楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルメトロポリタン エドモント クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルメトロポリタン エドモントのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4514件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.43
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.88
  • 食事4.38

総合3

r-ichiさんの ホテルメトロポリタン エドモント のクチコミ

r-ichiさん [60代/男性] 2023-02-06 10:56:40

スムーズにチェックインできると楽天サイトに書かれていたので、自動チェックイン用のQRコードを用意していきました。ところがチェックインカウンターの列に並ばないと自動チェックイン機を使わせてもらえませんでした。
結局チェックインカウンターの私の番になった時点で、「自動チェックイン機も使えますがどうします?」と聞かれて流石に呆れました。
事前に宿泊費の清算を済ませ、QRコードを準備しても全くメリットがありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテルメトロポリタン エドモント 2023-04-29 14:45:56

この度はホテルメトロポリタン エドモントにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
また、口コミの投稿と貴重なご意見を賜りまして、併せて御礼申し上げます。

過日のご利用に際し、チェックイン時のご案内では不快の念を抱かれましたこと深くお詫び申し上げます。

チェックイン開始の午後3時頃のお時間は、特に混雑することが多く、お客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
全国旅行支援の期間に伴い、カウンターでのチェックイン利用のお客様が多くいらっしゃいますが、自動チェックイン機をご利用のお客様につきましても一度お並びいただいてから順番にお声掛けをさせていただき、ご案内させていただいております。
いただきましたご意見は社内で共有し、今後はお客様一人一人に添ったスムーズなご案内が出来るよう、更なる工夫、努力を重ねて参りたいと参りたいと存じます。

これからも皆様に安心して快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、スタッフ一同尽力して参りますので、甚だ勝手ではございますが、今後もご利用いただきますようお願い申し上げます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルメトロポリタンエドモント 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】3駅8路線が使えてアクセス抜群<東京ドーム・武道館徒歩圏内>(素泊まり)
ご利用のお部屋
【本館 シングル 【禁煙・18平米】】