楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:4525件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.42
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.90
  • 食事4.45

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

3headsさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

3headsさん [50代/女性] 2022-06-29 16:09:32

部屋とバスルームは広くて快適でした。壁はビジネスホテルとさほど変わらないのか、隣の音がそこそこ聞こえました。立地はメインストリートから1本奥ですが、飯田橋駅からはほど近いです。
サービスで不満を感じたのは12階ではなかったので、「Privacy Please」(Don't Disturb)のサインがなかったことです。これがなかったため、連泊中清掃は1度でいいこと、その日付や希望時間などを伝えるのにいちいち電話しなければならなくて、また日付を間違われたために清掃手配のやり直しなど余計な手間がかかりました。電話先もフロントではないそうで、内部の人の連携がうまく取れていないと感じました。「Privacy Please」のサインさえあれば、清掃が必要な日や出かける時間帯にサインを外すことで一切の手間が省けたのですが。また、コーヒーポッドのお代わりや追加のタオルなども、出かけたついでにフロントでもらおうとしたらそれは不可で、後で部屋まで持って行くとのことで持って来てもらいましたが、これはサービスとはいえないと思います。まだコロナ禍で、フロントなら衝立もありますが、ドアではマスクしているとはいえ直接対応です。加えて、人が来るとなるとそれなりの格好をしてマスクをして迎えなければなりません。(だから出かけたついでに、フロントでもらえたらと思いました) とりあえず今回はビジネスホテル並の値段で泊まれたのと、3泊したので広い部屋がありがたかったですが、リピートは迷うところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルメトロポリタン エドモント 2022-07-07 17:02:52

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。

ご利用に際し、スタッフの連携不足や客室案内の分かりずらさからご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ホテルにおいて「快適な空間の提供」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、徹底するよう努めて参ります。

いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、お客様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りたいと存じます。
甚だ勝手ではございますが、機会がございましたらまたぜひご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前クレジットカード決済割引】ベストフレキシブルレート(素泊まり)
ご利用のお部屋
【18平米 本館 エドモントスタンダード(2021年4月改装)】
3headsさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ