楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.44
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.90
  • 食事4.35

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

+akumuさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

+akumuさん [30代/男性] 2021-05-26 14:34:36

本館で最近リニューアルされたらしく、お手頃な値段で部屋のグレードアップをしていただきました。11階の部屋で4泊しましたが、バスルームがずっとアンモニア臭がしていて不愉快でした。
トイレの時はもちろん、シャワーの時などもずっと染み付いたアンモニア臭がし、どこか拭けば取れる匂いなどではありませんでした。部屋を変えてもらおうかとも思いましたが、コロナ禍であまり接触を増やしたくなかったので我慢しましたが、エドモントのようなホテルでリニューアルした部屋でこれかと少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテルメトロポリタン エドモント 2021-06-01 12:41:09

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご利用に際し、バスルール内の不備によりご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘につきましては、すぐに点検を行い他の客室でも同様の事象がないかどうかを調査し、改善しております。
リニューアルしたお部屋をお勧めさせていただいたにも関わらず、大変申し訳ございませんでした。

これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人