楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.44
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.90
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2020-10-27 04:06:04

この度は、ランクを上げて、エドモントシングルということで楽しみにしておりました。
隣室との壁が薄いのかとなりの人の声が聞こえて、心休まるひと時がありませんでした。

一番の問題はチェックアウト時のことです。私は、疾患で聴覚過敏を患っており、
家が現在休まる状態ではないため、この度利用させて頂きました。

洗面台で身支度をしていた時にとなりの部屋から金属をひっかくような音が聞こえ、
ガラスが割れるような音のようなものが、洗面台であったので大変よく響きました。
耳におおきなバリバリとした痛みを感じ、
また本来聞こえるはずでない枕を叩きつけるという感じで
壁から大きな音が致しました。隣室は清掃中とのことでしたが、
あのような大きな音を出して清掃をされるホテルは聞いたことがありません。
また、チェックアウト時もあちらこちらで
音が出ていてロビーでも外でも休まらず、耳で音が拾えず外で電話しましたが
外でも清掃のようでした。少し騒がしい感覚を受けました。

また、ディナーは初日はビュッフェ、2泊目はルームサービスで頂きました。
ルームサービスは、大変画期的と思いました。
お鮨を頼みましたが大変ネタもよくて、美味しくいただきました。
食べられない食材にご配慮いただきありがたく思いました。
食事がよかっただけに大変残念です。

清掃の件や壁の厚みなどもう少しご配慮いただきたく存じます。
あともう少しアルコールの消毒を積極的にすすめてください。

フロントの方にきつく当たってしまったことは大変申し訳なく
思っておりますが、それほどの耳の痛みであったことご理解ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルメトロポリタン エドモント 2020-10-28 12:27:28

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご利用に際しましてご期待に添えず、ご不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。

いただきましたご指摘につきましてはすぐに社内で共有し、皆様に安心して快適にお過ごしいただけますよう、オペレーションの再構築を強化して努めて参ります。

そのような中、お褒めの言葉も賜り大変嬉しく存じます。
これからもお客様にご満足いただけますよう、更なるサービスの向上に努めて参りたいと存じますので、今後ともご利用いただきますようお願い申し上げます。

時節柄、どうぞお身体には十分御自愛くださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】東京の真ん中ステイ<JR水道橋駅・JR飯田橋駅から徒歩約5分>
ご利用のお部屋
【本館エドモントシングル【禁煙】18平米】