡するのかメリットも無いし頼んで無い冷蔵にしたのは中を勝手に開けて見ないとお菓子と分からないはずなので説明して欲しいとメールしても返事も無く旅の思い出まで嫌なものになり残念だしガッカリ。もう、二度と泊まりたくない。未だに連絡も無く本当に不快。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
Regent Taipei 2019年08月07日 23:40:01

この度は、リージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。

お預けいただいたお荷物に関し、またメールの対応に関しましてお客様に多大なるご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

担当部署と当時の状況を再度詳しく確認し、メールにて返信させていただきました。ご対応が遅くなりましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。

今回の件は担当したスタッフを含め、対応の方法を再度確認するとともに、同じことが二度と起こらぬよう、改めて厳しく指導いたします。また、引き続き厳しい社員教育を徹底し、より良い改善に向け取り組んで参る所存でございます。

改めまして、この度はリージェント台北に対する信頼を損ねてしまい、誠に申し訳ございませんでした。末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう誠心誠意努めてまいりますので、どうか引き続き御愛顧くださいますようお願い申しあげます。

リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋 賢二

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・超目玉】人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
ご利用のお部屋
【【広さは約45平米】デラックス・トリプル(ツインベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2018年10月02日 16:20:08

コンシェルジュの方の対応が 宜しくないですね。日本人もたくさんいるわりには 以前よりレベル低いかと。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
Regent Taipei 2018年11月17日 11:19:34



この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

私共のコンシェルジュのおもてなしがご満足頂けるものではなかったことを大変遺憾に存じております。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。

またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

リージェント台北
総支配人
Simon Wu

ご利用の宿泊プラン
コスパ最高★【楽天限定】★朝食+ラウンジ無料利用!さらに、プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
ご利用のお部屋
【【楽天限定・朝食付】デラックスルーム(キングベッド:180*210センチ)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2018年10月02日 16:18:24

部屋のリクエストをしていたにもかかわらず聞いてない。漏れてた。 新幹線の予約で隣同士の席で はい大丈夫です。 で 別々の席 。謝るのが5つ星でしたね。日本人スタッフもそういう風に言えば大丈夫って感じで 居心地悪い!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
Regent Taipei 2018年11月17日 11:14:15

この度は、私どもリージェント台北にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、オンラインにてご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ご意見を拝読させていただき、今回のご滞在において、いたる所でご満足いただけなかったことに対し、深くお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見を社内で共有し、今後のサービス改善に取り組んで参ります。今回のご滞在で経験した不快な思いを簡単に取り去ることはできるはずもございませんが、改めて深く謝罪申し上げます。 リージェント台北 総支配人 Simon Wu

ご利用の宿泊プラン
コスパ最高★【楽天限定】★朝食+ラウンジ無料利用!さらに、プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
ご利用のお部屋
【【楽天限定・朝食付】デラックスルーム(キングベッド:180*210センチ)】

総合1

11人中11人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2017年03月08日 17:03:53

買い物にもグルメにも便利な中山地区の5★ホテルということで、貴ホテルを選択いたしました。
宿泊初日の明け方未明に地下から出火、中国語のアナウンスが途切れ途切れ流れ、何が起きているかわからないままドアを開けると既に煙が充満し始め、誘導もないまま慌てて外に避難しました。停電の復旧の見通しがつかないので同等クラスのホテルの移動を決めた際、ホテルの日本人スタッフの方のおかげで移動はスムーズでしたが、ホテル側の初期の危機管理はどうなっているのでしょうか?
停電でアナウンスができなかったということでしたが、そのようなことも想定して日頃から避難訓練などされていないのでしょうか?スタッフ一人一人いうことが違いますし指揮系統が全く機能していない印象でした。火事翌日、女性スタッフにエレベーターは使えないからといわれ、ここの階段から降りるようにと指示され降りた先は火元に近いシャネル横の踊り場でゾッとしました。
ホテルを選ぶ際、利便性、施設の充実と共に安全性も考慮しています。
その意味では大変期待を裏切られました。
次のホテルを紹介したからホテルの仕事はお仕舞いでなく、緊迫した時間を強いられ予定を変えざるを得なくなった宿泊者に対するその後の気遣いなどもなく失望しています。
貴ホテルにクレームとしてでなくその場にいた宿泊者の切なる意見として届くことを願います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ご利用の宿泊プラン
人気の癒し高級ホテル、ぜひお見逃しなく~【楽天限定】★★ベストレート+【14%ポイント還元】!
ご利用のお部屋
【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

総合1

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投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2016年07月12日 16:43:26

到着時に対応してくれた方はすごく優しい感じでよかった。
翌日に鍵を預けて外出からする際に名前を呼びながら笑われて不快な思いをした。
ベットメイキングしていただくもシーツが生乾き。すぐに連絡して交換してもらった。
コップにコーヒの汚れがついてた。

イベントで泊まること伝えてあったのに残念です…。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
Regent Taipei 2016年07月13日 12:08:05

お客様へ
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中、お客様にご迷惑、ご不快の念をお掛けしましたこと、心よりお詫び致します。
関連部署の責任者に報告させていただき、客室清掃およびフロントでの接客の質を高めていけるよう改善して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
どうかこれに懲りず次回も当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

リージェント台北 総支配人
Melvin Yang

ご利用の宿泊プラン
楽天限定★【ベストレート】+【ポイント10倍】をプレゼント!日本人スタッフ常駐★
ご利用のお部屋
【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】

総合1

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2013年08月27日 14:07:17

今まで何度も当ホテルを利用してきております。大好きなホテルです。ただ、今回予約時に「工事中」との明記が無かったため、ホテルに着いてからそのことを知りました。工事の音はうるさい、ペンキの匂いはすごい、出入りが不便などなど不都合があり、このような事態を知っていたら今回は予約は入れなかったなと思いました。1泊もいいお値段がしますので。
ただそれを除いては満足です。又、リージェントに泊まりたいとは思っていますが、今回のようなことが無いように、必ずどのプランにも明記して欲しいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
Regent Taipei 2013年09月06日 11:12:04

この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございます。
ロビーの改装工事につきまして、当ホテルウェブサイト掲載や各旅行会社への連絡は行って参りましたが、至らずご不便とご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
それ以外の点ではご満足いただけたとのこと、大変光栄にございます。まもなく生まれ変わる新しいロビーにて、お客様のお戻りをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャパニーズゲストサービス

総合1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ

投稿者さん 2010年12月25日 18:24:34

 大班フロアに3泊しました。前回のパック・ツァーで使用したエグゼクティブの角部屋とあまり変わりがありませんでした。しかし、今回の個人旅行では初めての不快な経験をしてしまいました。何回も宿泊したソウルなどの一流ホテルでは考えられないものです。
 部屋のクローゼット内で友人の洋服に洗濯物の接触によるシミが付いてしまいました。早速、ホテル従業員を部屋に呼びシミを確認させた上、クリーニングをお願いしました。その日の夕方には、クローゼット内にカバーを掛け、クリーニング済みの洋服が戻っていました。しかし、シミはそのまま、生地は傷み、裏に新たなシミが出ていました。何のメッセージもなく返却し、この結果に唖然としました。すぐに連絡をして話し合いをしました。その後クリーニングを繰り返すもシミは取れず、生地はボロボロになり着られない状態。その間のホテル側の対応は遅く、イライラが募りました。帰国後、海外保険適用のための「事故証明書」の送付をメールで要求してますが、やはりメールの返信さえ適切にできていません。ホテルには何の損害賠償も求めていないのに、次回のグレードアップ特典などを提示して、的外れも著しい。これで一流ホテルと言えるのでしょうか?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月

10件中 1~10件表示

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