楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4517件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.42
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.89
  • 食事4.40

総合1

投稿者さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

投稿者さん 2022-11-22 14:49:49

東京ドームでのイベントの為に利用。
終了後では遅くなると思いチェックイン手続きだけしようと事前にホテルに寄ると、案内係に「この時間は荷物預かりのみ」と断られました。
案の定イベント終了後は大行列で、1時間以上待たされました。
チェックイン時フロントに事前に来ていた旨話すと、驚く事に詫びる言葉は無く「チェックインは15時からで、それより前は延長料金をいただくことになります」と反論されました。部屋に入らず事前手続きだけで…?忙しかったからか態度も・・・。
過去の投稿を見ると同じ経験をした人が少なくなく、改善する気はないらしい。
ホテル選びを間違えてしまい残念です。
大変不愉快な思いをしました。全くおすすめしません。お気をつけください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテルメトロポリタン エドモント 2022-11-28 18:00:20

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿をいただき併せて御礼申し上げます。

過日のご利用に際し、チェックイン時のご案内不足、並びにスタッフの対応につきまして、ご不快の念を抱かれましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

ご利用が集中される際には、特別清掃体制を取るなどの措置を行っておりますが、ご予約いただいたお部屋の準備状況によってのご案内となるため、皆様には15時からのチェックインのお手続きのお願いをさせていただいております。

現在はチェックイン前にお荷物のお預かりをご案内させていただき、あらかじめ混雑が予測されるお日にちにつきましては、事前に公式ホームページにお知らせを掲載させていただいておりますが、整理券配布による順番待ちシステムを導入させていただいております。

お客様から頂戴したご指摘はすぐに社内で共有し、スタッフ一同真摯に受け止め、今後のサービスに繋げて参りたいと存じます。

これからもお客様に安心してお泊まりいただけますよう、尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後ともご利用いただきますようお願い申し上げます。

時節柄、どうぞ御自愛くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。


ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】東京ドーム&武道館まで徒歩圏内(素泊まり)
ご利用のお部屋
【本館 シングル 【禁煙・18平米】】