楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.42
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.89
  • 食事4.40

総合1

じょうじ2621さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

じょうじ2621さん [40代/男性] 2022-09-24 20:42:11

朝食付きプランで宿泊し朝食会場にいくと30分待ちとの事、一旦部屋に戻り部屋のモニターで
待ち時間を確認するが空く気配もなく時間もないのでチェックアウト
フロントにて状況を説明すると「今すぐパンを用意します。」との事
いやいやそんな時間ないから。。。。だったら朝食会場で時間のない人用に準備してよ。。。。
混雑が予想される事前アナウンスなりテイクアウト対応なりできないのかなと
朝食券の発行枚数と宿泊客数で事前に予想できるとおもうのですが
朝食分の返金要求すると確認しますで時間を取られるばかりで拉致があかないので
諦めてチェックアウトしましたが後味の悪いフロント対応にがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルメトロポリタン エドモント 2022-10-04 17:08:09

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき、貴重なご意見を賜り併せて御礼申し上げます。

過日のご利用に際し、朝食レストラン並びにチェックアウト時に大変お待たせしてしまい、ご不快な思いをされましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

いただきましたご指摘はすぐに社内で共有し、スタッフによるご案内やオペレーションなど、
更なる工夫、努力を重ねて参りたいと存じます。
今後は運営改善に努め、最善の配慮をもってご対応できるよう努めて参ります。

甚だ勝手ではございますが、これからも皆さまに安心して快適にお過ごしいただけますよう、更なるサービスの向上に努めて参りますので、今後もご利用いただきますようお願い申し上げます。

時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート【連泊割】(朝食付き)【受験生にもおすすめ!】
ご利用のお部屋
【18平米 本館 エドモントスタンダード(2021年4月改装)】
じょうじ2621さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ