楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食レストランの店員の態度が横柄。正社員っぽい女性はアゴ突き出して上向いて、目線だけ下に、見下すように辺りを睥睨してる(笑)男はガニマタで、同じくアゴを突き出して上向いて、ドタドタ歩いてる。何だ?ここ?(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルメトロポリタンエドモントをお引き立て賜り、御礼申し上げます。 またこの度は宿泊のご利用、誠にありがとうございました。 しかしながら、レストランにて朝食のご利用時に当方スタッフの態度により、気分を害されましたこと、甚だ遺憾に存じ、お詫び申し上げます。 ご指摘の内容を真摯に受け止め、ホテルスタッフに相応しい振舞いについてしっかり指導していく所存です。 今後も引き続き当ホテルをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。 列島全体が本格的な梅雨入りのシーズンをむかえますが、くれぐれもお身体ご自愛ください。 ホテルメトロポリタンエドモント ダイニングブッフェ「ベルテンポ」 アシスタントマネージャー 松永克
ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
朝食レストランの店員の態度が横柄。
正社員っぽい女性はアゴ突き出して上向いて、目線だけ下に、見下すように辺りを睥睨してる(笑)
男はガニマタで、同じくアゴを突き出して上向いて、ドタドタ歩いてる。
何だ?ここ?(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルメトロポリタンエドモントをお引き立て賜り、御礼申し上げます。
またこの度は宿泊のご利用、誠にありがとうございました。
しかしながら、レストランにて朝食のご利用時に当方スタッフの態度により、気分を害されましたこと、甚だ遺憾に存じ、お詫び申し上げます。
ご指摘の内容を真摯に受け止め、ホテルスタッフに相応しい振舞いについてしっかり指導していく所存です。
今後も引き続き当ホテルをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
列島全体が本格的な梅雨入りのシーズンをむかえますが、くれぐれもお身体ご自愛ください。
ホテルメトロポリタンエドモント
ダイニングブッフェ「ベルテンポ」
アシスタントマネージャー
松永克