楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.88
  • 食事4.39

食事4

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2021-04-02 15:41:23

駅からも近く、目の前のコンビニも便利です。ボールペン一つも”使用済み”と”未使用”を管理されていて感染対策もされていると思います。
朝食もゆったり過ごせて良かったです。
マスクカバー(食事中用)も、素晴らしい配慮だと思います。

たまたまなのかもわかりませんが、一点。
朝のフロント前はホテルらしくありませんでした。
ベルデスクでは3名位がクスクスと会話されていましたが、横を通ってもスタッフの方誰一人挨拶もなく、すれ違ったスタッフも何も。
フロントのキリっと?パリッとした感じがなく、バックヤードを通っている感じでした。
(他のホテルでは、多くの場合挨拶されるので当り前に思っていたので逆に気持ち悪さがありました。)

9時前にチェックアウトで再度フロントに行くと、皆さんとても笑顔で挨拶されていました。
このホテルは挨拶開始の時間が決まっているねと、少しスタッフの笑顔にシラケてしまい残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルメトロポリタン エドモント 2021-04-03 12:35:03

いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご利用に際し、スタッフの対応によりご不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂きましたご指摘につきましてはすぐに社内で共有し、スタッフへの指導を含め、基本から接客について再構築して参ります。

まだまだ心配な状況が続いておりますが、エドモントでは感染予防対策をしっかりと行いながら皆様をお迎えしております。
これからも私共一同サービスの向上に努め、皆様方に安心してお泊り頂けるホテルを目指して参りますので、今後共ご利用頂きますようお願い申し上げます。

時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【本館改装工事・訳ありだからお得】朝食付きプラン【首都圏☆春休み】
ご利用のお部屋
【本館 ダブル1名様ご利用 20平米】