楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.88
  • 食事4.38

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2018-05-15 22:09:37

清掃が行き届いておらず、デスクの下にアイスクリームのスプーン、使いさしのリップクリーム、コンビニのビニール袋が放置してありました。遅い時間に部屋に戻ったため、気づくのが遅かったのですが、気分が悪くフロントに伝えておきました。その夜は我慢しました。

翌朝チェックアウト時に何か声かけがあるかなと思いましたが、何もなく普通にチェックアウト。

すごいホテルだなと。
気に入っていましたが残念です。

スタッフの方々、そんな部屋に泊まったことがありますか?体験してみたら良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルメトロポリタン エドモント 2018-05-21 09:50:18

いつも、ホテルメトロポリタンエドモントをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、お部屋の清掃不備がございましたこと。また、ご出発の際にフロントスタッフの応対により、ご不快な思いをお掛け致しましたこと。重ねて深くお詫び申し上げます。

清掃スタッフへは、客室の清掃及び点検には細心の注意を払い業務を行なうよう指導するとともに、厳重に注意致しました。
また、フロントの応対につきましては、情報の共有を徹底し、お客様の立場を第一に考えたサービスを提供できるように改善して参ります。

今後もお客様にご満足頂ける様、サービスの向上に努めて参ります。
また機会がございましたら、ご利用頂ければ幸いに存じます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタンエドモント
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天スーパーポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【本館 ツイン1名様ご利用 【禁煙・26平米】】