楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シェラトングランド台北ホテル(台北喜來登大飯店)(SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SHERATON GRAND TAIPEI HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2013-01-15 20:14:41

1月12日から母と2人でエグゼクティブへ無料アップグレードのプランで2泊しました。
16階のお部屋でしたが、上の階からの騒音がありました。

今回到着してわかったことですが、17階のラウンジが2月10日まで改装中で、
16階の客室をいくつかラウンジ用に使用しており、朝食は1回のレストランで、
ティータイムとハッピーアワーは16階でした。
スペースが限られているため、ティータイムとハッピーアワーの品数は少ないです。
ドリンクはそこそこ揃っていたと思います。

朝食は1階のレストランでしたので、品数は多いですが人も多いのであまり遅くに
行くとお料理から遠い席になり、タイミングによっては補充がきちんとされていない
こともあります。
(特にパッションフルーツがお好きな方は早く行くことをお勧めします。)
また、利用者の照合ということで部屋番号と名前を書かされますが、いきなり伝票を
出されて部屋番号と名前を書くように言われるだけなので、きちんと説明をして
いただきたいと思います。
着席してから出されるときは伝票を挟んでいるのとは反対側に、日本語でも照合のため
という注意書き?があるのでわかるかと思いますが、初日の朝一で行ったときには入口で、
いきなり差し出され特に説明もなく日本語で部屋番号と名前を書くように言われたので、
英語でも良いので一言あると良いと思います。

アメニティはロクシタンのシトラスヴァーベナで、香りも良くお気に入りです。
トイレットペーパーが毎日補充してもらえますが、少ない気がします。
あと、ドライヤーを洗面で使おうとするといつもコンセントがすぐ抜けてしまうので、
もう少し抜けにくくしていただけるとうれしいです。

今回はラウンジの改装というイレギュラーはありましたが、ラウンジのスタッフの
サービスは満足のいくものですので、全体的には良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月

このページのトップへ