楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4506件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.44
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.90
  • 食事4.35

総合2

ひまわり組28番さんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

ひまわり組28番さん [50代/男性] 2023-01-30 12:34:25

隣接の部屋の音が聞こえるレベルは基本コンセプトに問題。
防音がビジネスホテルレベルではどうにもならない。
ホテルスタッフの頑張りではどうにもならない。
ただ、そういう大きな声での談話やTVの音量は、宿泊者のアイデンティティですが、宿泊者からすれば迷惑以外の何ものでもない。
ビュッフェのディナーは6000円とすると貧弱。
品数減らしてももうちょっとちゃんとした物が欲しい。
その他については不可はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルメトロポリタン エドモント 2023-04-17 19:03:11

この度はホテルメトロポリタンエドモントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、口コミのご投稿と貴重なご意見を賜り、併せて御礼申し上げます。

過日のご利用に際し、隣室の騒音によりご不快の念とご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

ホテルにおいて「快適な空間の提供」は基本の一つであり、その重要さを社内で再認識して参ります。
今後は館内の見廻りなど更に強化に努め、快適な空間をご提供出来ますよう最善の配慮を行って参りますが、ご滞在中に気になる点やお気づきの点などございましたら、ご遠慮なく係までお申し付けいただければと存じます。

また、レストランに関する貴重なご意見も社内へ共有させて頂き、今後の取り組みに活用させていただきたいと存じます。

これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後ともご利用いただきますようお願い申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート【連泊割】(朝食付き)【受験生にもおすすめ!】
ご利用のお部屋
【本館 エドモントスーペリア(12階・ツイン)【26平米】】
ひまわり組28番さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ