楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
SHERATON GRAND TAIPEI HOTELのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月12日から母と2人でエグゼクティブへ無料アップグレードのプランで2泊しました。16階のお部屋でしたが、上の階からの騒音がありました。今回到着してわかったことですが、17階のラウンジが2月10日まで改装中で、16階の客室をいくつかラウンジ用に使用しており、朝食は1回のレストランで、ティータイムとハッピーアワーは16階でした。スペースが限られているため、ティータイムとハッピーアワーの品数は少ないです。ドリンクはそこそこ揃っていたと思います。朝食は1階のレストランでしたので、品数は多いですが人も多いのであまり遅くに行くとお料理から遠い席になり、タイミングによっては補充がきちんとされていないこともあります。(特にパッションフルーツがお好きな方は早く行くことをお勧めします。)また、利用者の照合ということで部屋番号と名前を書かされますが、いきなり伝票を出されて部屋番号と名前を書くように言われるだけなので、きちんと説明をしていただきたいと思います。着席してから出されるときは伝票を挟んでいるのとは反対側に、日本語でも照合のためという注意書き?があるのでわかるかと思いますが、初日の朝一で行ったときには入口で、いきなり差し出され特に説明もなく日本語で部屋番号と名前を書くように言われたので、英語でも良いので一言あると良いと思います。アメニティはロクシタンのシトラスヴァーベナで、香りも良くお気に入りです。トイレットペーパーが毎日補充してもらえますが、少ない気がします。あと、ドライヤーを洗面で使おうとするといつもコンセントがすぐ抜けてしまうので、もう少し抜けにくくしていただけるとうれしいです。今回はラウンジの改装というイレギュラーはありましたが、ラウンジのスタッフのサービスは満足のいくものですので、全体的には良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
1月12日から母と2人でエグゼクティブへ無料アップグレードのプランで2泊しました。
16階のお部屋でしたが、上の階からの騒音がありました。
今回到着してわかったことですが、17階のラウンジが2月10日まで改装中で、
16階の客室をいくつかラウンジ用に使用しており、朝食は1回のレストランで、
ティータイムとハッピーアワーは16階でした。
スペースが限られているため、ティータイムとハッピーアワーの品数は少ないです。
ドリンクはそこそこ揃っていたと思います。
朝食は1階のレストランでしたので、品数は多いですが人も多いのであまり遅くに
行くとお料理から遠い席になり、タイミングによっては補充がきちんとされていない
こともあります。
(特にパッションフルーツがお好きな方は早く行くことをお勧めします。)
また、利用者の照合ということで部屋番号と名前を書かされますが、いきなり伝票を
出されて部屋番号と名前を書くように言われるだけなので、きちんと説明をして
いただきたいと思います。
着席してから出されるときは伝票を挟んでいるのとは反対側に、日本語でも照合のため
という注意書き?があるのでわかるかと思いますが、初日の朝一で行ったときには入口で、
いきなり差し出され特に説明もなく日本語で部屋番号と名前を書くように言われたので、
英語でも良いので一言あると良いと思います。
アメニティはロクシタンのシトラスヴァーベナで、香りも良くお気に入りです。
トイレットペーパーが毎日補充してもらえますが、少ない気がします。
あと、ドライヤーを洗面で使おうとするといつもコンセントがすぐ抜けてしまうので、
もう少し抜けにくくしていただけるとうれしいです。
今回はラウンジの改装というイレギュラーはありましたが、ラウンジのスタッフの
サービスは満足のいくものですので、全体的には良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する