2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの THE ROYAL GARDEN のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月09日 23:00:33
-
一部客室を改装工事中で、宿泊したのはその隣の部屋でした。昼間、騒音がするのはやむを得ないとしても、ペンキの臭いが気になりました。予約の際には、そのような情報は無かったように思いますし、チェックインの手続きをして、部屋に案内される時に初めて、工事中です、と言われました。
せっかくの5つ星が台無しです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの THE ROYAL GARDEN のクチコミ
“御礼返還スペシャルキャンペーン”というプランを予約しました。
プラン内容はハーバービューとのことでしたが、実際に案内された部屋はハーバーの反対側で向かい側にホテル(商業ビル?)がそびえ立っており街すら見えない。
スーペリアルームからデラックスルームへ無料アップグレードという特典もバスタブの無いシャワーのみ。
『話が違うだろう?』とフロントに苦情を申し入れたらハーバー側のバスタブ付きルームへチェンジしてくれましたが、聞けば最初に案内した部屋もデラックスだと言う。
狭いシャワールームのみの部屋がデラックスと呼べるのですか?もしそれが本当でしたら2060HKDは高過ぎると思います。
また、フロントで日本語の出来る人はいるか?との問いにも『いない』と即答。
スッタモンダしていたらやっと日本人スタッフ?へ電話を繋いでくれましたが、にっちもさっちもいかなくなってから日本語の対応してくれるのであれば、詳細情報の日本語一部対応は削除した方が良いと思います。周りを見た感じでもホテル内には何処にも日本語が出来るスタッフはいなかったように見受けられますので。
ホテル内は綺麗で立地も悪くなかったですが、一度利用したらもう結構という感じです。次回は他のホテルを試してみます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する