楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
SHERATON GRAND TAIPEI HOTELのクチコミ・お客さまの声
立地5
12月31日~1月3日に3泊しました。エグゼクティブルームにグレードアップされるプランでした。朝食付きのプランで、ラウンジでも1階でも食事が可能と思っており、子供連れでしたので、3日とも1階で食事を取りました。チェックアウトの際に、600元×2人×3日分の食事代を請求されました。朝食は料金に含まれているはずと指摘しましたが、料金に含まれるのはラウンジの朝食で1階の朝食は別料金と言われました。その旨チェックの際に伝えたとの事でした。(私は聞いていませんし、もちろん了承(サイン)していませんが。)楽天のトラベルサポートに連絡しましたが、ホテル側の主張は変わることなく、交渉に無駄な時間と力を使いました。同プランでご宿泊の際は十分にご注意ください!!!(事の真相はどうなのでしょうか?)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン台北ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。 ご朝食の件では多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。チェックインの際にエグゼクティブフロアーをご予約のお客様には朝食、アフタヌーンティータイム、ハッピーアワーの会場は17階のラウンジある旨ご案内をさせて頂いておりますが、説明が不十分であったのかと存じます。日本人のお客様には日本語のお手紙にてエグゼクティブフロアーのご案内をお渡ししておりますので、日本語が堪能でないスタッフがチェックインを担当させて頂きましても不都合の無いようにご案内致しておりますが、今後いっそうの改善努力を致してまいります所存でございます。何卒この度の件につきましては、ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。お客様のご意見を真髄に受け止め、今一度初心に立ち返りお客様に心からお寛ぎ頂き、ご満足頂けるホテルを目指し、精進してまいります。
SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
12月31日~1月3日に3泊しました。
エグゼクティブルームにグレードアップされるプランでした。
朝食付きのプランで、ラウンジでも1階でも食事が可能と思っており、
子供連れでしたので、3日とも1階で食事を取りました。
チェックアウトの際に、600元×2人×3日分の食事代を請求されました。
朝食は料金に含まれているはずと指摘しましたが、料金に含まれるのは
ラウンジの朝食で1階の朝食は別料金と言われました。
その旨チェックの際に伝えたとの事でした。
(私は聞いていませんし、もちろん了承(サイン)していませんが。)
楽天のトラベルサポートに連絡しましたが、
ホテル側の主張は変わることなく、交渉に無駄な時間と力を使いました。
同プランでご宿泊の際は十分にご注意ください!!!
(事の真相はどうなのでしょうか?)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシェラトン台北ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の件では多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際にエグゼクティブフロアーをご予約のお客様には朝食、アフタヌーンティータイム、ハッピーアワーの会場は17階のラウンジある旨ご案内をさせて頂いておりますが、説明が不十分であったのかと存じます。日本人のお客様には日本語のお手紙にてエグゼクティブフロアーのご案内をお渡ししておりますので、日本語が堪能でないスタッフがチェックインを担当させて頂きましても不都合の無いようにご案内致しておりますが、今後いっそうの改善努力を致してまいります所存でございます。
何卒この度の件につきましては、ご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。お客様のご意見を真髄に受け止め、今一度初心に立ち返りお客様に心からお寛ぎ頂き、ご満足頂けるホテルを目指し、精進してまいります。