楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋とバスルームは広くて快適でした。壁はビジネスホテルとさほど変わらないのか、隣の音がそこそこ聞こえました。立地はメインストリートから1本奥ですが、飯田橋駅からはほど近いです。サービスで不満を感じたのは12階ではなかったので、「Privacy Please」(Don't Disturb)のサインがなかったことです。これがなかったため、連泊中清掃は1度でいいこと、その日付や希望時間などを伝えるのにいちいち電話しなければならなくて、また日付を間違われたために清掃手配のやり直しなど余計な手間がかかりました。電話先もフロントではないそうで、内部の人の連携がうまく取れていないと感じました。「Privacy Please」のサインさえあれば、清掃が必要な日や出かける時間帯にサインを外すことで一切の手間が省けたのですが。また、コーヒーポッドのお代わりや追加のタオルなども、出かけたついでにフロントでもらおうとしたらそれは不可で、後で部屋まで持って行くとのことで持って来てもらいましたが、これはサービスとはいえないと思います。まだコロナ禍で、フロントなら衝立もありますが、ドアではマスクしているとはいえ直接対応です。加えて、人が来るとなるとそれなりの格好をしてマスクをして迎えなければなりません。(だから出かけたついでに、フロントでもらえたらと思いました) とりあえず今回はビジネスホテル並の値段で泊まれたのと、3泊したので広い部屋がありがたかったですが、リピートは迷うところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。ご利用に際し、スタッフの連携不足や客室案内の分かりずらさからご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。ホテルにおいて「快適な空間の提供」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、徹底するよう努めて参ります。いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、お客様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りたいと存じます。甚だ勝手ではございますが、機会がございましたらまたぜひご利用いただきますよう、お願い申し上げます。時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ一覧へ
アネックス チェックイン新橋(東京都)
5.0
投稿日:2024-03-24 16:19:52
ホテルフィット(茨城県)
投稿日:2023-11-17 19:08:50
チェックイン新橋(東京都)
投稿日:2023-10-01 16:12:52
the b 水道橋(ザビー すいどうばし)(東京都)
4.0
投稿日:2023-05-28 16:20:51
アパホテル〈浅草橋駅前〉(東京都)
投稿日:2023-05-28 16:10:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3headsさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
部屋とバスルームは広くて快適でした。壁はビジネスホテルとさほど変わらないのか、隣の音がそこそこ聞こえました。立地はメインストリートから1本奥ですが、飯田橋駅からはほど近いです。
サービスで不満を感じたのは12階ではなかったので、「Privacy Please」(Don't Disturb)のサインがなかったことです。これがなかったため、連泊中清掃は1度でいいこと、その日付や希望時間などを伝えるのにいちいち電話しなければならなくて、また日付を間違われたために清掃手配のやり直しなど余計な手間がかかりました。電話先もフロントではないそうで、内部の人の連携がうまく取れていないと感じました。「Privacy Please」のサインさえあれば、清掃が必要な日や出かける時間帯にサインを外すことで一切の手間が省けたのですが。また、コーヒーポッドのお代わりや追加のタオルなども、出かけたついでにフロントでもらおうとしたらそれは不可で、後で部屋まで持って行くとのことで持って来てもらいましたが、これはサービスとはいえないと思います。まだコロナ禍で、フロントなら衝立もありますが、ドアではマスクしているとはいえ直接対応です。加えて、人が来るとなるとそれなりの格好をしてマスクをして迎えなければなりません。(だから出かけたついでに、フロントでもらえたらと思いました) とりあえず今回はビジネスホテル並の値段で泊まれたのと、3泊したので広い部屋がありがたかったですが、リピートは迷うところです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。
ご利用に際し、スタッフの連携不足や客室案内の分かりずらさからご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ホテルにおいて「快適な空間の提供」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識し、徹底するよう努めて参ります。
いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、お客様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りたいと存じます。
甚だ勝手ではございますが、機会がございましたらまたぜひご利用いただきますよう、お願い申し上げます。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人