楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ ロイヤル ガーデン(帝苑酒店)(THE ROYAL GARDEN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


THE ROYAL GARDENのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:63件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの THE ROYAL GARDEN のクチコミ

投稿者さん 2018年09月14日 18:26:54

フロントが愛想が良く何とか聞こうとしてくれるなんて
コメントに騙されて泊まってみたが、そんなサービスは皆無だね。
高飛車な態度のフロント、英語は出川よりもマシな程度だが
早口なのかナマリなのか全く聞き取れない。
ここまで聞き取れないのは初めてだ。
しゃべれない奴が来たよと苦笑いとあきらめ顔。

普段はコメントしないがここのフロントは今までで最悪レベルだな。

部屋は綺麗だし立地が良いのはこれだけ高ければ当たり前

英語のリスニングが苦手な人は、このホテルはやめた方がいい。

あとNHKチャンネルはあるがご丁寧に英語が選択されていて
何のためのNHKか意味が分からん。
日本語への変え方も不明

さっきまでいた深センのホテルのほうがまだマシです。

ここまで相性の悪いホテルは初めてかもね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月

総合1

投稿者さんの THE ROYAL GARDEN のクチコミ

投稿者さん 2015年01月17日 15:19:11

ツインかダブルか聞きもしないし、バスタブはないし、苦情を言いにいったらなぜcheck in
してすぐ言わないのかと開き直る始末、ベッドはダニがいたのか体はかゆいし前泊のマカオのホテル(ベネチアン、リスボア)のサービスがすばらしかったのでもう最悪。
二度とこのホテルには泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月

総合1

投稿者さんの THE ROYAL GARDEN のクチコミ

投稿者さん 2010年12月06日 10:35:26

香港ロイヤルガーデンの中に有るイタリアレストラン・サバティーニに昨年より仕事、レジャーで行った時食事によく利用するので、今回ロイヤルガーデンに泊まれば便利が良いと考え、12/3から12/4の2泊したのですが、12/4帰ったら工事をしていて、売るさいは、接着剤の異臭はするは、クレームをつけたら、音の聞こえない静かで臭いのしない部屋に変えてくれましたが、今度はクロークの電気が付かず、もう言う気にも為らず言いませんでした。折角の旅行が台無しでした。予約した時に工事中の予告を聞いていれば、泊まらずに嫌な気分をしなくて済んだのにと思うと残念です。後で気がついたのですが、確かに部屋に入った時、英文でメッセージは入っていました。それじゃ意味ないのでは。サービス業として最低と感じました。それ以外は、まともなだけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月

総合1

まあくん4878さんの THE ROYAL GARDEN のクチコミ

まあくん4878さん [30代/男性] 2010年07月12日 20:13:10

フルーツバスケットが前回よりもかなり貧弱。コーヒーマシンも無しでフロントに苦情を伝えましたが、部屋に備え付けの湯沸しポットを指してこれがコーヒーマシンと言い張る始末。
前回は本当のコーヒーマシンがあってお部屋も予約内容のとおりスーぺリアルでしたが、今回はスタンダードとほとんど変わらない内容でガッカリです。
フロントの対応も悪くて正直二度と泊まりたくありません。
今回のサービス内容で仕上がり1,500hkdはかなり不満です。楽天トラベルさんでもホテルとの契約内容を再度確認してほしいです。
今回はとにかく最悪でした。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ