楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックアウトの際、フロントには女性が一人だけ。他の宿泊客の応対をしていたのだが、こちらは急いでいたのでチェックアウトの手続きを促した。すると「自動チャックアウトの機械を使ってください」と一言だけ。「ありがとうございました」の言葉もなし。機械操作後のフォローもなし。そんな接客するくらいなら、もう対面のフロント無くしたらいいいのに。そのほうがこっちも応対を期待しないですむ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、口コミの投稿をいただきまして併せて御礼申し上げます。この度のご利用に際し、チェックアウト時のスタッフの対応につきましてご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。チェックアウト時にご精算がないお客様には自動チェックイン機によるお手続きを推奨させていただいておりますが、ご案内に至らぬ点があったかと存じます。いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、スタッフへの指導を含め、お客様一人一人に添ったサービスがご提供出来ますよう努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。他にもお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくお申し出くださいませ。時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人
ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ一覧へ
ホテルメトロポリタン エドモント(東京都)
2.0
投稿日:2022-08-25 16:24:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
suoertamachanさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ
チェックアウトの際、フロントには女性が一人だけ。
他の宿泊客の応対をしていたのだが、こちらは急いでいたのでチェックアウトの手続きを促した。
すると「自動チャックアウトの機械を使ってください」と一言だけ。
「ありがとうございました」の言葉もなし。
機械操作後のフォローもなし。
そんな接客するくらいなら、もう対面のフロント無くしたらいいいのに。
そのほうがこっちも応対を期待しないですむ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただきまして併せて御礼申し上げます。
この度のご利用に際し、チェックアウト時のスタッフの対応につきましてご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
チェックアウト時にご精算がないお客様には自動チェックイン機によるお手続きを推奨させていただいておりますが、ご案内に至らぬ点があったかと存じます。
いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、スタッフへの指導を含め、お客様一人一人に添ったサービスがご提供出来ますよう努めて参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
他にもお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人