楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声
4/3に宿泊した時、室内に総支配人宛のアンケートが有ったので室内シャワーについて意見を書いたところ、前沢フロントマネージャーから御手紙と一緒に焼き菓子を送って頂き有難うございました。支配人宛のアンケートが置いてあるホテルではなるべくアンケートに記入協力するようにしているのですが、返事を頂いたのは始めてです。(特に赤坂の某航空会社系列のホテルでは、ホテル側の不手際が重なりせっかくの誕生日に気分を害し、総支配人宛のアンケートに苦情として書いたのですが謝罪の連絡さえなく、完全に無視されたので2度と宿泊するものかと思いました。)今後ともサービスの向上に努めて頂き、快適に過ごせるようにしてもらいたいと思います。貴ホテルの益々の御発展と御活躍を御祈り致します。追伸、送って戴いた焼き菓子(フィナンシェ)は非常に美味しいとの評判で、今度宿泊した時、御土産に買ってきて欲しいとリクエストされています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
4/3に宿泊した時、室内に総支配人宛のアンケートが有ったので室内シャワーについて意見を書いたところ、前沢フロントマネージャーから
御手紙と一緒に焼き菓子を送って頂き有難うございました。
支配人宛のアンケートが置いてあるホテルではなるべくアンケートに
記入協力するようにしているのですが、返事を頂いたのは始めてです。
(特に赤坂の某航空会社系列のホテルでは、ホテル側の不手際が重なり
せっかくの誕生日に気分を害し、総支配人宛のアンケートに苦情として書いたのですが謝罪の連絡さえなく、完全に無視されたので2度と宿泊
するものかと思いました。)
今後ともサービスの向上に努めて頂き、快適に過ごせるようにしてもらいたいと思います。
貴ホテルの益々の御発展と御活躍を御祈り致します。
追伸、送って戴いた焼き菓子(フィナンシェ)は非常に美味しいとの
評判で、今度宿泊した時、御土産に買ってきて欲しいとリクエストされています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する