楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋に加湿空気清浄機がありましたが、何故か加湿されず。きちんと動くのかをチェックして欲しいと思います。数回宿泊しておりますが、今回初めてJRポイントカードの案内がありました。フロントの方の対応は良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご利用に際し、加湿空気清浄機の件でご不便をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、点検を行い、改善しております。また、今後同様の事象が起きないように、オペレーションの再構築をして参りたいと存じます。これからも皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
部屋に加湿空気清浄機がありましたが、何故か加湿されず。
きちんと動くのかをチェックして欲しいと思います。
数回宿泊しておりますが、今回初めてJRポイントカードの案内がありました。
フロントの方の対応は良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用に際し、加湿空気清浄機の件でご不便をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。
いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、点検を行い、改善しております。
また、今後同様の事象が起きないように、オペレーションの再構築をして参りたいと存じます。
これからも皆さまに快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同尽力して参りますので、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人