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orandamakiさんの Regent Taipei のクチコミ
- orandamakiさん [40代/女性] 2019年05月30日 20:36:31
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チェックイン時にデポジットの話しもしなく、高額のままクレジットカードのサインはさせられるし、ラウンジやサウナの案内もしなかった。
お部屋も同料金で2部屋予約していたが随分と部屋の差をつけられたので、
交換を頼んだ。
他にも部屋が空いているはずなのに、なぜか車椅子専用のお部屋だった。こういったお部屋はお身体の不自由な方用にキープしておくべきだと思います。
配慮のない女性の受付でした
一流ホテルなのに対応が残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年05月
- Regent Taipei 2019年05月31日 18:28:45
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Orandamaki様
この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、楽天トラベルにご意見をお寄せいただきましたこと、心より御礼申し上げます。
この度、チェックインを担当したスタッフのプロフェッショナルらしからぬ対応があり、誠に遺憾と感じております。また、最初にご案内した客室に関してもOrandamaki様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
Orandamaki様の意見を真摯に受け止め、チェックインに関して、担当した従業員をふくめひとりひとりに今後このような事が二度と起こらないように厳しく指導し、今後も引き続き厳しい社員教育を徹底し、より良い改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。また客室の手配に関しても、早急に見直しと改善を進めて参ります。
頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、ホテル内で共有しOrandamaki様そしてより多くのお客様にご満足頂けるおもてなしがお届けできますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後もリージェント台北に御愛顧頂きますようお願い申し上げます。
改めまして、この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。
リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋賢二
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定プラン・素泊まり】★5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さ約45平米】デラックス・ツイン(ベッドサイズ:120*210センチ*2台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
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まっこう9071さんの Regent Taipei のクチコミ
- まっこう9071さん [50代/男性] 2019年03月26日 23:28:58
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ホテルのバルコニーで虫にさされました。翌日近くの足つぼマッサージにいくと、これはノミではないかと言われ、ホテルに一緒についていってもらしました。対応は海外旅行保険で対応してください、今後について上のものに相談しますのみ
ノミ、日本では絶滅種、ひっとしたらデング熱の蚊であっても海外旅行保険で自己責任で対応してくださいはないでしょう。ホテルは5つ星ですが周辺は不衛生な住宅街なのでデング熱もノミがある環境などで自己責任でベランダやホテル周辺に環境守るようにしましょう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- Regent Taipei 2019年03月27日 20:06:51
-
まっこう9071様
この度は台北内の数あるホテルの中からリージェント台北にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックアウトの際にご報告いただいた虫刺されにより、この度の御滞在が残念な思い出となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
先日のお電話でお話しさせていただきました通り、該当客室のバルコニーはまっこう9071様からのご報告後、念入りに消毒させていただきました。
また、まっこう9071様より頂戴した貴重なご意見は、担当部署だけでなく全館で共有させていただき、より良い改善に向け従業員一同精進して参ります。
その後虫に刺された箇所は、お加減如何でしょうか。私共も非常に心配な気持ちでいっぱいでございます。
一刻も早く快復されることをお祈り申し上げます。
また台湾へお越しの際は、再びリージェント台北へお戻りいただけますと幸いでございます。
リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋 賢二
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉】今ならお得料金+人気の【ビュッフェ朝食無料】+5階ラウンジ、サウナ全部無料利用~
- ご利用のお部屋
- 【【広さは約45平米】デラックス・トリプル(ツインベッド+エキストラベッド)ーバスタブ、ウォシュレット付】
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投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月20日 22:49:58
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ロビー付近にラウンジがあるせいか、2晩ともそこで演奏される歌とバンドの演奏で、うるさく感じた。落ち着いたところがなかった。
2泊目も清掃のお願いを部屋のドア付近のランプにて依頼したが、外出から戻るとタオルなどは取りかえられていたが、バスルーム付近は髪の毛が何本も落ちていて、床の清掃は全くされていなかったと思われる。残念だ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- Regent Taipei 2018年11月22日 20:02:30
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この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
総支配人
Simon Wu
- ご利用の宿泊プラン
- コスパ最高★【楽天限定】★朝食+ラウンジ無料利用!さらに、プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
- ご利用のお部屋
- 【【部屋の広さは約45平米】デラックス・キング(ベッドサイズ:180*210センチ)ーバスタブ、ウォシュレット付】
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恵子1971さんの Regent Taipei のクチコミ
- 恵子1971さん [40代/女性] 2018年07月31日 21:44:15
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2018年7月28日~30日まで宿泊しました。チェックインの際、日本人女性スタッフでしたが、淡々とこなす感じで笑顔があまり見られませんでした。部屋に通されましたが、洗面所入り口天井から水漏れしていて床が水浸していました。部屋自体も暗くて古さを感じる部屋でした。直ぐにスタッフに水漏れを告げ確認してもらいルームチェンジをしてもらいました。なかなか良い部屋で割と高層階にして頂きました。マネージャーさんやいろいろなスタッフに謝罪をして頂きました。私が誕生日ということでチーズケーキをプレゼントして頂きました。色々して頂いた事はありがたいですが、やはりチェックインする際からの接客、部屋の質を含め残念でなりません。これでこの値段?と思う程でした。他のレビューを参考にして決めたのにレビューにの良いところが無くてガッカリです。台北には10回程行ってますが、1番残念なホテルでした。娘達ももう利用したくありませんと言ってます。残念ですが、もう2度と利用はしません。良いレビューを書きたかったのですが、やはり正直に書くのも大切だと思ったので書かせていただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- Regent Taipei 2018年08月01日 23:02:34
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この度は、リージェント台北にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なお時間の中、アンケ-ト調査にご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
大切なお客様に心のこもったおもてなしをお届けする、私どもの使命を果たすことができず心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴しました貴重なご意見を無駄にすることのないよう、頂戴いたしましたご意見をホテル内で共有しどのお客様にもご満足頂けるおもてなしを提供できますよう、誠心誠意改善に努めて参る所存でございます。
末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。
リージェント台北として、今後もお役に立てることがございましたら何なりと申し付け下さいませ。
またのお帰りを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
リージェント台北
総支配人
Simon Wu
- ご利用の宿泊プラン
- コスパ最高★【楽天限定】★朝食+ラウンジ無料利用!さらに、プール・サウナ(大浴場併設)も全て無料
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】デラックスルーム(ツインベッド:120*210センチ*2)ー朝食付】
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投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月22日 19:20:03
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タイパンルームのシングル利用で宿泊しました。
素晴らしいサービスをして頂けるバトラー達がいる一方で、とても残念な方もいらっしゃいます。
今回は、その両方のかたに当たってしまい、リージェント・タイパンのイメージがダウンしてしまいました。
「ホテルは人なり。」を強く感じた旅行でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント14%】スタッフ一押!新光三越デパートの鼎泰豊まで徒歩約5分★
- ご利用のお部屋
- 【レジデンスルーム(ダブルベッド:180*210センチ、1人利用限定)-バスタブ、ウォシュレット付】
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まーちゃん05017332さんの Regent Taipei のクチコミ
- まーちゃん05017332さん [40代/女性] 2016年04月06日 20:42:20
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3月31日~4月4日まで、4泊しました。 1601号室 100へーべー以上の部屋に宿泊しました。
掃除中に部屋に戻りましたが、私の目の前でシーツ交換せず、手でしわを伸ばしたたむのには、閉口しました。勿論、その場で言い交換してもらいました。3泊目です。その後、見張るのも、どうかと思い出かけ、部屋に戻ると、4人宿泊なのに、シャンプーなど1本ずつ...
明らかに、掃除機かけていない。2泊目から、掃除機かけてないよね....と話していましたが、掃除機もしていない....夫は1泊したあと、風呂に髪の毛があったと....私の部屋だけ手抜きだったのかしれませんが...5つ星ホテルで、こんな思いは初めてでした。隣に日航ホテル、オークラホテルがあるので、そちらを今後は利用したいです。掃除は基礎ですよ。エレベーター前の、おじさま、タクシー乗り場の、おじさま。最高ですよ。あと、掃除の直しに来られた、日本の方は、最高です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- Regent Taipei 2016年04月07日 14:24:19
-
お客様へ
この度はご滞在誠にありがとうございました。
せっかくのご家族旅行にも関わらず、またご指摘の通り同エリアに日系ホテルがあるなかで当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このようなご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。早速、清掃部門の責任者に報告させていただき、ホテルの基本であるお部屋の清掃の大切さを改めて指導して参る所存でございます。
一人ひとりが5つ星ホテルとしての自覚を持ち、サービス向上に努めて参ります。
改めまして、この度はご迷惑、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
どうかこれに懲りずまた当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
リージェント台北 総支配人
Melvin Yang
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【リージェント・バルコニー・プレミア(ダブルベッド2台+ソファーベッド1台+エキストラベッド1台)ーバスタブ、ウォシュレット付】
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投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月13日 12:24:53
-
高級ホテルとして台湾人にもとても有名。
部屋は広い。清掃は悪い。冷蔵庫に前客の
アイスクリームが残って悲惨な状態。
フロントなど案内全般サービスは悪かった。
価格設定は一流、サービスは三流以下。
エントランス、フロント前をレストラン、宴会客など
多くに人が行き交う為、宿泊客とその他客の見分けが
付かない模様。
荷物、タクシーなど、都度申し出ないと何もしてくれない。
台湾で10ヶ所ほどホテル利用したが、中でも最低です。
全くお勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- Regent Taipei 2013年09月02日 18:46:47
-
この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
いくつかご意見を頂戴しましたが、こちらにまとめてご返信させていただきます。
ご滞在中はお荷物や客室の件でご不便とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見は担当部署に報告をし、今後の改善に努めて参ります。屋上プールやハンディキャップルームはお気に召していただけたのこと、大変光栄にございます。また次回お越しいただき、サービスの改善を実感いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャパニーズゲストサービス
- ご利用の宿泊プラン
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総合2
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投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月08日 22:27:19
-
これで五つ星かと思うほどのサービスでした。タクシーから降りるときにドアを開けないのはもちろんのこと、スーツケースをおろすのも自分でした。ドアボーイを含めて3人は近くにいましたが誰も手を貸してくれませんでした。フロントもどんな順番で受付しているのか意味不明で、チェックインからストレスがたまりました。
台北では他の5つ星ホテルに宿泊したこともありますが、それと比較してもサービスの面で明らかに劣っています。家内も二度と泊まらないと言っておりました。日本人はサービスに対してクレームを言わず、ツアーでの利用が多いので成り立っているの勘ぐりたくなるほどでした。
それぞれ異なる感想をお持ちかと思いますが、私の感じたことを正直に投稿しました。- 宿泊年月
- 2013年05月
- Regent Taipei 2013年09月02日 18:42:34
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この度はリージェント台北をご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
せっかくのご滞在、ご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見は担当部署に報告し、今後の改善に努めて参ります。もしもまた次回ご利用いただく機会がございまして、何かお気づきの点がございましたら、即座にフロントにおります日本人スタッフもしくは24時間対応の日本語電話サービスまでお気軽にお話いただければ幸いでございます。また次回お越しいただけますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ジャパニーズゲストサービス
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みらい11さんの Regent Taipei のクチコミ
- みらい11さん [60代/女性] 2012年01月22日 12:32:00
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インターネットの件でとても不愉快な思いをしました。
5日間使用しましたが、2日目か3日目に 電源が入らずインターネットが 使いたい時に使用出来ませんでした。(パソコンのバッテリーを 通常はずしている)支払いの時 その件を言ったらその分は引いてくれました。言わなかったらホテルは 料金をとったのでしょう。
(こちらから言わなくても 料金引いてあったなら さすがREGENT HOTELと 思ったでしょう。)インターネット使用が無料であるならば 文句は言いません。(24hr 有線で tw$ 630)
また1日目 (有線と無線 24hr tw$740)を 使用しましたが パソコンとiPad同時に使わなければ両方使えるとの事でしたが iPad使えませんでした。iPadを使った場合 tw$740取られそうなので iPad使うのをやめました。(有線と無線 tw$740? 無線 tw$740ならわかます。)ビジネスセンターのパソコンを使用も 10分 tw$100 かか
りました。(係りの人が 1分オバーしたが タダにしとおきますと 言ったが、こちらは チャンと時間少し前に終わったのに とても不愉快でした。)
バスタブから出る時 滑って足(膝上)を 打ってしまい 大きな青いあざ(内出血)を作ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
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ルナルナ4745さんの Regent Taipei のクチコミ
- ルナルナ4745さん [50代/女性] 2011年12月12日 14:30:54
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チェックイン時の対応が、良くありませんでした。特典として付いているものの準備がチェックイン時にできてなく、こちらからの指摘で、やっと、いただくことができました。故宮博物院の無料のチケット、ギャラリアの割引券、スパのギフトなど。おそらく指摘しなければ、そのままだったと思います。結局荷物も自分たちで部屋に持ち込みました。
ルームの方はアップグレードされていましたので、少し安心しましたが、グレードが高いホテルなのに、サービスが悪いと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- Regent Taipei 2011年12月22日 14:27:15
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この度はリージェント台北にご滞在頂き有難うございました。
ご到着時、ご予約特典の確認、十分なご案内ができず
ご不便をお掛けして、大変申し訳ございませんでした。
今後この様なことが起こらないよう、事前の準備、確認をし
スタッフ一同、サービスの改善、向上を目指していく次第でございます。
貴重なご意見、ご指摘を頂き誠に有難うございました。
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投稿者さんの Regent Taipei のクチコミ
チェックインの際、予約情報が届いてないようで、かなり待たされました。海外なので、日本語スタッフも少なく、対応もたらい回しにされた状態です。
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この度は数あるホテルの中から、リージェント台北をお選びいただき誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご滞在のご感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。チェックイン時のご対応に関しまして、ご迷惑とご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私共はお客様のご意見を糧に育っていくものと存じております。末永くご利用頂けるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向けて、努める所存でございます。今後ともご支援を賜りますようお願い申し上げます。
改めまして、この度は、ご満足いただける結果とはなりませんでしたが、近い将来、リージェント台北にお戻りいただける日を従業員一同、お待ち申し上げております。
リージェント台北
シニアゲストリレーションマネージャー
高橋賢二