楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

シェラトングランド台北ホテル(台北喜來登大飯店)(SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SHERATON GRAND TAIPEI HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

エム9901さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ

エム9901さん [50代/男性] 2020-02-20 09:41:38

2月11日から3日間滞在しました。11月にANAの国際旅行で予約し、1週間前にゴルフ場への交通手段等聞きたいことがありホテルに電話したところ、なんと予約が入っていないとのこと。これは大変だと慌てて楽天のホテル予約で予約し、当日現地でチェックインしたところ予約が二重に入っていると説明されました。フロントで経緯を話しましたが、どうにもならず納得できないまま二重に支払う羽目になってしまいました。予約が入っていないと答えたスタッフの名前を聞いておらず、泣き寝入りです。怒りをどこにぶつけたらいいのか・・・レアケースとは思いますが痛い出費となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年02月
SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL 2020-02-21 15:04:22

お客様

いつも大変お世話になっております。

この度は2月11日から14日まで当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様からいただいたご感想・情報に関し、ホテルといたしましては到着する一週間前に
お電話いただいた際に予約が入っていないという説明をわたくしどもホテルのスタッフが
行ったとのことに関しまずお詫びいたします。しかしながらチェックインの際に二重予約
となっており、こちらといたしましてはその状況に基づくお話しか出来ない状況でもあり
ましたので、結果としまして現地払い予約となっている楽天トラベル様の費用をお支払い
をして頂く事になりました。
ホテルスタッフのミスインフォメーションがきっかけとなりお客様に不利益が生じる事と
なりました事、重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘を踏まえ、今後も社員の語学力や
サービスレベルの向上に努めていく所存です。私どもホテルはお問い合わせ用のメール
アドレスもございますsheraton@sheratongrandtaipei.com。お電話でのやり取りの場合、何らかの行き違いやミスなどが発生することもあるかと思いますので、今後のお問い合わせなどは
こちらのアドレスまでのご連絡頂ければと思います。宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【スペシャル料金】+【朝食付】添い寝、大浴場、サウナ無料★バスタブ、温水洗浄付トイレ完備♪
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム デラックスキングベッドルーム部屋の広さ約35平米】
エム9901さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ