楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
SHERATON GRAND TAIPEI HOTELのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
10月15日より5泊させていただきました。歩行器を父が使用しており、エレベーターの近くを事前にお願いしていました。朝食会場等から近い部屋を調整していただき大変助かりました。朝食会場のスタッフの対応も気持ちよく、部屋の掃除も行き届いています。湯がはれるバスがあるのもたすかりました。ただ、朝食会場やサウナの使用(浴場あり)、ラウンジの使用についてなど、エグゼクティブクラスにしましたが1枚の日本語の説明用紙を渡されるのみで、実際わかりにくかったです。チェックインも1階の普通のカウンターで日本語では対応してくれますが、慌ただしい説明でざっとしており、その後もフロントで何か聞こうとは思えませんでした。英語もあまりできないので、あらかじめネットなどで情報収集をしていたので、ラウンジの使用やサウナの使用等できましたが、もうすこし丁寧な日本語の説明を作成されてもよいのではないでしょうか。また、朝食付きのプランにしていましたが、最後のチェックアウト時に1食請求されていました。指摘しないとそのままだったと思います。また、落ち着いて後で請求書をみると電話代が毎日300~700円程度請求されています。市内電話は無料とプランにあったので、もし間違いなら併せて1700円程度もったいなかったなとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
10月15日より5泊させていただきました。
歩行器を父が使用しており、エレベーターの近くを事前にお願いしていました。朝食会場等から近い部屋を調整していただき大変助かりました。
朝食会場のスタッフの対応も気持ちよく、部屋の掃除も行き届いています。湯がはれるバスがあるのもたすかりました。
ただ、朝食会場やサウナの使用(浴場あり)、ラウンジの使用についてなど、エグゼクティブクラスにしましたが1枚の日本語の説明用紙を渡されるのみで、実際わかりにくかったです。チェックインも1階の普通のカウンターで日本語では対応してくれますが、慌ただしい説明でざっとしており、その後もフロントで何か聞こうとは思えませんでした。
英語もあまりできないので、あらかじめネットなどで情報収集をしていたので、ラウンジの使用やサウナの使用等できましたが、もうすこし丁寧な日本語の説明を作成されてもよいのではないでしょうか。
また、朝食付きのプランにしていましたが、最後のチェックアウト時に1食請求されていました。指摘しないとそのままだったと思います。
また、落ち着いて後で請求書をみると電話代が毎日300~700円程度請求されています。
市内電話は無料とプランにあったので、もし間違いなら併せて1700円程度もったいなかったなとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する