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投稿者さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月16日 02:25:37
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コネクティング確約という理由でこちらのプランで泊まりました。部屋はきれいで、静かで申し分ないものでした。ただ、7階の部屋でしたが、他の部屋から見えやすそうな感じなので、カーテンを開けてぼーっと・・・はできにくかったです。
朝食はいろいろあってまあまあよかったですが、フルーツの種類が期待はずれというか・・・前回泊まった時夜利用しましたが、そのときには、ドラゴンフルーツやパッションフルーツとかあったんですが、日本でもおなじみのフルーツばかりでちょっとがっかりかも。グアバは珍しいからかすぐなくなりますが、補充はなかったですね。二回朝食で利用しましたが、内容はほぼ同じでした。混むので、行くなら早目か遅めのがいいと思います。
ホテルはまあよかったのですが、コンシェルジェがいまいちで、ちょっとがっかりなステイになってしましました。フロントに日本人の方がいましたが、3時まではいるそうです。コンビニ、地下鉄の駅やマックも近いし、まあ便利なのかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
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エム9901さんの SHERATON GRAND TAIPEI HOTEL のクチコミ
2月11日から3日間滞在しました。11月にANAの国際旅行で予約し、1週間前にゴルフ場への交通手段等聞きたいことがありホテルに電話したところ、なんと予約が入っていないとのこと。これは大変だと慌てて楽天のホテル予約で予約し、当日現地でチェックインしたところ予約が二重に入っていると説明されました。フロントで経緯を話しましたが、どうにもならず納得できないまま二重に支払う羽目になってしまいました。予約が入っていないと答えたスタッフの名前を聞いておらず、泣き寝入りです。怒りをどこにぶつけたらいいのか・・・レアケースとは思いますが痛い出費となりました。
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お客様
いつも大変お世話になっております。
この度は2月11日から14日まで当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様からいただいたご感想・情報に関し、ホテルといたしましては到着する一週間前に
お電話いただいた際に予約が入っていないという説明をわたくしどもホテルのスタッフが
行ったとのことに関しまずお詫びいたします。しかしながらチェックインの際に二重予約
となっており、こちらといたしましてはその状況に基づくお話しか出来ない状況でもあり
ましたので、結果としまして現地払い予約となっている楽天トラベル様の費用をお支払い
をして頂く事になりました。
ホテルスタッフのミスインフォメーションがきっかけとなりお客様に不利益が生じる事と
なりました事、重ねてお詫び申し上げます。今回のご指摘を踏まえ、今後も社員の語学力や
サービスレベルの向上に努めていく所存です。私どもホテルはお問い合わせ用のメール
アドレスもございますsheraton@sheratongrandtaipei.com。お電話でのやり取りの場合、何らかの行き違いやミスなどが発生することもあるかと思いますので、今後のお問い合わせなどは
こちらのアドレスまでのご連絡頂ければと思います。宜しくお願い致します。